広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
本日のカープ
本日のカープ・・・・

負けました (´・ω・`)ガッカリ・・・ hcmake.gif


      123456789 R
広島   010001100 3    
ヤクルト 02000300/ 5

今日のカープは・・・ 先発大竹選手・・・しっかりしてくださいよ。。
味方が先制してくれたのにその裏取られてはいけない回に
逆転とは ヽ(`Д´)ノプンプン
それも・・・四球。。四球。。死球で満塁・・ツーアウト取ってから
ピッチャーのガトームソンに2点タイムリーとは・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

同点に追いついたその裏・・・またも。。。
古田選手の時にフィルダーチョイス orz
ガトームソンの振り逃げ&ホームスチール orz
青木選手で東出選手のエラー・・・ orz

何なんですか 


前田選手18号&ラロッカ選手15号&緒方選手15号
   (TдT) アリガトウ




【2005.08.09】 カープ
TRACKBACK(9) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/16-78c4340c
このチームを命名してみると
最下位脱出にはほど遠い試合鯉チローです。今日は仕事で試合は見られませんでした。まぁ見なくてもよかったみたいだけど。一言だけツッコミ。6 回 裏 宮出 四球 ノーアウト 1塁 リグス ライト前ヒット ノーアウト 1塁3塁 古田 セカンドフィルダーチョイス ノーアウト 1塁2塁
Baseball Junky! 【2005.08.09】 []
寛くん包囲網 <vs勉 11回戦>
寛くんはそこここに敵・敵・敵!ホンモノを倒せ!(=カレ)四球はほとんど追い込んでからですた。そこまで苦労して神経質にならんでもいいと思うんだけどね。スライダーはかなり良いのに…。自分でもどうしていいか分からんといった感じ。やっぱりベンチにマッサージのオネ
花よりカープ 【2005.08.09】 []
広島vsヤクルト(8/9)
広島 3ー5 ヤクルト負けちゃいました。広島の得点は全てソロホームラン。逆に、ヤクルトは効果的な得点が多かったですね。特に素晴らしかったのは、6回裏のヤクルトの攻撃。ノーアウト1・3塁で、古田がセカンドゴロ。ゲッツーを取
赤ヘルと音楽とわたくし 【2005.08.09】 []
【Carp】ヤクルト5-3広島 11回戦
(今日はラジオのみの観戦です)大竹は、よくわからない出来。奪三振も多くそれなりに凌いではいたが、テンポが良いとは言えず、結局流れを呼び込めなかった。攻撃もHR3本がすべてソロと、全くつながりは無く少々寂しい。それにしても6回裏に、たった1安打で取られた決勝点とな
物言えば唇寒し 【2005.08.09】 []
どこかでみたような・・・
神宮に乗り込んだカープ。対するヤクルトも最近好調。きょうのハイライトは2-2の同点に追いついた直後の6回裏だった。一方、きょうの甲子園、第二試合。初出場の長崎清峰対春の優勝校愛工大名電の試合、カープの目指すべき野球を演じたのは、清峰。堅守と相手のミスとス
夏と海と空と鯉 【2005.08.09】 []
なんなんだ。この試合…
ヤ5ー広3あの東出さんが帰ってきたーーーー_| ̄|○悪送球やらなんやら(笑)まあいいよ。けっこう慣れてる気がするから。
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.08.09】 []
東ぃ出!ばかたれ!@ヤク戦
        ∧_∧  バカタレ!!        〔ヽ`ヘ´〕       /~ ヽ//  ̄ノヽ 从       〇     ∧〇∧             (´∀`;) ギャッ             ⊂ 2?  つ              |  |\ \    
申年SEさブログ 【2005.08.10】 []
どうやら元に戻ったらしい ヤクルト×広島
はいはいワロスワロス昼に甲子園であんなに締まった‘高校生’同士の試合を見ていた後だけに…(・з・)
徒然なるままに自然の流れで 【2005.08.10】 []
勝てる気がしねぇ。
スワローズ5x-3カープ(8/9)ドラゴンズ11x-7縦縞(8/9)会社で東海TVのドラ戦を見つつRCCで情報を得る作戦で昨晩の試合を途中まで堪能。帰宅後BSでドラ、CSでカープ(音声はドラ戦・笑)ドラゴンズの試合…メチャメチャ面白かった!それに比べて我が最愛のカ
OH!スーパーアキトさん 【2005.08.10】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
