広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
どうしたらこうなるんでしょうか?
はぁ~


どうしたらこうなるんですか・・・・?


広島  ヒット12本 エラー1個   点数4点・・・
横浜  ヒット11本 エラーなし   点数11点・・・


おかしい・・・なんだこりゃ?

帰り道i-modeで試合経過を見てみたら
3回終了時点で10対0・・・・  


試合決定です。負け決定です。。思っちゃいました。


後半の投手陣はしっかり押さえてくれたので明日に期待します。


健太11号   去年に並ぶHR
新井選手37号  トップ独走HR


【2005.08.31】 カープ
TRACKBACK(8) // COMMENT(3) []
久々の勝利
勝ちました~


大竹投手ナイスピッチング!!前回の登板がなんだったのか・・・

打線も初回から快調に先制点を取って


あ!!!前の試合までは先制してすべて負けていたんだった。。。


しかし今日のカープは違いましたね!!

2点差に追い詰められても追撃の一撃があり
いい感じでしたね。

最後もベイル投手がランナーを出しましたが併殺打で後続を断ちましたね。。

Gさんも負けましたし 


1ゲーム差

何回言ってんだろ このコメント・・・


前田選手25号&緒方選手18号   アリガト!(´▽`)
【2005.08.30】 カープ
TRACKBACK(16) // COMMENT(6) []
BLOGジャンキー
FC2webでブログジャンキーとやらに登録してみました。

相手のブログを見るとポイントが貯まり

そのポイントがあるうちは他の人が自分のブログを見てくれる

と言う仕組みになっているみたいです。

ま~結構決まった所しか行かない僕にはたまには良いのかと・・・



【2005.08.30】 たわごと
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
カープグッズ?
山口に住むカープファンの友人に頂いた物です。



IMG_0563.jpg  IMG_0564.jpg  IMG_0565.jpg


関東では売ってるのか??見た事はありません・・・
なのでいまだに封が開いていません。


販売業者さん関東でも売ってください~


情報お持ちの方教えてください m(..)m

【2005.08.29】 たわごと
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
つくばエクスプレス
携帯からテストで送信
つくばエクスプレス〓に乗ってみました。いや~速いね!中も結構広めだし、新しい物はいいね。
しかし運賃が高いのが難点だね〓通勤で使いたくても高くて会社が出してくんないし〓
今より15分は速くなるのに〓



【2005.08.29】 たわごと
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
3タテ
なんじゃこりゃ~





・・・・・・・・






中日に3タテ・・・・



どうしたらこうなるんだ???きっかけは初戦でしょうか?

そうだ!!逆転負けからか・・・でも投手が踏ん張れないよな・・・

どうしたらカープ強くなるんですか?

教えてください・・m(。。)m


はぁ~いつになったら常勝カープになるのやら。。。
【2005.08.28】 カープ
TRACKBACK(11) // COMMENT(4) []
・・・・やっぱり野球は投手ですね・・・・
野球という競技はつくづく投手だなと思った。。。

何だこの試合は?
今日はエース黒田選手だから 

3点取った時点でこりゃいける!!と思った。3連勝か~とか
一人で妄想していましたよ・・・・


しかし



ど~したんですか  ( ゚Д゚)ドルァ!!



・・・・・・


勝てないな~  連勝できないな~

テレビ見れないから情報が遅いんだよな~

いつの間にか負けてしまってたし・・・

6回7回の4点づつって・・・


巨人も勝ってしまったし。。またゲーム差がついたな~





いつになったら最下位を脱出するんだろう。。。


前田選手2試合連続23号24号  アリガト!(´▽`)


【2005.08.26】 カープ
TRACKBACK(11) // COMMENT(1) []
連勝~
連勝。連勝。   hckachi.gif




キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

関東は台風が近づいてきている中、市民球場は影響も無く、
阪神相手に2勝1敗で勝ち越しましたよ。
2カード連続で勝ち越し~!!

下柳を早々とノックアウトして序盤で試合を決めたかと思ったのに~

6回に今岡に満塁HR・・・4対6となり・・・
このままやられてしまうのか~と思った裏に

前田選手  ホームラン  キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
7回にも点は取られたが

継投もうまくいき 


"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

嶋選手20号&緒方選手17号&前田選手21号&22号&倉選手2号  アリガト!(´▽`)


ブログランキング
【2005.08.25】 カープ
TRACKBACK(12) // COMMENT(2) []
駒大苫小牧
なぜこんなことになったのか・・・


高校野球が変わりつつあるのだろうか・・・

僕が球児の時は影ながらほぼすべての高校が色々な体罰的なものがあったと思う。。

しかし僕が思うにそれを体罰と言うのだろうか?


強いチームになりたい、少しでも甲子園に近づきたい、そんな思いは誰しもあると思う。その事で監督なりコーチなり部長なり生徒と一緒の気持ちなんだと思う。そのことである程度の指導は必要だ!

実際僕も色々と気合を入れるためや代表責任などで叩かれた口だ。だからと言って親に言う訳でもないし告げ口をするわけでもない。気合を入れる時なんて指導の後ありがとうございました。まで言いますからね。

殴られた生徒はもう野球を辞めたい学校に行きたくないと言ってるみたいですが、親が出て来ることによって子供の立場が不安定になってくるんじゃないかと。。

個人的にはこれで優勝旗返還なんて事があったら甲子園で戦ったメンバーと気まずい関係になるんじゃないかな・・・・
そっちの方が心配ですね。。。。

なにくそ精神がもうないのでしょうか・・・・?
【2005.08.25】 カープ
TRACKBACK(2) // COMMENT(2) []
仕返しだ~
いや~


気分が






(・∀・)イイネ!!


大島選手ナイスピッチング!!

プロ初勝利      おめでとう(^▽^)ゴザイマース


打線も  先制  中押し  ダメ押しと効率よいし!!

継投もうまくいったし。。ベイル投手も9回は3者三振で締めくくって
この調子で明日もいったれ~

巨人も勝ちやがった・・・・

前田選手20号&健太9号  (TдT) アリガトウ

ブログランキングranQ



【2005.08.24】 カープ
TRACKBACK(9) // COMMENT(0) []
いつの間にか7対1・・・
最近いい試合をしていたかと思ったが・・・


終わってみれば



7対1



何だコリャ    ヽ(`Д´)ノプンプン

巨人戦は昭和の試合を思い出すかの様な

投手戦?!貧打線?!だったのだが(勝ったので良しとする)


だから~前にも言ったけど投手にタイムリーは
無いよ!!  o(`ω´*)o

これで阪神も死のロード勝ち越ししちゃったし・・・

広島の連勝って続かないな~

まぁ~気を取り直して明日は頑張ってください


いつまでも応援していきますよ   赤ヘル軍団

嶋選手19号  アリガト!(´▽`)

ブログランキングranQ

【2005.08.23】 カープ
TRACKBACK(11) // COMMENT(0) []
こんなもの
前にipod miniを色々と検索していたらこんなものが出てきました。


こちらが本物のipod mini
ハードディスクタイプですね。

そんでもってこちらが i pocket・・・
本体下部のメモリスロットに、SDカード/MMC/メモリースティック/メモリースティックデュオ/メモリースティックPROを入れて聞くみたいです。


パクリ



激似です。。。中国。。。使い勝手は違うが。。。


また ipod shuffle
本物です。。。

こちら LUXPRO
また似てます。。。

価格はどちらとも変わらないらしいのですが・・・

訴えられないのかな??

ブログランキングranQ

【2005.08.23】 たわごと
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
久々のドーム観戦
久々のプロ野球観戦です。

なぜか2時過ぎにドームに着いてしまい、バッティングセンターで暇つぶしをし

いざ球場へ

今日は勝ってもらわないと思いながらスタンドへ!!

IMG_0461.jpg



練習中はどちらの選手も和みながら。。しかし開始時間が近くなるにつれてピリピリしてきているような?気がした。

先発の発表

IMG_0469.jpg


黒田選手と桑田選手の先発。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

桑田投手!!今日は勝てる!!そう思いましたよ。


しかし







なぜか調子がいい・・桑田・・・




3回まで1安打



はぁ-----

だが5回先頭バッター前田選手の  スリーベース


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

フランコのタイムリー

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

先制です。

そのまま得点はいらず。。黒田投手が0点の投球

9回2アウト2塁からの福井選手のレフトへのヒット。。。

なぜ新井選手チュウチョしたんですか??


その裏はベイル投手がきっちり抑えてくれ完封リレー!

IMG_0474.jpg



ウサギの尻尾は着々と近づいて来ています。。


ブログランキングranQ

【2005.08.21】 カープ
TRACKBACK(6) // COMMENT(1) []
大会2連覇
駒大苫小牧高校

大会2連覇  おめでとう


すごいね~ 大会2連覇

57年ぶり 史上6校目  それも57年前はまだ 何とか中学とか
高校ではない。。

北国の高校野球も強くなって来てます。


今年も色々なドラマがありましたね。

明徳義塾の大会辞退・・・その明徳は秋の大会も出場できず
春の選抜の夢も絶たれてしまいましたし。。

大阪桐蔭の辻内君 大会ナンバーワン左腕 大会タイ記録の一試合
19奪三振

平田君は清原以来の一試合3ホーマー  ラッキーゾーンがあれば
3打席目のライトの2塁打(あれもホームランですねw)

でも高校野球は涙ありの青春です。

あ~あの頃が一番楽しかった気がする。。。練習はきついですが。。

ブログランキングranQ
【2005.08.21】 カープ
TRACKBACK(1) // COMMENT(0) []
今日はドーム観戦
今日は久々のドーム観戦です。
しっかり応援して来たいと思います。


さて昨日のカープ選手・・


そんな時もあります。ロマノ投手頑張って投げましたよ。
打線だって打てない時もあります。

昨日は工藤&小久保にヤラレタって感じですね。。

今日はその仕返しを期待してますよ  ガン( ゚д゚)ガレ

今年の観戦成績  1勝2敗・・・・
今日勝って五分に戻してもらいたいのもだ。。
そして連勝を!

健太8号  アリガト!(´▽`)

ブログランキングranQ
【2005.08.20】 カープ
TRACKBACK(7) // COMMENT(0) []
昨日
昨日のカープの投手陣は何ですか!! ヽ(`Д´)ノプンプン

hcmake.gif


序盤から点数を取られすぎ・・・orz
新井選手が1回にタイムリーで先制したのに・・・

2回に 2人にHRを打たれてあっさり逆転。
3回には タイムリーとHRで大量失点・・・
3回終了時点で7対2とは・・・

選手がやる気を無くしますよ。


しかしカープはここからが違う!!


4回&7回に意地を見せてくれましたよ。2点づつ取って
7対6まで追い上げていざ逆転って時に・・・

広池選手・・・8回・・・


なんなんだ~


一挙6失点・・・9回にも仁部選手・・・2失点

はぁ・・・・

9回には新井選手&栗原選手の意地の一発がありましたが
もうすでに遅し。。
投手力がね~

ジャイアンツ負けたからまだゲーム差は1.5ですが
ガン( ゚д゚)ガレ カープ

新井選手34号&健太6号7号   アリガト!(´▽`)


【2005.08.18】 カープ
TRACKBACK(6) // COMMENT(0) []
勝ちました
昨日は勝ちましたよ。。 hckachi.gif


市民球場いきたいな~ちょっと遠くて行けないしな~
今年はもう無理だが来年こそはツアーをくんで行くぞ~!!

      123456789 R
ヤクルト 001002000 3
広島   20100300/ 6


大竹選手久しぶりにきっちり投げてくれましたね。
でも6回の2点・・・あれはないよ・・大竹さん・・・
押し出しワイルドピッチ。。。押し出しボーク。。。
ハァ~
後は永川選手&ベイル選手できっちり抑えてくれて

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

打線はホームランこそ出なかったがタイムリーで打線が効率よく点数を重ねてくれましたね。

一昨日のゲームは佐々岡さん。。。9回の内容ど=したの!
あれで完全に試合が壊れましたよ。。。なんか愚痴っぽくなってますね。。最近の試合は。。。

巨人も勝ってしまったし。。最下位脱出いつになるのやら





【2005.08.17】 カープ
TRACKBACK(7) // COMMENT(0) []
サヨナラ勝ち
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

勝ちました hckachi.gif



    123456789 R
中日 000000010 1
広島 000001001 2

黒田投手無四球完投  


ナイスピッチング

緒方選手


ナイスホームラン


いや~前半はすごい投手戦でしたね。。。外出中のためi-modeでみてました。最近のカープ戦ではめずらしい緊迫感のある試合でしたよ。

8月に入って5勝5敗の五分です。
今日も勝って8月貯金生活をしてください~。最下位争いも昨日巨人がサヨナラ勝ちしてしまい。。。ゲーム差は変わらないが今週末ある巨人戦で3タテ食らわして5位浮上だ!!

新井選手もウッズに2本差をつける先制HR  ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


新井選手32号&緒方選手16号    (TдT) アリガトウ




【2005.08.14】 カープ
TRACKBACK(7) // COMMENT(0) []
竜にやられた・・
・・・・

逆転負けですか・・・   hcmake.gif

    123456789 R
中日 002100310 7
広島 031001000 5

前半は能率よく点数を重ねて行ったのに・・・
なぜに

コージ監督!!

点数取られすぎまでピッチャーを引っ張るんですか!!
前のレイボーンのときも8点まで変えないなんておかしすぎる。。。

はぁ~

巨人も勝ってしまったし・・今日から連勝して最下位を脱出してくださいよ。。。

宜しくお願いします。カープファンよりお願いです。。。





【2005.08.13】 カープ
TRACKBACK(3) // COMMENT(0) []
最下位脱出ならず・・・
今日は・・・
負けました。。。 最下位脱出ならず  orz hcmake.gif


      123456789 R
広島   000100000 1
ヤクルト 10002000/ 3

今日は最下位脱出かと思っていたのに~~
巨人も負けたし。。キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!かと思ったのですが、
ヤクルトの石川選手とラミネス選手にやられました。。
後はヤクルトの必勝パターン。。。
でも巨人も負けて0.5ゲーム差は変わらない!!

赤ヘル軍団よ明日こそ

たくさんのカープファンに喜びを

ラロッカ選手17号  (TдT) アリガトウ




【2005.08.11】 カープ
TRACKBACK(12) // COMMENT(2) []
久しぶりの快勝
━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
カープ快勝です。ヤッタネw

      123456789 R
広島   440000002 10
ヤクルト 000000000 0

いや~久しぶりに快勝ですよ。
レイボーン投手の前回の投球内容を考えると・・・
完封ですよ 完封!!
初回から 満塁HR~  2回にも 満塁HR~ (・∀・)イイネ!!

その後は0が続くが9回にも点数を取り
いや~ 神宮球場は宮島さんの応援歌が楽しく歌えたと思いますよ。
知人が今日神宮に行ってるのですが楽しかったろうな~

前田選手も調子を戻し打線が最高潮にいい感じじゃないですか!
この調子で巨人を追い抜いて最下位脱出だ~~

前田選手19号&ラロッカ選手16号
   (TдT) アリガトウ




【2005.08.10】 カープ
TRACKBACK(11) // COMMENT(1) []
本日のカープ
本日のカープ・・・・

負けました (´・ω・`)ガッカリ・・・ hcmake.gif


      123456789 R
広島   010001100 3    
ヤクルト 02000300/ 5

今日のカープは・・・ 先発大竹選手・・・しっかりしてくださいよ。。
味方が先制してくれたのにその裏取られてはいけない回に
逆転とは ヽ(`Д´)ノプンプン
それも・・・四球。。四球。。死球で満塁・・ツーアウト取ってから
ピッチャーのガトームソンに2点タイムリーとは・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

同点に追いついたその裏・・・またも。。。
古田選手の時にフィルダーチョイス orz
ガトームソンの振り逃げ&ホームスチール orz
青木選手で東出選手のエラー・・・ orz

何なんですか 


前田選手18号&ラロッカ選手15号&緒方選手15号
   (TдT) アリガトウ




【2005.08.09】 カープ
TRACKBACK(9) // COMMENT(0) []
鉄が溶ける所
先日知人の工場で鉄が溶ける所を見させて頂いた。

そこの工場はイモノを作っています。その為鉄を溶かし型に流し込んでます。

豆知識
・鉄を溶かすには1500℃の高熱で溶かす。
・1.5tの容量を溶かすには1時間30分程かかる
・冷却するのに12時間(自然冷却)


その為、一日に1.5tの鉄を5~6回溶かすと言っていた。
テレビとかではたまに見る機会があると思うが
実際本物を見るとすごい迫力があった。(小学校とかの社会科見学みたいな感じ)
いや~実に楽しかった。
真夏の暑い日なのにあの高温の中作業している人を見ると
さすがに頭が下がりましたよ。
結局 こういったものを作る人がいるおかげで社会が成り立っている部分があると思うと大企業だけが会社ってわけではない気がする。

tetsu.jpg      tetsu2.jpg





【2005.08.09】 たわごと
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
今日のカープ
昨日の広島VS阪神戦のブログ
書く気になりませんでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・

しかし

今日は キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! hckachi.gif


    123456789 R
広島 000200101 4
阪神 001000000 1

今日も先制されまたかと思っていました。
ちなみに僕の住んでいる地域は広島戦は巨人との中継しか映らないので
いろいろとネットなりi-modeなりで途中経過を見ています。

でも尻上りにデイビー投手がよく投げました。
その後の横山投手&永川投手 ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
最後は守護神ベイル投手 ちょっと危なかったですがよく投げた!!

4回に前田選手が2点タイムリー

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そして中押しの新井選手HR&健太のHR
いい感じの試合でした~
次の試合につながる試合です いや~今日はヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

新井選手31号&健太4号
  (TдT) アリガトウ




【2005.08.07】 カープ
TRACKBACK(9) // COMMENT(2) []
花火大会
今日は戸田?板橋?の花火大会に行きました

場所取りをしてもらい最初から最後まで花火を見たのは数年振り・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜ でも綺麗だった~ ゚・*:.。. .。.:*・゜

人込みの中に特大なビニールシートが・・・約50人は座れる・・どうやって場所取りをしたのか・・・

いざ始まるとやはり夏の夜空には花火って感じでしたね
それに思っていたよりすごく涼しかったし最高ーでした

たまに見る花火も ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ハプニングもあり・・・  燃えてました・・・木々たちが・・・

hanabi.jpg     hanabi2.jpg





【2005.08.06】 たわごと
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
夏の高校野球
今日8月6日より

夏の高校野球  甲子園が始まります。

夏といえば高校野球です!ドラマあり涙ありキビキビした
高校球児を見ると青春ってやつを思い出してしまう

僕も数年前までは汗を流しならが甲子園を目指した一人です。

しかし儚くも夢破れた方の一員でした。(でも一応甲子園は行ってます)
僕の上の学年下の学年は甲子園に行ってるんです!!
恵まれてないな~

今年の甲子園といえば明徳義塾の出場辞退のニュースが衝撃を走りましたが・・・

僕は明徳の監督の意見もわかる気がします。。。レギュラーメンバーは何もしていないその子達が手にした甲子園の切符守って上げたくなるのはわかる気がします。

また繰り上げになった高知高校のナインはどうだろうか・・・
一度は夢破れた甲子園に出場するのですが約1ヶ月野球から離れ
モチベーションは下がってしまっていると思います。
その気持ちを高めるのはどうなのだろう。。しかも1回戦は日大三校
甲子園練習は今日の試合が終わった後・・・

これからの暑い夏に悔いのない戦いをしてもらいたいと思います。




【2005.08.06】 カープ
TRACKBACK(1) // COMMENT(1) []
今日の赤ヘル軍団
今日の赤ヘル選手達 

勝ち キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!hckachi.gif


宮島さんの~神主が~おみくじ引いてもうすには~
今日~もカープは 勝~ち勝~ち 勝ち 勝ち
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


    123456789 R
巨人 001100000 2
広島 00001300/ 4

今日の試合は ( ・∀・)イイ!
前の2試合と違いピリッとしたゲーム!! HRばかりの乱打戦ではなく
タイムリーがでて打線がツナガッタネ

小山田投手も巨人打線を2点に抑えたし。
永川さんナイス中継ぎ&ベイルさんナイス抑え
( ・∀・)イイ!試合だった

これで巨人とのゲーム差 2ゲーム もうそろそろ捕まえられるね
後半戦絶好調だね ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

今日はベースボールドックのミッキーナイター初登場

d4.jpg






【2005.08.05】 カープ
TRACKBACK(5) // COMMENT(0) []
本日のカープ
今日のカープは・・・

    123456789 R
巨人 032300000 8
広島 020020201 7


とうとうカープ負けてしまいました。。
ま~最近勝っていたからたまにはありますよ。

しかし

投手陣  ヽ(`Д´)ノプンプン 昨日&今日で20失点ですよ。。。
3回のピッチャーの高橋尚に2点タイムリーとは  orz

これじゃバッターが打ってもやる気をなくしますよ
ただでさえ暑いこの時期に  (;´ρ`) グッタリ
ピリッとしない試合が続いてますよ。。

監督~なぜにレイボーンが8点取られるまで代えないんだ~~~


嶋さん17号&ラロッカさん14号&木村拓也さん2号   
     アリガト!(´▽`)




【2005.08.03】 カープ
TRACKBACK(3) // COMMENT(0) []
昨日のカープ
8月2日のカープ  o(`ω´*)o

   12345678901 R
巨人 20005110201 12
広島 31401002002 13


今日のカープは何なんですか o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
前半は楽勝ペースだと思っていたのに

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!  何だこの試合は

ひどい、ひどすぎる・・・大竹さんピリッとしてくださいよ。
ベイルさん2試合前からドーしたんですか失点しすぎですよ
疲れる試合です。。。orz

打線は頑張ってるんですから "(,,゚Д゚) ガンガレ!"

嶋さん13号&健太2号&新井さん30号  

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

石原さんサヨナラ2号2ラン
(TдT) アリガトウ

でも  心臓に悪い試合です・・・




【2005.08.03】 カープ
TRACKBACK(2) // COMMENT(0) []
今日から巨人戦
今日から巨人戦が始まります

先週のからの勢いに乗って3タテを食らわしてほしいもんだ。
そうすれば同率で5位に浮上する
低レベルな争い (´・ω・`)ショボーン

もっと上のほうで争いをしてもらいたい ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

来年からセリーグでもプレイオフが始まるとかどうとか

今日からの巨人戦の中継は低視聴率の為延長が30分から15分に短縮するとか・・・


どうしたプロ野球!!


【2005.08.02】 カープ
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
