広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
最下位脱出ならず・・・
今日は・・・
負けました。。。 最下位脱出ならず  orz hcmake.gif


      123456789 R
広島   000100000 1
ヤクルト 10002000/ 3

今日は最下位脱出かと思っていたのに~~
巨人も負けたし。。キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!かと思ったのですが、
ヤクルトの石川選手とラミネス選手にやられました。。
後はヤクルトの必勝パターン。。。
でも巨人も負けて0.5ゲーム差は変わらない!!

赤ヘル軍団よ明日こそ

たくさんのカープファンに喜びを

ラロッカ選手17号  (TдT) アリガトウ




【2005.08.11】 カープ
TRACKBACK(12) // COMMENT(2) []
明日こそ最下位脱出を!
黒田・小山田で勝てなくなりましたねぇ…。
【08.11】 URL // だんすまん #- [編集] []
天野投手そっくりやね~ 
二重にすると顔がにちょる
【08.12】 URL // ひろ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/18-c10038cc
最下位脱出ならず
ヤ3ー広1先ほど帰ってきてびっくりしたこと(笑)3番新井さん???????何故??????1番森笠さんで3番緒方さんにすればいいじゃん(笑)前田さんノーヒット_| ̄|○あはは。今日勝てば5位だったんですね…
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.08.11】 []
【Carp】ヤクルト3-1広島 13回戦
(今日はラジオのみの観戦です)スタメンオーダーを見た途端、嫌な予感はした。なぜ前日の試合で結果を出しているオーダーをいじるのか?左右病なのか森笠を信頼してないのか・・・。打順のせいばかりではないと思うが、ヤクルト先発の石川と五十嵐・石井のリレーの前に、打線
物言えば唇寒し 【2005.08.11】 []
広島vsヤクルト(8/11)
広島 1-3 ヤクルト勝ち越しならず…。ヤクルトの打点は全てラミレス。カープはラロッカの3試合連続弾。今日は、5回にラミレスに打たれた2ランに尽きますかね。投手は小山田、捕手石原。2-3から粘られた挙げ句の一発。追い込んだ後、
赤ヘルと音楽とわたくし 【2005.08.11】 []
微調整? <vs勉 13回戦>
打順を見たときには、食ってる物が逆流。昨日は故障者のおかげで「偶然」にも良い流れにできた親分、一日で打順を微調整して結果を出してしまうあたり、さすがとしか言いようが無いですな。山本は、裏切らない。(たまには裏切れや、アフォ)オヤマダは被安打が多かった割に
花よりカープ 【2005.08.11】 []
勝ち越しならず
ヤクルト相手に1-3で敗戦.今日は対左打線ということでちょこっといじって来ましたが,いじらないほうがよかった気が...なかなか波に乗れないのは前半戦と変わらないのでしょうか...あと,たまには倉を使ってほしいと思うのはオイラだけでしょうか...
鯉の隠れ家 【2005.08.11】 []
電車の中で il||li _| ̄|● il||li  ヤクルト×広島
帰りの電車の中で、メガホン(ヤクルト)持っているなにやら神宮帰りのグループ(家族かな?)が。
徒然なるままに自然の流れで 【2005.08.11】 []
打線沈黙
広島1-3ヤクルト打 線 沈 黙ラロッカのソロHRの1点だけ。ただ打ってるって感じだ。なにか工夫を…、そういえばカープって円陣を組んだのをあまり見たことがないね。小山田はまあまあでした。2ランもそんなに悪いボールじゃなかったし。あんな
RED STYLE  【2005.08.12】 []
佐々岡・・まだ21試合しか投げてないんじゃね
初回、2回と小山田がアップアップのピッチングを披露しながら1点で抑えたときには、勝てるんじゃないかって気になりましたよ(笑)。案の定、序盤で追いつくことが出来たし、石井も余り良くない感じだったんだけどね。結局、ラミレスの2ランが最後まで重くのしかかって、
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.08.12】 []
3番・新井。
スワローズ3x-1カープ(8/11)昨日は我が故郷熊本の熊工が初戦敗退。ションボリ最愛のカープさんも負けてションボリ頑張って欲しいドラゴンズも負けてションボリ昨晩は夫が「首位争い」を見たいと言うのでドラ戦をTVで。また私はCS録画で朝みました・・・ 最
OH!スーパーアキトさん 【2005.08.12】 []
負け越し
勝ち越しを期待していた今日の試合、先発小山田は、序盤からヒットをポコポコ打たれる割には、7回をホームランを含む3点のみ。スコアだけなのでよくわからないが、粘り強かったのでしょう。きょう出たヒットはラロッカが3本(内ソロHR1)、新井1本、栗原1本の散発に抑え
夏と海と空と鯉 【2005.08.12】 []
【プロ野球 試合結果/チーム順位】  堀内監督「知らん、もうッ!!」
 虎の主砲が竜のエースを打ち砕きました。阪神は金本選手が中日・川上投手から2本のホームランを放ち60勝目、ゲーム差を2.5に拡げました。巨...
ベストヒット.jp!! 【2005.08.12】 []
とりあえずカープネタ
ヤクルト 3-1 広島 【神宮球場】今日は、ラミレス一人にヤられたって感じかなぁ…(´д`)小山田くん、決して悪くなかったんじゃけど… コレで10敗目。ラロさんも踏ん張ってくれよんじゃけど、ランナーがおらんけ1点止まり。なんか、ラジオを聴くのも億劫になりそな
BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~ 【2005.08.12】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
