広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日のカープ
昨日の広島VS阪神戦のブログ
書く気になりませんでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・

しかし

今日は キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! hckachi.gif


    123456789 R
広島 000200101 4
阪神 001000000 1

今日も先制されまたかと思っていました。
ちなみに僕の住んでいる地域は広島戦は巨人との中継しか映らないので
いろいろとネットなりi-modeなりで途中経過を見ています。

でも尻上りにデイビー投手がよく投げました。
その後の横山投手&永川投手 ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
最後は守護神ベイル投手 ちょっと危なかったですがよく投げた!!

4回に前田選手が2点タイムリー

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そして中押しの新井選手HR&健太のHR
いい感じの試合でした~
次の試合につながる試合です いや~今日はヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

新井選手31号&健太4号
  (TдT) アリガトウ




【2005.08.07】 カープ
TRACKBACK(9) // COMMENT(2) []
今日みたいのを見るとなんで借金があんな
あんのかわからんが・・・
これからよろしく!
【08.07】 URL // 申年 #- [編集] []
ども虎ファンのま吉っす。
きょうは負けました~。昨日とこんなにも違うもんかなぁ~。同じなのは栗原さんだけ!二日連続HRでしたね!近々巨人と入れ替えっすかね☆ヨシヨシ。

虎的には、ううぅ竜が近付いて来てますが。。。
火曜から虎は竜と対決です。私も名古屋入りします(観戦予定は無いけれど)
【08.08】 URL // ま吉 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/14-1ce08e1e
【Carp】阪神1-4広島 13回戦
初回緒方の2ベースを活かせなかったときにはまた昨日と同じような嫌な展開がよぎったが、先発がきちんと投げれば、同じカードでも全く別の試合になる。カープが取り立ててたくましく見えたわけではないが、最初はカープをなめくさって上からものを見るような言い方ばかりして
物言えば唇寒し 【2005.08.07】 []
虎さんに勝った!!
虎1ー鯉4最後、ベイル劇場&炎上かと思いましたが!!勝ったーーーーーっ!!昨日がアレだったので今日は余計に嬉しいです~!!
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.08.07】 []
前田タイムリー&新井ラン&くりはラン!@トラ戦
おーっし!普通に?勝ったぁ~!
申年SEさブログ 【2005.08.07】 []
トラの尾をとったった。でへへ。
坊ちゃんスタジアム対阪神2戦目、先発はデイビー。3回に金本にタイムリーを許して先制され、またかいなぁ。。と思ったが、きょう金本に打たれたヒットはこの1本のみ。シーツは無安打に抑えた。この2人をいかに抑えるかが、やはりポイント。先制した直後の4回表、東出、
夏と海と空と鯉 【2005.08.07】 []
兎(巨人)のシッポを捕まえた 阪神×広島
阪神さん空気読めずにごめんなさい。
徒然なるままに自然の流れで 【2005.08.07】 []
勝利の方程式完成!?
広島4-1阪神昨夜はボロ負けだったけど、今夜はナイスゲーム!
鯉人魂 【2005.08.08】 []
今日の粗いさんw
広島最近珍しい1失点で勝利w 広島 0 0 0 2 0 0 1 0 1 4 阪神 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 広島 新井 31号 7回ソロ、栗原 4号 9回ソロ( ̄粗 ̄)ノ&(丶 ̄栗 ̄)ノ < アベックソロムランwですよ(フゴー)。途中交代した今岡様の状態が気になります
いわ家の職業野球にゅーす 【2005.08.08】 []
とりあえずカープネタ + 日本代表ネタ
阪神 1-4 広島 【松山】 ← 【坊主頭】デイビーが生き残りをかける!立ち上がりが不安定ながらも、先発デイビーは6回1失点(^-^)その好投に打線も(珍しく)つながり、前田が逆転打をレフト前へ弾き返す。でも、2点だけじゃなぁ…って思ってたら、新井が31号ソロを打
BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~ 【2005.08.08】 []
阪神―広島13回戦
阪神―広島13回戦(阪神9勝4敗、18時、松山、16,706人) 広 島 000200101-4 阪 神 001000000-1 ▽勝 デイビー12試合4勝3敗 ▽S ベイル33試合2勝13S ▽敗 杉山15試合5勝5敗 ▽本塁打 新井31号1(杉山)栗原4号1(橋本)ペナントレ.
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.08.08】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
