広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
勝ちました
昨日は勝ちましたよ。。 hckachi.gif


市民球場いきたいな~ちょっと遠くて行けないしな~
今年はもう無理だが来年こそはツアーをくんで行くぞ~!!

      123456789 R
ヤクルト 001002000 3
広島   20100300/ 6


大竹選手久しぶりにきっちり投げてくれましたね。
でも6回の2点・・・あれはないよ・・大竹さん・・・
押し出しワイルドピッチ。。。押し出しボーク。。。
ハァ~
後は永川選手&ベイル選手できっちり抑えてくれて

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

打線はホームランこそ出なかったがタイムリーで打線が効率よく点数を重ねてくれましたね。

一昨日のゲームは佐々岡さん。。。9回の内容ど=したの!
あれで完全に試合が壊れましたよ。。。なんか愚痴っぽくなってますね。。最近の試合は。。。

巨人も勝ってしまったし。。最下位脱出いつになるのやら





【2005.08.17】 カープ
TRACKBACK(7) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/22-b197869d
勝っち勝っち!@ヤク戦
見てないから、詳しいところはわからんが、大竹が自滅したところを打線が奮起したみたいね!チームワークだね!前田すげーな、なんか簡単に打つね!大竹は今日の勝利でなにかをつかんでほしいね!(^O^)
申年SEさブログ 【2005.08.17】 []
8/16 広島-ヤクルト14回戦
中日に嫌な感じで負け越しましたがペナントはまだまだ続きます。この後巨人、阪神、中日とくるので気合を入れるためにもいい形でヤクルト戦を終わらせたいものです。さて1回表宮出ヒット、岩村は四球でランナー1-2塁、打者ラミレス。大竹、後半戦勝ち星なし。そろそろ取
カープ勝ってブログ 【2005.08.17】 []
完勝
広島6-3ヤクルト 今日は両チームともミスがでたゲーム。相手のミスで先制するも中盤に自分たちのミスで同点に。いつもの負けパターンだが今日は違った。その後ヤクルトがスクイズ失敗で同点止まり。その裏3点を勝ち越し永川、ベイルとつなぎ勝利。やっぱ緒方は
RED STYLE  【2005.08.17】 []
やっぱり緒方さんかっこいい(笑)
広6ーヤ3緒方さん!!GJ!!永川さんGJ!!大竹さんGJ!全員GJなわけですが(笑)もうね。なんていうか素敵(笑)緒方ユニ買っちゃうよお(汗)って今停電キタ━━━━('A`)━━━━!!!!どうやら名古屋ドームも停電だそうで(汗)こっちも...
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.08.17】 []
広島―ヤクルト14回戦
広島―ヤクルト14回戦(7勝7敗、18時20分、広島、13,678人) ヤクル 001002000-3 広 島 20100300×-6 ▽勝  大竹20試合7勝8敗 ▽S ベイル34試合2勝14S ▽敗 ]端33試合2勝5敗 ペナントレース(6位量) 42勝59敗.
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.08.17】 []
とりあえずカープネタ
広島 6-3 スパローズ 【広島市民球場】先発大竹…自滅して終わるんかと思った(^∀^;)だって、ワイルドピッチで1点差になり、ボークで同点……って おいコラっ!!(`Д´#)/お前はアイケルバーガーか!!? 因みに彼の『来日初登板サヨナラ暴投』は、伝説として多くの
BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~ 【2005.08.17】 []
対ヤクルト14回戦○
今日の試合結果(於 広島市民球場)
鯉に夢中 【2005.08.17】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
