広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
そんなこともあるさ
今日の試合は・・・


打線は好調を維持しているのですがね・・・


長いシーズンこんなこともありますよ。。。


青木に早くプロ初勝利を~~~~               あげさせてやってください。



GW残り5連戦 5連勝で勝率5割を。。。
【2007.05.02】 カープ
TRACKBACK(1) // COMMENT(5) []
カープ4連勝
久々に日記を書いてみます。



いや~昨日はテレビ東京で放送していたので久しぶりにTVで見て
やっぱし市民球場はいいな~と思いましたね。


前田のHRの時はテレビに映っていた人と同じように両手を挙げちゃいましたからねw(テレビに映っていた人は手のみです)


4月の最初は、なかなか勝ち越しができないゲームが続いて・・・少々イライラしていましたけど、これからは鯉の季節楽しく勝ち進んでいってください~~


球場が移転する前にもう一度市民球場に行きたいと思ったよ




今日のゲームも勝って昨シーズンなかった5連勝と行きましょう!!
【2007.05.01】 カープ
TRACKBACK(1) // COMMENT(2) []
母校のベスト8
昨日おこなわれた甲子園


母校の日大山形が県勢初のベスト8に進出した。

しかしうれしいもんですね。卒業してから9年経ちますが。。

あの粘り強い野球は他県に出しても恥じることはありません!

弱小と呼ばれ甲子園のくじが決まると相手のチームが喜んでいました。もうそんな事はできないくらい勝ち進んで欲しいです。

監督も代わり、ユニフォームも代わり新しい日大山形になっても雑草魂は忘れないでプレーしてもらいたい。

明日もまたあの校歌を一緒に歌いたい!


余談です。
これを励みに健太(カープの選手)にも頑張って貰いたい。
今年は野球部のOB会に顔でも出すかな~
【2006.08.17】 野球
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
久々の更新
昨日東京ドームのチケットを貰ったので行って来ました。

今年は出費が多かったので控えていたのですがやっぱり生で見るのはいいですね。




結果






ドームに着いて移動してる最中に・・・

ワー  という声援で球場内を見ると亀井のHR・・・

スコアボード見ると0対5・・・
すっかり落ち込みましたよ。。。でも同点に追いついていざ逆転と思ってもチャンスがうまく使えず・・巨人には追加点を取られて撃沈。。。



せっかく行ったから勝ち試合が見たかったな~



今回のドーム戦はマスコット交流みたいでスラィリーがいましたよ~

関東では滅多に見れないのでそれだけでも得した気分です



携帯のカメラなので見づらいですが・・・
ドームの写真とスライリー

D1000411.jpg         D1000410.jpg


【2006.07.27】 カープ
TRACKBACK(1) // COMMENT(5) []
初戦は●
今日から交流戦が始まりました。

カープ・・・


完封負けです。。。


まぁ~交流戦も始まったばっかですからね。。。







そういえば、先日注文した


ALL-INおばさんの手づくり工房第2弾商品


こちらを参照




届きました。早速デジカメ入れに使います。




IMG_0097.jpg


【2006.05.09】 カープ
TRACKBACK(3) // COMMENT(1) []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
