広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
・・・・やっぱり野球は投手ですね・・・・
野球という競技はつくづく投手だなと思った。。。

何だこの試合は?
今日はエース黒田選手だから 

3点取った時点でこりゃいける!!と思った。3連勝か~とか
一人で妄想していましたよ・・・・


しかし



ど~したんですか  ( ゚Д゚)ドルァ!!



・・・・・・


勝てないな~  連勝できないな~

テレビ見れないから情報が遅いんだよな~

いつの間にか負けてしまってたし・・・

6回7回の4点づつって・・・


巨人も勝ってしまったし。。またゲーム差がついたな~





いつになったら最下位を脱出するんだろう。。。


前田選手2試合連続23号24号  アリガト!(´▽`)


【2005.08.26】 カープ
TRACKBACK(11) // COMMENT(1) []
( ゚Д゚)ドルァ!!
ですよね・・・。3連勝!って思ったのもつかの間でした。
【08.26】 URL // ぶりんきー #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/32-85c4309b
エースで逆転負け
広島6-8中日エースが四球から失点するとは…なにやってんの?なんか去年の開幕戦を思い出してしまった。今日からの3連戦は個人的にものすごく微妙なんですけど。・どうせ優勝してくれるんなら中日の方がマシ。・巨人には負けてほしいが相手が相手だけに勝
RED STYLE  【2005.08.26】 []
中日に負けたよ_| ̄|○
中ー広黒田さんorzどうしちゃったんですか('A`)('A`)('A`)('A`)しっかし…前田さん…神すぎww4安打2HR4打点って!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.08.26】 []
【Carp】中日8-6広島 15回戦
今日は完全にベンチワークの差が勝敗を分けた一戦。ただ、今更首脳陣批判をする気はないw。リードをもらった黒田が粘るべきだった。さらには打線が好調なだけに、永川と横山の不在も敗因の一つと言えるかもしれない。今日のベストシーン2回表の前田の打席でマルティネスがあ
物言えば唇寒し 【2005.08.26】 []
言葉が出ない
前田の2試合連続2ホーマーお見事!!無理して、明るい話題から書いてみた。5回までは勝てそうだったのになぁ。黒田も打たれそうじゃなかったし。6回に一気に悪夢が。。。後を受けた広池と田中も試合を作れず結果は8-6。負け。6回に崩れる伏線はあった。
夏と海と空と鯉 【2005.08.26】 []
いつもの事だけど
中日8-6広島今日は負けたらしいですね。先発の黒田は6回を4失点となんとか踏ん張りました。たまにはこんな事もありますよ。黒田はよく投げました。さて・・・問題は中継ぎ陣。野球に『たら・れば』はないと言いますが、カープは『たら・れば』で語る球団(笑)。ちょっと
-KOZ- 【2005.08.26】 []
黒田で勝ち試合を落とす・・
僕的に幸運なのは、悲惨な6回、7回を聴いていないことだろう(笑←笑ってる場合じゃない→呆れてるんだよ)今日はNHKが中日VS広島をラジオで放送してくれたお陰で、外で遊んで車を運転していた僕は夕食(外食)を除いてラジオを聴くことが出来た訳だ。今日は、宜野湾
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.08.26】 []
いろいろおかしいにゃ~ 中日×広島
いやぁ面白かったにゃ~「猫の恩返し」と、そろそろ現実世界に戻ってこようかにゃ~(藁
徒然なるままに自然の流れで 【2005.08.27】 []
8/26 中日 × 広島 15回戦 ●
前田好調4安打!3試合連続弾、連夜のツーラン2本も敗戦で水の泡・・・エース黒田で痛い逆転負け・・・ハーラー単独トップならず・・・弱点露呈・・・救援陣も打ち込まれ終盤の追撃も届かず・・・ < 中日 12 - 広島 7 > 広島 5勝 10敗 0分け&nbsp...
それでもカープが好き! 【2005.08.27】 []
中日―広島15回戦
中日―広島15回戦(中日10勝5敗、18時、ナゴヤドーム、25,700人) 広 島 030000021-6 中 日 00000440x-8 ▽勝 山井17試合2勝5敗1S ▽S 岩瀬47試合1勝1敗35S ▽敗 黒田21試合11勝8敗 ▽本塁打 前田23号2(マルティネス)24号2(高橋聡) &
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.08.27】 []
とりあえずカープネタ
ε ? ???????Ĵ??Σ??????Ĥ?ĥ?äġ?????ž?IJ?¿???Ф????????ä(-_-;)Ĥ???ġ??ä?ľ??λ????äμ??ä??ε?ξž??äĤ????()????????????Ρ?????????ġľ??(^^;)??ġ?Ĵ? ????????ġ ?ž???ġ ?Ĥ???????????ġ
BASSMAN´s ROOM 【2005.08.27】 []
連敗ストップ 安藤で勝利
巨人の桑田を阪神打線が早い回にKO!!阪神 安藤 巨人 桑田で始まった第2戦,先取点を巨人に奪われたものの,その裏すかさず逆転。さらに3回で桑田をマウンドからひきずりおろし,阪神ペースで勝利をものにした。今日はJKとつなぎ,勝利の方程式どうりにもっ....
阪神大好き&セカセカ店舗 【2005.08.27】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
