広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
引き分けです。
結果の前に一言。。。
昨日の記事で色々な方にトラックバックをして頂いたのですが、
なぜがFCのトラックバックの調子が悪くできませんでした。申し訳ございません。


気を取り直して、
引き分けです。













なんでだ~

いい形で逆転したじゃないか~



なんでだ?



あ!ベイル投手・・・・・



せっかくの勝利だったのに・・・

くー勝ちたかった。。。連勝したかった。。。



PS
阪神優勝しました。阪神ファンの方おめでとう御座います。
今年は道頓堀に飛ぶ人がいるんでしょうか?
厳重警戒みたいですが・・・

しか~し

最多勝&HRキングは我が広島カープが頂きますw

【2005.09.29】 カープ
TRACKBACK(21) // COMMENT(3) []
勝利です。
完封勝利です~


いや~勝った。勝った。

黒田投手ハーラーダービートップの14勝を完封勝利で飾りましたね。

これで阪神の下柳が負ければ・・・かなりの確立で最多勝が見えてきますね。

それにしても黒田投手の投球は ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
初回こそつまづきましたが、その後は尻上りにいいピッチング

打線も5安打と打ってはいないのですが、タイムリーや







前田選手



31号   通算250号


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




【2005.09.28】 カープ
TRACKBACK(26) // COMMENT(0) []
3タテ
・・・・・・・


同一カード3連敗・・・

昨日思っていたことが、本当になってしまいましたよ。。。

なんだかな~

先制しても、すぐ逆転・・・


そこでまだ逆転して勢いついたかと思えば・・・

また逆転された・・・

勢いのあるチームと最下位のチームの差がでました。。。


【2005.09.25】 カープ
TRACKBACK(16) // COMMENT(0) []
マジック減らし・・・
阪神相手に2連敗・・・


阪神のマジック減らしに貢献しています。。。



しかし今年は阪神との愛称が悪いですね。。まったく勝ってるって感じがしません。

昨日も3対6と簡単にやられてしまいました。

6勝15敗・・・かなりの負け越しです。。

最近に至っては、5連敗。同一カード3連敗は阻止してもらいたいです。


新井選手~   43号


もうそれだけが楽しみです。。。
【2005.09.25】 カープ
TRACKBACK(7) // COMMENT(0) []
負けましたよ~
今日は携帯から送信です。
負けましたよ。

なんだかな~投手が踏張れないね~

せっかく追いついたのに…頑張ってくださいよ!

投手陣!

【2005.09.23】 たわごと
TRACKBACK(2) // COMMENT(0) []
黒田投手13勝目
今日は危ないような試合でした。

点を入れた後にすぐ点を入れられて・・・

今日はエース黒田投手だから絶対勝ちたい試合でしたし、

いいチャンスがあったにもかかわらず、追加点がうまくとれず

でも勝ちましたし良しとします。

でも阪神のアニキがHR打ってしまって・・・・

新井選手に4本差・・・

これからはタイトルに期待して応援していきますよ~

そして最下位脱出もあきらめませんよ~
【2005.09.21】 カープ
TRACKBACK(17) // COMMENT(0) []
完敗です
横浜戦。。。


完敗です。   鯉 7安打 0点。。。
        浜 8安打 4点。。。


試合時間も2時間半くらいのスピードゲーム。。。


実際試合は見ていないのですが、



う~ん何がいけないものか・・・



9月に入ってから 1度負けると最低2連敗。

なんだかな~Gさんに離されるし



このまま終わるんじゃないぞ~


【2005.09.21】 カープ
TRACKBACK(8) // COMMENT(0) []
なんでしょう?
今日は久しぶりに草野球をして帰ってきてから
転寝をしてました。



起きてきずいたのですが・・・・


9対15・・・

いつも言ってますが投手陣ダメダメです。
打線も頑張ってくれているのに・・・

2回で試合が決まってしまうってダメじゃん。


唯一の光は




新井選手42号~  嶋選手24号~  

比嘉選手 初打席初ホームラン~


野村選手のヒット!  






【2005.09.19】 カープ
TRACKBACK(13) // COMMENT(6) []
パクリ改良版
前にこのブログで紹介した ipod shuffleの激似の商品

http://delsol.blog18.fc2.com/blog-entry-27.html

あれが改良され  有機EL付になったみたいです。

http://www.kakaku.com/akiba/hayamimi/05/09/hayamimi20050917_el_tangent.htm


価格も  1GB  15000円程度   512MBもあります。


ま~液晶がほしい人にはいいのかな?
【2005.09.19】 たわごと
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
連勝です。
連勝です。巨人も負けました。


しかし





なんか不に落ちない試合です。


2点を取られたあと健太の満塁HRで逆転押せ押せですよね?
なのに次の回・・・4点取られてあっさり逆転され・・・
なんか今のカープが出ていますね。点取っても逆転され
投手が抑えれば味方は点が取れない。。。

同点に追いつき


ラッキーセブンで一挙5点完全に勝ちモード!!

なのに不安です。永川&ベイルで1点ずつ取られ


終わってみれば  10対8  危ない試合です。


でも新井選手がホームランを打ち41号!
山本監督に後3本に迫りHRキングも取れそうかと・・・

アニキ今日も打ちました。熾烈な争いです。

タイトルぐらいカープ選手取ってください~

【2005.09.18】 カープ
TRACKBACK(18) // COMMENT(2) []
勝利~
勝った~   勝った~   勝った~


勝ちました。


レイボーン投手がナイスピッチング!
 
最近投手陣が崩れる時は打線が打ち・・・・
打線が打たない時は投手が頑張って歯車がかみ合っていませんでした。。。  orz

しかし今日は良かったですね。


6回には2本のタイムリーを含んで一気に4点を奪い逆転!!


後は8、9回と勝利の方程式?の永川&ベイル投手で逃げ切り


"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"


Gも負けたしまだまだ5位を狙いますよ~

【2005.09.17】 カープ
TRACKBACK(13) // COMMENT(2) []
連敗です
いや~

いい試合だったのか・・・わかりません。



黒田投手よく投げました!!4安打ですから文句はありません。


打線・・・7安打・・0点



結局1対0で負けましたが、城石のスクイズとはやられましたね。



負ける試合でも、きっちりした試合なら文句は言いません。

でもチャンスがあったのにな~(文句言ってるし)



【2005.09.15】 カープ
TRACKBACK(14) // COMMENT(2) []
ケンジロー引退・・・
今日は一日中ネットが無い環境にいたので帰ってきて

他の人のブログなどを見ていたらなんと!!!











野村選手引退・・・・   orz




もうちょっとやるのかなっと思っていただけに悲しいです。。
カープの全盛期時代を作ってきた一人がまた去ります・・・



3割30本30盗塁   おまけにショートのポジション。


3拍子そろったすごい選手でした。

これからは良い指導者として活躍してもらいたいと思います。




野村謙二郎    バンザ~イ  (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
【2005.09.15】 カープ
TRACKBACK(8) // COMMENT(0) []
連勝ならず・・・
く~  連勝ならず・・・   orz


今日はラロッカ選手の先制タイムリーで昨日からの勢いを引き継いでいると思ったが・・・


デイビー投手。。ダメでしたね。きっちりその裏すぐ逆転されて、中押し、駄目押しと昨日のカープのように得点されちゃいましたね。


唯一の光は  






新井選手


2試合連発    40号


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


兄貴を突き放す一発!!キング争い独走~


それだけが今の楽しみです。あ!あと黒田選手の最多勝&大竹選手の最多奪三振~

がんばれカープ
【2005.09.14】 カープ
TRACKBACK(14) // COMMENT(2) []
連敗脱出
は~   勝ちました。

連敗脱出しました。大竹投手ナイスピッチング~!

7回まで0点ピッチング(・∀・)イイネ!!

打線も今日は奮闘しましたね~。


前田選手   大台30号  おめでとう
新井選手   久々の39号! 兄貴に迫られてますがここぞの一発

投打が噛み合いいい試合でした。 

永川投手も復活して、いい投球しましたし!


ちょっと気になるのがラロッカ選手が振るわないですね・・・


山本浩二監督辞任の話がでた今日勝ってくれてほんとに良かった。せめて最下位だけは逃れてください。。。
【2005.09.13】 カープ
TRACKBACK(21) // COMMENT(0) []
さくら
僕が拾ってきたさくら

もうかれこれ4年になります。


態度はでかいし・・・なつかない・・・・


だがこんな姿を見るとまぁ~いいかっておもいます。

NEC_0018.jpg




眠りづらくないのか・・・・



カメラを向けてもじっとしていないし。。。


NEC_0019.jpg



【2005.09.12】 ペット
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
昨日に続き・・・
2日連続大量失点・・・・



今日は家の近くが豪雨ですごいことになりました。。。
15~20分くらいで









ame.jpg




話を戻して。。。





カープの皆さん、昨日の事を覚えていますか?



何ですかこの試合・・・




がっかりです。せめて、意地を見せてほしかった。
【2005.09.11】 カープ
TRACKBACK(19) // COMMENT(0) []
どうしたらこうなる?
いや~


どうしたらこうなるんですか?


星野SDが残留した阪神は強かった・・・なんて言ってられない得点ですよ。



投手陣!!   守備陣!!エラーって・・・


はぁ~・・・・



書くことがありません。

だって










2対




21


ですよ・・・
【2005.09.10】 カープ
TRACKBACK(19) // COMMENT(3) []
はぁ・・・
・・・・・・・


勝てない・・・


勝って、負けて、勝って、負けて



勝ちが続かない・・・

投げては14安打・・・  打っては3安打・・・
勝てません。

こんなことしていたら













>最下位脱出できませんよ~


【2005.09.08】 カープ
TRACKBACK(15) // COMMENT(4) []
今日のカープ
広島地方は台風が去り、まだ北海道上陸予定ですが・・・

カープの試合は・・・・








勝ちました~



大竹投手ナイスピッチング!!昨日の試合中止もなんのその
初回こそ点を取られましたが

4安打ピッチング


8回佐々岡投手 2三振のノーヒットピッチング
9回ベイル投手 2三振のノーヒットピッチング

(・∀・)イイネ!!


打線は6回まで快音なし・・・


ラッキーセブン~


一挙5点   (・∀・)イイネ!!
8回には 山崎選手の駄目押し


まだまだ最下位脱出はあきらめませんよ~

前田選手29号  30号まであと1本
【2005.09.07】 カープ
TRACKBACK(17) // COMMENT(4) []
山本監督引責辞任
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


山本浩二監督辞任・・・・
確かに就任してから5年連続Bクラス・・・

文句は言ってはいたけど   



辞任するとなると・・・かなしいような。。。




新監督 ブラウン氏

ガイジンですか     Σ(゚Д゚;o)


でも

ヤフーより
球団内では、野村謙二郎内野手(38)の監督就任が既定路線となっているが、同選手が引退後、米国に指導者修業に行きたいという意向を尊重する方針。ブラウン氏には2年、長くて3年間の“つなぎ役”として、短期間でのチーム再建が期待される。


ブラウン氏  以外にかわいそうかも・・・


ま~  カープが強くなるなら何でもいいです!!



でも起用方法はどうすんだろう???




【2005.09.06】 カープ
TRACKBACK(11) // COMMENT(2) []
大量失点
今日はデーゲームでした。

一応TV中継があったのですが・・・途中で終わり・・・
昨日の勢いも打線だけ・・・
投手陣しっかりしてください・・・

6回に打線が5対5に追いついた後の7回









7失点



せっかく追いついたのに(´・ω・`)ガッカリ・・・ですよ

ラロッカ選手も戻ってきて3タテ食らわせる計画が・・・

はぁ~勝てないね~連勝できないね~


嶋選手22号&ラロッカ選手18号&前田選手27号&健太12号

(TдT) アリガトウ  打線は良くやったよ!
【2005.09.03】 カープ
TRACKBACK(14) // COMMENT(0) []
広島の夜空に3連発
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

勝った~  打った~  抑えた~     hckachi.gif




エース黒田投手が8回まで粘り強く投げてくれましたね。
ハーラーダービートップの12勝目!!
ベイル投手もちょっと危なかったですが・・・三振で締めくくってくれましたし。


でも今日はなんと言っても



5回の3連発    



カキーン  カキーン  カキーン


この勢いが明日の試合にも繋がってくれるでしょう。

これでとりあえず1勝目ですね

あと2つ勝ちますよ~


嶋選手21号&新井選手38号&前田選手26号

三連発   アリガト!(´▽`)
【2005.09.02】 カープ
TRACKBACK(16) // COMMENT(5) []
火事現場
今さっき会社の近くで火事があったみたいです。

大勢の野次馬(僕も)と

救急車、消防車、パトカーが20台近く来ていました。

あたり一面立ち入り禁止・・・水浸しでした。

実際燃えたのは1フロアだけみたいでしたが隣のビルの人々は
いそいで逃げだしたみたいです。負傷者等はいなく無事で何よりです。
(こんなこと書いてる時点で僕自身が不謹慎ですね・・・)

そのおかげで5車線の一方通行の道は大渋滞・・・

火事はやはり恐ろしいものです。十分気をつけていても万が一のことがありますから・・・・


20050902141948.jpg


【2005.09.02】 たわごと
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
デイビー投手ナイスピッチング
hckachi.gif


ロマノ投手のご実家・・・大丈夫じゃなかったみたいです・・・
今日登板予定でしたが、帰国?したみたいで急遽デイビー投手先発。



いや~ナイスピッチング!!5安打で抑えて
危ないところがなくいいピッチングでした。

ベイル投手も三者三振できっちり抑えてくれましたし


打線も打つ人が打てばいい感じでかる~く勝てますね。

投手と打線の歯車が合いましたね。

Gさんも勝ったみたいだしゲーム差はそのまま


いつになったら最下位・・・

首位争いも竜が後一歩のところまで追い詰めるみたいですが
トラに逃げられてしまってますね

最下位争いと同じみたい~

今シーズンはまだまだ見逃せませんね。。


緒方選手19号&末永選手2号    アリガト!(´▽`)

【2005.09.01】 カープ
TRACKBACK(22) // COMMENT(2) []
| BLOG TOP |
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
