広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
なくしもの
最近なくしものがおおい・・・




そのショックのせいで日記もカープのことも書く気になれません。。。








まず、キャッシュカード。

お金を下ろして隣の郵便局に行ったすぐないのに気づき戻ったけれどもうすでに遅し。。。





つぎに、バック

ファミリーレストランにバックを置き忘れて電話したら無かったと言われました。(レストランでは必ずきずくと)でもなかった。。



こちらはかなり痛いんです。。

結婚資金の支払いのお金(6万程度)&ポーターのバック&デジカメ(結婚式で使う予定の写真が100枚ほど)


カメラやお金はまた買ったり稼いだりすればいいのですが・・・


写真は(メモリーカード)返してください~・・・
【2006.04.26】 たわごと
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
連敗か・・・
最下位のベイスターズ相手にまさかの2連敗・・・
(こんな事言ったら横浜ファンに怒られるか)

昨日は初回から大量失点・・
一時は追い上げたんだけどね~


なんだかな~勝ちが続かないね。。。
たまには2連勝以上して貰いたいものだ


打線が得点を取れるようになってきていますからね



投手陣踏ん張ってください。。。これじゃ~開幕当初の逆じゃん!!
【2006.04.21】 カープ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
打線が











爆発




ここ何日かの打線がうそのようにつながりました!!!


やっぱり去年のような打線が一番カープにはあってるんですね。。



ここから追い上げが始まりますよ~




【2006.04.18】 カープ
TRACKBACK(4) // COMMENT(3) []
今日から
今日から前田選手が



去年と同じ



5番に戻ります!!

今まで悩んでいた事なんて忘れて去年のバッティングを期待しますよ~

解説者の皆様もう貧打線とは呼ばせませんよ!


ここから横浜&ドラゴンズ&にっくき巨人を倒してやってください。。

先週の巨人戦はブルーになってましたからね今度は3タテ仕返ししてくださいな。


がんばれ赤ヘル軍団!
【2006.04.18】 カープ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
4点取ったのに・・・
4点取ったのに!!



負けました。。。


大竹投手も得点取った後に取られちゃ~・・・


最近は1~5番がうまく機能してないですし・・・

せっかく2点以下打線を返上したのに!


勝ちたかったな~
【2006.04.12】 カープ
TRACKBACK(4) // COMMENT(1) []
今度は完封負け・・
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




3安打完封って・・・



6回までは黒田投手頑張っていたのに・・・




いまだに2点打線更新中です。。。



せっかくTVでカープ観戦ができるのに~負けだとは。。


【2006.04.11】 カープ
TRACKBACK(4) // COMMENT(1) []
初の連勝!
初の連勝!!

2試合連続完封勝ちです!




いいね~いいですね~








投手陣





でも・・・








3点以上取れない打線はいまだに症状が出続けます。。。






しかし勝ちは勝ち!




うれしいもんです。
【2006.04.09】 カープ
TRACKBACK(3) // COMMENT(1) []
勝ったが・・・
勝利



なのですが、なんかまた貧打・・・




打てないね・・どうしたもんか・・




7試合で、得点12点・・・


1試合平均  1.7点って!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



打ちましょうよ。。。
【2006.04.08】 カープ
TRACKBACK(5) // COMMENT(4) []
・・・・・・・・・・・・・
引き分けを挟んで・・・・





4連敗





うぁぁぁぁ~~~






ラロッカにやられた・・・




勝てないね。。。
【2006.04.07】 カープ
TRACKBACK(3) // COMMENT(1) []
引き分けです
今日は先発が黒田投手なので期待していたのに・・・


家に帰って試合経過を確認してみると・・・





0対2で負けてんじゃん


終盤になりまたこのまま負けるのかと思ったら




お~が~た~選手   ナイスバッチング!!



でもここで一気に逆転したかったですね。。

9回もノーアウト1,2塁から
バント失敗・・・痛いです。サヨナラのチャンスも・・・


いい加減勝ってくれ~

早く地元で勝利を挙げてもらいたいものです!!

【2006.04.06】 カープ
TRACKBACK(4) // COMMENT(1) []
3連敗
3連敗とは・・・


昨日は地元広島での開幕戦なのに~!!

あの大差はくやし~

3回までで6失点とは。。やる気をなくしちゃいますよ


新人 梵のタイムリーがあったのでこれは収穫かな?


はぁ・・・






勝ちゲームが見たいよ~
【2006.04.06】 カープ
TRACKBACK(1) // COMMENT(1) []
エイプリルフール(カープ)
今日はエイプリルフール



カープの負けた事もうそになりませんか???




現実です・・・



逆転負け・・

くぅ!!!


まぁ~始まったばっかりですから気長に行きましょう。。。
【2006.04.01】 カープ
TRACKBACK(2) // COMMENT(1) []
| BLOG TOP |
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
