広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久々のドーム観戦
久々のプロ野球観戦です。

なぜか2時過ぎにドームに着いてしまい、バッティングセンターで暇つぶしをし

いざ球場へ

今日は勝ってもらわないと思いながらスタンドへ!!

IMG_0461.jpg



練習中はどちらの選手も和みながら。。しかし開始時間が近くなるにつれてピリピリしてきているような?気がした。

先発の発表

IMG_0469.jpg


黒田選手と桑田選手の先発。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

桑田投手!!今日は勝てる!!そう思いましたよ。


しかし







なぜか調子がいい・・桑田・・・




3回まで1安打



はぁ-----

だが5回先頭バッター前田選手の  スリーベース


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

フランコのタイムリー

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

先制です。

そのまま得点はいらず。。黒田投手が0点の投球

9回2アウト2塁からの福井選手のレフトへのヒット。。。

なぜ新井選手チュウチョしたんですか??


その裏はベイル投手がきっちり抑えてくれ完封リレー!

IMG_0474.jpg



ウサギの尻尾は着々と近づいて来ています。。


ブログランキングranQ

【2005.08.21】 カープ
TRACKBACK(6) // COMMENT(1) []
観戦した試合が勝ち試合って、なんてうらやましい

拙者今年の東京ドーム観戦、2戦2敗・・・_| ̄|○
【08.21】 URL // SHOEI30XP #UIkfbi.Q [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/26-e20e0410
あれ?今日も投手戦だよ 黒田GJ! 巨人×広島
昨日が2-1、今日が0-1なに? この C 大野 vs G 槙原 っぽい試合は?80年代後半~90年代前半にタイムスリップ?笑
徒然なるままに自然の流れで 【2005.08.21】 []
ちょっとだけ近づいた
広島1-0巨人まるで先発は『大野と槙原か?』と勘違いしそうなこのスコア。実際の先発は黒田と桑田でした。今日は黒田がナイスピッチで抑えのベイルにつないで完封リレー。これでハーラートップの11勝目ですね。あと5人、黒田が欲しいなぁ。打者では三塁打!を打った前田。
-KOZ- 【2005.08.21】 []
とりあえずカープネタ + サンフレッチェネタ
ジャイ 0-1 広島 【大玉子】息がつまる投手戦となったこの試合、先発は黒田と桑田。 ん?……く…桑田!?桑田は前回危険投球の為、早々に降板したんだっけ? 確か… まぁいーや。その両投手、共に危ない場面が有ったりしながらも、何とか4回まで無失点に抑えた。そし
BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~ 【2005.08.21】 []
なんだか臭う <vsホリウチ 16回戦>
何か「臭い、くさいよっ!」って思ってたらTV画面から。避難勧告ギリギリの、強烈な死臭を球場内外に放つ相手投手…。こちらはセ界の大エースでありますから、「江川な人」的に言えば当然先発投手が発表された瞬間って事になるんでしょうが…。いや、野球はやってみなければ
花よりカープ 【2005.08.21】 []
エースの好投
広島1-0巨人今日の中国新聞、全くその通りであります。今日は投手戦。黒田がナイスピッチング!!8回を6安打無失点でリーグトップの11勝目。なんか主審はかなり高いボールをとってて「高いなぁ~」と思ったけど私が見た回は両チームともとってたから
RED STYLE  【2005.08.21】 []
ざ・エース!!
きょうは、先発黒田がエースの意地を見せた。8回、被安打6、奪三振7、四死球4.失点0。巨人戦の対戦防御率1.06。お金をつぎ込んだ強力打線におみごとな数字。完封ペースだったけど、最後はベイルに譲りベイルも8球でピシャリ。黒田は11勝目、ベイルは15S目。打線は
夏と海と空と鯉 【2005.08.21】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
