広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ネットペット
最近ネットペットを新しく飼ってみました。


レベルとかがありFFやDQを思い出し楽しそうです。技も会話ができるコミュニケーションツールとしても使えるそうです。


ユーザーは小、中学生が大半を占めているみたいですが、中にはマニアックな大人もいるみたいです。



リヴリー

rivu2.gif





【2005.10.31】 たわごと
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
脱赤ヘル宣言??
ブラウン新監督が、伝統になっていた、早朝の散歩をやめるらしい。。。またいままで行ってきた練習方法も見直すとか





http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20051027-00000009-spnavi_ot-spo.html




強くなるならなんでもいいぞ~!



しかし、赤ヘルは残してください。


【2005.10.27】 カープ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
どうした阪神・・・
3日連続の2桁失点・・・


セリーグを制覇した時の勢いはどうしたんだ!!


ホームに戻っても、うまく始動しない阪神。。。セリーグの意地を見せてください。

せめて、千葉マリンまでは戻ってきてください。。。


トップ、中軸が起動しないし、投手陣も崩壊・・・


頑張って立て直してください。。
【2005.10.26】 野球
TRACKBACK(4) // COMMENT(1) []
ロッテ強え~
昨日、一昨日と記録尽くめの千葉ロッテ。。。

2試合連続の二桁得点。
今江選手の8打席連続ヒット(現在進行中)


あの試合を見たらトラファンは怒りますよ!!

このままの勢いだとロッテ有利で終わってしまいそうです!

阪神はこれからホームの甲子園に戻るんですから

第7戦まで戦うようにファンを楽しませてください!!!






ちまたでプレミアのついている日本シリーズのチケット。

オークション等で高いお金を出して買っている人がたくさんいると思います。
もし、このままロッテが4連勝してしまったり、最終戦までいかなかった場合、チケットは払い戻しになりますが・・・・・

せっかく高いお金を出したのだから最終戦までファンを楽しませてもらいたいものです!


【2005.10.24】 野球
TRACKBACK(1) // COMMENT(4) []
赤い球場に賛同
Carp-Chu☆さんのブログより


2006年は赤いメッセージフラグで新生カープを赤く熱く応援したい!

という企画があり僕も影ながら賛同させていただきます。

来年はアウェイ球場だろうが真っ赤に染めてやりたいと思います。


186f2bc29f468adfb7ac2f4457171b5b.jpg



詳しくは↓
Carp-Chu☆さん


皆さんの力で球場をに染めてやりましょう!!!

【2005.10.22】 カープ
TRACKBACK(7) // COMMENT(5) []
ボーリング
今日は現場から直帰をして少し早めに帰ってきました。

そしたら、商店街のボーリング大会があるから出ない?と
参加要請がありました。


僕は昔(4~5年前)は毎週のようにボーリング場に通い、ボーリングにはまってた時期があり

そのおかげで、マイボール2個 マイシューズ バックとすべてそろっています。

久しぶりに、やるのでマイボールは無理かと思いハウスボールで投球しましたよ。


久々に投げると感覚がわからず最初は戸惑いましたが、徐々に慣れてきました。



スコアは












1ゲーム目   191   

2ゲーム目   155

合計  346

とまずまずの成績で、3位に入賞しました。


景品は・・・・






近くのパン屋さんの商品券  ¥2000


朝飯は当分パンですね。。。


【2005.10.21】 たわごと
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
もうそんな時期ですか・・・
ヤフーの記事を見ていたら、こんな記事がありました。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/leisure/?1129866028


もう人工雪でウインタースポーツができるんですね。


僕は雪国育ちなので、中学生まではスキーをしていましたが、
去年初めてスノーボードをしてみました。


覚えることばかりなのでまだまだ楽しい時期です。
今シーズンもやりて~な~

でも・・・金が続かない。。。  orz
【2005.10.21】 たわごと
TRACKBACK(1) // COMMENT(0) []
22日からの日本シリーズ
今週末から千葉マリンスタジアムで日本シリーズが始まります。

チケットが取れたら見に行こうかと思ったのですが、、、




















とれね~

考えがあまかった・・・   orz


カープが優勝したら意地でもとって見に行きたいのですが、、、(パリーグはロッテか西武希望~)
マリーンズだからいいか。。。


しかし某オークションでは値段が上がりすぎです!!!
ある意味ダフ屋・・・


幕張メッセではモータショーもあるからスゲー混むんだろうな。。。
【2005.10.19】 野球
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
古田選手の監督就任決定
ヤクルトスワローズの古田選手が来期より

プレーイングマネジャーになることが正式に決まった!!!

http://www.sanspo.com/sokuho/1018sokuho020.html

古田選手といえば、僕の中では強肩、アベレージヒッターといったイメージがあります。
社会人から入団してヤクルト一筋。今年は社会人からの入団で初めて2000本安打を達成した、球界では知らない人がいない名選手だと思います。

また昨年はプロ野球界始めてのストライキも決行した、選手会会長の大変な役割も請け負った人材です。

来期はどんな監督采配を見せてくれるか楽しみです。


がんばれ~ 古田敦也!!!  もっとプロ野球を面白くしてくれ~
【2005.10.18】 野球
TRACKBACK(3) // COMMENT(0) []
ロッテ優勝おめでとう
千葉ロッテマリーンズのファンの皆様おめでとう御座います。

今日はBSで中継を見ることができ、ハラハラドキドキの
好ゲームでしたね。

我がカープもこれぐらいの試合をいつもお願いします。

さて、今年も2位のロッテが優勝してしまったのですが、
これについてどうなんでしょう・・・

去年も4.5ゲーム差の2位の西武が優勝して日本一をかっさらっていきました。
今年もそうなってしまうのかな・・・

それに去年今年とペナントレースを制覇したソフトバンク(ダイエー)はどうなんだろう。。。

賛否両論だと思うのですが、醍醐味があるプレイオフもいいものだし、純粋にペナントレースだけでもいいような、


う~ん



ま~来年は新生カープが優勝しますから~

ホリエモンカープが誕生してしまうと微妙だな・・・
資金援助はありがたいと思うのですが、今の戦力で勝ってこそ
カープのような気もするし。。



追加。

松坂君がポスティング制でメジャー行きを希望しているみたいですが、前に自由契約になった清原選手と一緒にプレーしたいとか言ってませんでしたっけ???
僕の思い違いでしたか?自分はメジャーに行く??どこで一緒にプレーすんだ??
【2005.10.17】 野球
TRACKBACK(12) // COMMENT(0) []
休日出勤
今日はじめて立川駅に行って来ました。

以外に人が多くにぎやかな町でした。



多摩モノレールとやらも始めて乗りました。

しかし・・・
この線は、なぜか・・・

隣の駅が見えるくらい駅の間隔が近く、その上運賃が高い・・・二駅のって200円    orz    

NEC_0027.jpg



また降りた駅のそばには、HONDAのディーラーが青、赤、緑と3社が連なっていました。
こんなになっているのは見たことが無いですね。。。
HONDAの車買うならここが良いんですかね?
ちなみにオートテラス(中古販売)もあった。。


NEC_0026.jpg






いや~立川は遠かった・・・

【2005.10.15】 たわごと
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
単独最多勝ならず。。。
くぅ~


単独最多勝ならず・・・・


これで今シーズンの試合が終了した。それと同時に・・・


野村選手の引退となった。。。


こんないい試合どうして関東で放送しないんだ!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もう来シーズンはケンジローコールやヒッティングマーチを
歌って応援することは無いと思うと・・・

だからこそこの試合は絶対に勝って貰いたかった。
今日のスポーツニュースは見逃さずみるぞ~

あ~インターネットでライブ中継とかしてくんないかな~


野村選手  ありがと~

最高~   (TдT) アリガトウ   感謝してます。




赤い闘志燃やせ~  赤い旋風巻き起こせ~

勝利目指して駆け抜けろ

走れ野村謙二郎




謙二郎~  ばんざ~い


【2005.10.12】 カープ
TRACKBACK(34) // COMMENT(11) []
ミュージックバトンとやら
ミュージックバトンとやらが回ってきた。。。

とりあえず

♪コンピュータに入っている音楽ファイルの量
30GB程度ですね。録音した後に消すのが面倒なのでそのままですね。


♪今、聞いている曲
I WISH、中島美嘉、ゆず、NANAのレイナの人


♪最後に買ったCD
最後に勝ったのがいつだったのか思い出せないほど昔に・・・
ZARDだったような


♪よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1 ゆずのサヨナラバス
最近聞くのですが、あらたまって聞くと考えさせられる歌ですね


2 「ドラえもん のび太の宇宙小戦争」の主題歌 少年期 (武田鉄矢)
さびの部分が、なぜか心にしみる一曲です


3 君のために作った歌 松山千春

松山千春の中で一番好きな曲です。以外にさわやかな歌ですよ。


4 もう恋なんてしない 槇原敬之
僕がはじめて買ったCDです。


5 宮島さん
カープファンなら知らない人がいない歌
試合でこの歌を歌う事が楽しみです。

♪最後にバトンを渡す5人
回す人がいないので適当にやりたい方はやってください。

【2005.10.08】 たわごと
TRACKBACK(1) // COMMENT(0) []
単独最多勝リーチ
関東で見れる野村選手の最後でした。。。


黒田投手5回からの中継ぎで、15勝目!!

あのヒゲオヤジに並びました。このまま12日の先発で勝利すれば単独トップになります!
最多勝確定ですね。新井選手もHRキング確定ですが、あと一試合で2発打って浩二越えをしてもらいたいです。


試合は、打線が爆発して大勝でした。。


野村選手の引退試合もしっかり勝って最高の試合にしてください。

あ~12日の試合いきたいな~・・
【2005.10.08】 カープ
TRACKBACK(17) // COMMENT(0) []
西山引退でもカープ勝利
今日で巨人の今シーズンの試合は終わりです。

そしてまた3人の選手の引退試合にもなりました。


元木、後藤、そして西山選手。。。

皆さんプロ野球界に貢献したいい選手でした。

でも3人合わせてみなさんノーヒット・・・
カープ投手陣頑張りました。。


元木選手は、いさぎよく引退したなと思います。

後藤選手は、ガッツ後藤で記憶にあります。

西山選手は、どうせならカープで引退してもらいたかったです。。


はぁ~どの選手にしろ引退するとなるとさびしい気がします。

野村選手~引退しないで ヽ(`Д´)ノクレヨ~







あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



下柳勝ちやがった・・・・

鳥谷のやろうサヨナラHRなんて打ちやがって・・・

黒田投手の最多勝は・・・



12日の試合に先発してくれ~~

お願いします。浩二監督。。。
【2005.10.05】 カープ
TRACKBACK(19) // COMMENT(1) []
黒田で負けた~
久しぶりの更新です。



あ~~~~~~~~~~~~~~






負けた



これは痛い敗戦です。。。


黒田投手で負けました。。最多勝・・・


川中一人にやられましたね・・・





でも野村選手のタイムリーがありうれしかったです。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ちなみに井川も負けました。




後は下柳が負ければ・・・・



負けろ~   まけろ~   マケロ~
負けちまえ~

念を送ります!



えぃ!!!

阪神さん最多勝くらい取らせてください。。。
【2005.10.04】 カープ
TRACKBACK(14) // COMMENT(0) []
| BLOG TOP |
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
