広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
東京ドーム グラウンド進入
今日は東京ドーム観戦ツアーに行って来ました。

野球博物館には前々から行きたいと思っていましたがなかなか行く機会がなく入ったことがなかったのですが以外に楽しめました。

いざドーム進入
d3.jpg


僕は広島カープファンなのですが野球少年だった頃があるので
東京ドームの中に入れるとなると楽しみでたまらなかったです。

d2.jpg


またよくTV中継でブルペン(投手が練習するところ)にも入れて
大満足(・∀・)イイネ!!

d1.jpg


一度は見てみたいと思っていましたがドームの中に入れるとなると
なんか特別な気分です。(・∀・)チゴイネ!

なんか子供に戻った気分でハシャギまくってました

金額もまたリーズナブルで博物館とドームツアー(弁当付)で1250円
(今日は特別にグラウンドの中に入れましたが普通は入れないみたいです)
子供ができたら1回は行った方がと思います。

豆知識
・東京ドームの地面は地上より5.5m低い
・ドームの屋根の布(正方形)1枚で畳44枚分(小中学校の教室1個分)
・椅子は移動します

【2005.07.31】 カープ
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
| BLOG TOP |
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
