広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
いつの間にか7対1・・・
最近いい試合をしていたかと思ったが・・・


終わってみれば



7対1



何だコリャ    ヽ(`Д´)ノプンプン

巨人戦は昭和の試合を思い出すかの様な

投手戦?!貧打線?!だったのだが(勝ったので良しとする)


だから~前にも言ったけど投手にタイムリーは
無いよ!!  o(`ω´*)o

これで阪神も死のロード勝ち越ししちゃったし・・・

広島の連勝って続かないな~

まぁ~気を取り直して明日は頑張ってください


いつまでも応援していきますよ   赤ヘル軍団

嶋選手19号  アリガト!(´▽`)

ブログランキングranQ

【2005.08.23】 カープ
TRACKBACK(11) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/28-2fcfe145
成長しない
広島1-7阪神カープの投手は四球好きが多い。困ったもんだ。大竹が7四球。1回と2回あわせて4四球で1点しか取られなかったのは運か、それとも倉のリードか。しかも先頭打者に出しているし。そんなことをしてれば運も逃げていく。成長しない。キャンプで長谷
RED STYLE  【2005.08.23】 []
球数
阪神7-1広島今日は両先発の球数がすべてを物語っているように思います。井川9回97球・大竹6回167球。1人だけ延長戦みたいな数字ですね(笑)。ただ大竹はそんなに悪くなかったと思います。ストレートも良かったし変化球も切れていた。打たれたヒットも不運なものが多かっ
-KOZ- 【2005.08.23】 []
野球は9人でしましょう
きょうは、阪神に1-7と完敗負けゲームをネットラジオで聞くのは辛い。きょうは斜め聞きでした。先発大竹君は、はじめ一人相撲っぽかった。四球で出して、自分で三振を取って、、、、途中から四球は減ったけど、三振はアウトが多かった。11奪三振はお見事だけどもっと打
夏と海と空と鯉 【2005.08.23】 []
お迎え <vs岡田 14回戦>
昨日「完投目指して虎退治」と息巻いていた寛くん。シーツを完璧に抑えこみ、11奪三振!!167球(1人平均4.9球)投げたスタミナも見事!!・・・・・。サタケのフル稼働、再び!!満身創痍のクラ捕手、明日は休ませてあげようね。キム一を登録抹消してしまうあたり、親分の采
花よりカープ 【2005.08.23】 []
虎さん、強いなあ…
広1ー阪7運 も な い けど…運がある阪神はやはり優勝するチームなんでしょうね。きっと。ヽ( ´ー`)ノフッなんか負けるのに慣れてきたなあ…
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.08.23】 []
納豆でも喰って出直してコイ!
2005年8月23日 対阪神 @広島市民球場 [:楽しい:]阪神 0 1 1 0 3 0 0 2 0=7 H12 E0[:悲しい:]広島 1 0 0 0 0 0 0 0 0=1 H5 E1完投宣言をしていた大竹が6回を投げて11三振を奪うも、打球がイレギュラーしたりと不運なヒットもあり、9安打7四死球で5失点。そして球数がなんと
無きにしも非ず 【2005.08.23】 []
広島―阪神14回戦
広島―阪神14回戦(阪神10勝4敗、18時20分、広島、19,607人) 阪 神 011030020-7 広 島 100000000-1 ▽勝≧川21試合11勝5敗 ▽敗 大竹21試合7勝9敗 ▽本塁打 嶋19号1(井川) ペナントレース(6位量) 44勝63敗3分け《感.
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.08.24】 []
あっ、やっぱりダメぽだった 広島×阪神
家に帰還、すぐさま結果を再確認・・・ちっ! 雨で中止になればよかったのに(藁
徒然なるままに自然の流れで 【2005.08.24】 []
8/23 広島 × 阪神 14回戦 ●
嶋19号ソロの1点のみ・・・お寒い打線スミイチで完敗・・・大竹、今夜もやはり四球で自滅・・・11三振奪うも7四球・・・ < 広島 8 - 阪神 7 > 広島 4勝 10敗 0分け 阪神 011 030 020 7 広島 100 000 000 1勝利投手  井川  11勝 5...
それでもカープが好き! 【2005.08.24】 []
とりあえずカープネタ
桃丘のカレーを食べたら、その日一日ずっと幸せなオイラです(安い人間なんです…)鯉 1-7 タイタンズ 【広島市民球場】1回表から嫌な予感がしてたんだ…(-_-;)なんじゃ!?あの大竹の乱れ様は… コントロール最悪だよ………。裏に嶋が【市民球場ホームラン】を打った
BASSMAN´s ROOM 【2005.08.24】 []
こりゃ阪神優勝だな。
広島 1-7 阪神今日は完敗。阪神は強い。もう優勝はタイガースでいいや。(実は巨人以外ならどこでもいいオレw)大竹だと勝てる気がしません。ってか6回で167球って・・・制球難の鏡ですなあ。お疲れw粗いさんはやっぱりだめぽでした。ちなみに粗いさ
いわ家の職業野球にゅーす 【2005.08.24】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
