広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久しぶりの快勝
━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
カープ快勝です。ヤッタネw

      123456789 R
広島   440000002 10
ヤクルト 000000000 0

いや~久しぶりに快勝ですよ。
レイボーン投手の前回の投球内容を考えると・・・
完封ですよ 完封!!
初回から 満塁HR~  2回にも 満塁HR~ (・∀・)イイネ!!

その後は0が続くが9回にも点数を取り
いや~ 神宮球場は宮島さんの応援歌が楽しく歌えたと思いますよ。
知人が今日神宮に行ってるのですが楽しかったろうな~

前田選手も調子を戻し打線が最高潮にいい感じじゃないですか!
この調子で巨人を追い抜いて最下位脱出だ~~

前田選手19号&ラロッカ選手16号
   (TдT) アリガトウ




【2005.08.10】 カープ
TRACKBACK(11) // COMMENT(1) []
友達承認ありがとうございました。
えへへ。そして今日のその神宮に行っていたのはこのあたしです。
最高に最高な試合でした。
えーと。
前田とラロッカと。
あたしの新井くんもしっかりタイムリーと。
えーと。酔ってます。うふ。
いゃっほー。
【08.11】 URL // エリ #J0K.2ydg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/17-906be439
大収穫祭 <vs勉 12回戦>
序盤の2満塁弾で「決まった!」と思えない のはカプファンならもう慣れっこ。しかーし、本日はれいぶぉーん様がおられました。無神経な甘い球が多いように見えて点をとられなかったのは、手元で微妙に変化していたカットボールのためでしょう。ストライクが先行するのも観て
花よりカープ 【2005.08.10】 []
レイボーン完封!!!
ヤ0ー広10満塁ホームラン2本もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!2回で8点もとれましたよ!今日は。何かがおかしいですよ。チャンスでHRなんてカープでは考えられ(ry前田さん、ラロさん、ありがとう!!嬉しすぎて…涙が(笑)
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.08.10】 []
夢じゃないかしら?
スワローズ0-10カープ18:28頃、「試合はどうなっているじゃろ?」とRCCスコアを覗いて見たらな・・なな・・・なんと・・・!1回表前田さん19号満塁ホームラン!キテタ━━━(゚Д゚≡(゚Д゚≡(゚Д゚≡゚Д゚)≡゚Д゚)≡゚Д゚)━━━━!!!!!!!2回表ラロさん16号満塁ホー
OH!スーパーアキトさん 【2005.08.10】 []
ボカーンボカーンレイボーン
きのうHRより隙をついて泥臭く点を取る野球を見たいなことを書いたが、1日で取り消したくなった。  RCCスコアより   1 回 表 前田 ライト19号満塁ホームラン 4 - 0    2 回 表 ラロッカ 左中間16号満塁ホームラン 8 - 0 やはりホームランには魔力がある。でも、き
夏と海と空と鯉 【2005.08.10】 []
【Carp】ヤクルト0-10広島 12回戦
(今日はラジオのみの観戦です)これ以上はない快勝!先発レイボーンは完封。打線は満塁弾2発。そして9回には打線がつながりを見せてとどめの得点。守ってはノーエラー。監督に采配させる隙も無しw野村が出塁できず蚊帳の外だったことなどあるが、文句なしの勝利だろう。カー
物言えば唇寒し 【2005.08.10】 []
広島vsヤクルト(8/10)
広島 10-0 ヤクルト完勝で御座います。投げては、レイボーンが危なげない投球で来日初完封です☆打っては、初回、前田の満塁弾!2回、ラロッカの満塁弾!この時点で試合を決めましたが、最終回に、きちんと新井・栗原のタイ
赤ヘルと音楽とわたくし 【2005.08.10】 []
満塁HRが2本も飛び出すも・・・
広島から福岡に戻りながら、岩国で「いろり山賊」に行って山賊焼き、山賊むすび、山女塩焼き、あゆ塩焼き等々定番料理を食べまくって来ました。美味かったな~。で、本題、今日はヤクルト戦というだけあってスカパー!は739で放送。当然、ヤクルト贔屓の解説だったんです
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.08.10】 []
粗いさんw観察日記
広  島 4 4 0 0 0 0 0 0 2 10 ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0今日のカープの3番は「ときめきメ森笠w」ですた。いきなり前田様の満塁ホムーラン!2回はラロッカ満塁ホムーラン!!投げてはレイボーンさんが完封ですよ。この調子で最下位脱出だー!!
いわ家の職業野球にゅーす 【2005.08.10】 []
神宮に希望の虹が ヤクルト×広島
今日神宮で、素晴らしいきれいな虹がかかったそうで(・∀・)
徒然なるままに自然の流れで 【2005.08.11】 []
昨日のカープ~シーツ阪神に骨を埋める
今日の新聞に書かれてたな山崎のバントの事。先に書いとけば良かった(ワラ大味になりがちな昨日の試合だが価値のあるのはその展開でレイボーンが完封したことだろう。初勝利だったんだ。良い投球してたので以外。今後もローテで頑張ってくれい。早くもストーブ話がちらほ...
野球倉庫 【2005.08.11】 []
とりあえずカープネタ
ヤクルト 0-10 広島 【神宮球場】無事、さっきPCが復旧した(^∀^;) オサワガセシマシタ…ドーせ、一昨日は負けたけぇ無かった事にして…昨夜の派手な試合からネタ再開。久々に景気のエー試合じゃったね! 初回前田、2回ラロッカの満塁弾2連発って…正直、ネタと
BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~ 【2005.08.11】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
