広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久々の更新・・・
日曜日に近くにある大盛有名店に行ってきました。


テレビとかでは見たことがあったのですが、実際行くのは初めてだったのでした


注文したのは、(4人で注文)

チャーハン大盛   中華丼(並)  オムライス(半)  焼きそば(大盛)写真なし


































あまくみてましたよ・・・


IMG_0772.jpg    IMG_0774.jpg    IMG_0773.jpg

食いきれないよ・・・




値段はいたって普通。。いや安い方。。


大食いに自信がある方は一度近くに来たら行ってみてください。



やよい食堂
【2005.11.29】 たわごと
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
マイブーム
最近またもや・・・


ボーリングがマイブームになっています。

3~4年前にもこのマイブームが起こっており毎週のようにかよってました。

前みたいに若くないので今はそんなに通ってませんが、
ちょっとしたいい運動   見たいな感じでやろうと思います。

よく行くボーリング場のマネージャーと知り合いにもなっているので以外に融通がきくのもいいですね~

ボーリング仲間のS君(24歳)は大会などに出るくらいボーリングをやっているボーラーです 


はたから見たら単なるバカですが、今年 パーフェクトを2回出したそうです。。。。。


今回の僕の結果は






     190   203



これ以上は投げるのは腕が・・・・



【2005.11.15】 たわごと
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
セリーグ日程発表
セリーグの来シーズンの日程が発表されました。


来年は何回野球を見に行けるかな~・・・

5月に多大な出費をするので今回はあまり行けそうにないな。。。

でも市民球場には行きたいと思っているのでどうにかして日程とお金を合わせて見に行きたいもんです。

カープ日程
【2005.11.08】 カープ
TRACKBACK(1) // COMMENT(3) []
32インチ  99800円?!
最近は大型TVがよくテレビで宣伝されているが、またゾックスという会社より32インチで10万円を切るテレビが出るらしい。


前に、イオンでもあったように今回もすぐ売切れてしまうのでしょうか?
ちなみに地上波デジタルチューナーが付いていないのでこれから買うにはどうかな?といった商品だと思いますが

でも大画面薄型テレビが欲しい!って人にはいいのかもしれません。


32型  99800円



ものの考えは十人十色だと思います。僕なら買わないかな~・・・


まぁ~地上波アナログ放送が見れなくなる時にはもっと安くチューナーや変換機などたくさん出てくるのではないでしょうかね?

ちなみに32型で地上波デジタルチューナー付きの液晶テレビは20万そこそこで買えるからそっちの方がいいんじゃないのでしょうかねぇ

この間あるメーカーの展示会に行ってきましたがセールスの人は液晶テレビは、まだ山登りの4合目だと言っていました。
これからまたどんどん安くて良い物が出てくるのではないでしょうか。。

【2005.11.08】 たわごと
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
いまさらですが・・・
本当に今更なのですが・・・・







野村選手の引退試合を見ました。。。




関東地方では放送してくれなくスポーツニュースだけで終わるのかと思っていたのですが、
山口に住む友人がビデオを持っているという事で、ダビングして送ってもらいました。








いや~関東では見れないあの真っ赤に染まった球場いいですね~

なんとも言えないあの球場の雰囲気  たまりませんね~


はぁ・・関東に住んでいる自分が嫌になる。。。


1年間だけでもいいから広島に住みて~な~


もちろんビデオを見た僕は号泣でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【2005.11.07】 カープ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
牛角
今日の夜ご飯は久しぶりに牛角でごはんを食べました。


土曜の夜だった為、お店はすごい混んでいました。



そこの待合室で・・・・




父親&母親&男の子3人の家族連れが後から来て・・・









その家族のガキ共の行儀の悪いこと悪いこと!!!!


かなりひどいもんでしたよ。。





みんなが座る椅子の上で土足のまま椅子に上がってジャンプ&ジャンプ・・・引きましたね・・・


周りの人も え?見たいな顔をしてましたよ。

親は注意はするがたいしてあまり興味が無いみたいな感じでしたよ・・・はぁ・・・


こんな親が今の時代たくさんいるんですかね?この親にかぎって





『うちの子に限って』



とか言っちゃうんですかね。

挙句の果てに子供は地面に座り込んで遊んでしまうし、そのまままた椅子に座ったりかなり行儀の悪いガキでしたよ。。



あぁ~あんな親にはなりたくない・・・
【2005.11.05】 カープ
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ボーリング  パート2
先日商店会の大会に出て、3位になったので商店会の人から市の大会に出てくださいとまたまた要請がありました。

ボーリング

その為に、久しぶりにマイボールを出して練習することにしました。



ボールは15ポンド・・・

久々に投げると腕がきついですね。。。昔はこのボールで10ゲームとか簡単に投げていたと思ったのですが・・・




1ゲーム目は慣れるまで少々かかりましたが、2、3ゲームは感覚を取り戻しいい感じで投げれました!!



結果は↓


















まだまだやれるじゃん俺・・・


【2005.11.03】 カープ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
| BLOG TOP |
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
