広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
仕返しだ~
いや~


気分が






(・∀・)イイネ!!


大島選手ナイスピッチング!!

プロ初勝利      おめでとう(^▽^)ゴザイマース


打線も  先制  中押し  ダメ押しと効率よいし!!

継投もうまくいったし。。ベイル投手も9回は3者三振で締めくくって
この調子で明日もいったれ~

巨人も勝ちやがった・・・・

前田選手20号&健太9号  (TдT) アリガトウ

ブログランキングranQ



【2005.08.24】 カープ
TRACKBACK(9) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/29-2e8143f4
プロ初勝利
広島8-1阪神大島、プロ初勝利おめでとう!昨日は大竹の投球を見て久しぶりに腹が立ったが、今日は大島のナイスピッチングで首位のチームに快勝できてかなり気分いい。次の登板でもいいピッチングができるかどうか。左の先発がいないだけに大島に期待だ。もちろ
RED STYLE  【2005.08.24】 []
大島プロ初勝利!!カープも完勝!
鯉8ー虎1大島さん初勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!前田さんHR含む2安打3打点キターwwええええ(笑)びっくりした(笑)見直しました(ひどい)でもかっこいいです!!
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.08.24】 []
鯉のニュータイプ
大島プロ初勝利おめでとう!鯉チローです。イケメンピッチャーの活躍、投打がっちりかみ合った展開。マジあり得ない!(^o^)/さて、当然のヒーローインタビューですが、実に落ち着いたもの。一昨年の岡上、今年の末永と「広島初インタビュー舞い上がりまくり」の伝統を断ち
Baseball Junky! 【2005.08.24】 []
大島初勝利!
阪神1-8広島今日は2度目の先発をした大島投手が、6回2/3を被安打2の好投で初勝利!個人的に好きな投手ですので喜びもひとしおです。彼のいいところはみつをさんも言われてるように挙動不審なところ(笑)。甘いマスクでオドオドしているところを見ると、打者より年上の女
-KOZ- 【2005.08.24】 []
2度目の正直 広島×阪神
大島 テラスゴス!あの阪神打線をわずか2安打に封じ込めるとは・・・正直、阪神福原vs大島ときいて、福原が広島を苦手にしていることを差し引いても昨日に続いて今日も厳しいなぁと思っていたんですが。阪神掲示板で見た「ヤクルト藤井の球筋に似てる」という評価。実...
徒然なるままに自然の流れで 【2005.08.25】 []
8/24 広島 × 阪神 15回戦 ○
若ゴイ跳ねる、大島6回2/3を1失点で嬉しいプロ初勝利!前田、先制20号ツーラン&タイムリーで3打点!栗原、中押し9号スリーラン!新井、ダメ押しタイムリー! < 広島 8x - 阪神 1 > 広島 5勝 10敗 0分け 阪神 000 010 000 1 ...
それでもカープが好き! 【2005.08.25】 []
完璧な試合展開を提供してくれた大島投手(笑)
Ĥ????????????礬???????Τ?餤??????????Υ?????????κ?Σ????礬ä????????????礦?С
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.08.25】 []
快勝!!大島ン参上!
きょうは、やり返した!!8-1快勝、完勝です。先発大島がお見事。7回2アウトまで114球、被安打2、1失点。阪神相手に凡打の山を築かせた!!緒方のファインプレーなどもあり、0エラーでバックも守り立てた。2度目の登板でプロ初勝利。おめでとう倉のリ
夏と海と空と鯉 【2005.08.25】 []
とりあえずカープネタ + サンフレッチェネタ
鯉 8-1 虎 【広島市民球場】ゴメン…… Jリーグの『鹿島 vs 新潟』を主に観てた(-_-;)【ながら観戦】じゃけえ、細かいトコ分からん…けど、前田と栗のホームランは見たよ。後、大島が割に良いピッチングしてたのも見た。味のある投球じゃったね!「今夜は棄て試合か?
BASSMAN´s ROOM 【2005.08.25】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
