広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
3タテ
なんじゃこりゃ~





・・・・・・・・






中日に3タテ・・・・



どうしたらこうなるんだ???きっかけは初戦でしょうか?

そうだ!!逆転負けからか・・・でも投手が踏ん張れないよな・・・

どうしたらカープ強くなるんですか?

教えてください・・m(。。)m


はぁ~いつになったら常勝カープになるのやら。。。

【2005.08.28】 カープ
TRACKBACK(11) // COMMENT(4) []
今日みたいな試合はともかく、投手陣がしっかりしてくれないと勝てないですよね。中継ぎ投手陣はこれからも注目ですね。
【08.28】 URL // こだ #- [編集] []
こんばんわ。本当ですよね。。
中継ぎ投手陣には頑張ってもらわないと。。
最下位脱出だ~
【08.28】 URL // デルソル #- [編集] []
ふぅ。
あたしも、どうしてこんなに弱いのか一生懸命考えてます。
なんだか問題は解決したのかと思ってたら、同じところでミスしてたり・・・。
うぇーん。(ノ_・。)
頑張れカープ。。。
【08.29】 URL // エリ #- [編集] []
そうですね。。。
片方がよくなると片方が悪くなる
悪循環ですね・・・
【08.29】 URL // デルソル #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/33-9e56dd37
竜さんに3連敗
中3ー広13タテされちゃった。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 なんかね。もう…弱い…の一言です…('A`)('A`)('A`)('A`)
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.08.28】 []
また20 <vs博満17回戦>
ムダにカロリーを消費するのもアレなんで、箇条書きで。・立さまはまだ盗塁イケます・シゲにスクイズ指示(未遂)は爆笑・レイボーンのバントは切ない・「チャンスで嶋」はお○っこタイム・ハセガワの「中継ぎ登場」は悲惨・建さん今日も男泣き(涙が涸れてしまいますよ建さ
花よりカープ 【2005.08.28】 []
【Carp】中日3-1広島 17回戦
今日は中日先発中田の生きの良い投球に打線が抑え込まれてしまった。とくにクリーンアップがひどかった。目をつぶって振っているのかというようなスイングが、かなり目についた。高木守通の解説はなんかシャクにさわる。時々実況の話を聞いてないしwいつもながら、ストレス
物言えば唇寒し 【2005.08.28】 []
普通に負けた
中日3-1広島今日は普通に負けたみたいですね。先発のレイボーンが3ランを打たれ3対1。7回を3失点ならまずまずか。レイボーンで負けたのなら仕方がないかな。今日は甥っ子とキャッチボール。先日の阪神戦2試合を市民球場で観戦したらしい。その甥っ子から、突然こんな質問
-KOZ- 【2005.08.28】 []
3タテされる
広島1-3中日昨日の監督のコメント聞いてがっかり。これではAクラスどころか5位も無理と思ってしまった管理人です。選手を責める事しか知らないみたいです。お互い6安打だがソロと3ランの違い。3回のチャンスで嶋が凡退した時にもうダメだと思いました
RED STYLE  【2005.08.28】 []
レイボーンは責任を果たしたが・・・
せっかく阪神に連勝したのに、中日に3連敗。でも実質的には2勝していてもおかしくない3連戦でしたね。ここら辺が強いチームと弱い僕らのカープの差なんでしょう。レイボーンに責任があるとすれば、先制点をあげたその裏に失点したことくらいで、7回自責点3は許されるん
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.08.28】 []
8/28(日)★【ナゴド】見慣れた光景【未だ勝ちナシ】
見事予想通り名古屋で3タテです!!逝ってよ..._〆(゚▽゚*)レイボーン7回を3失点で降りるも8四球。四球はイカン。3度満塁を切り抜けたのは評価できんこともないけど。。。四球はイカン。今日は打線一切かみ合わず、ルーキー中田に完璧に抑えられる。Ω\ζ°)チーン栗原の
NO CARP NO LIFE 2005 【2005.08.28】 []
鬼門
2005年8月28日 対中日 @名古屋ドーム [:悲しい:]広島 0 0 0 1 0 0 0 0 0=1 H6 E0[:楽しい:]中日 0 0 0 3 0 0 0 0 X=3 H6 E0またまた逆転負け。取ったあとすぐに取られるのは勘弁して下さい。ただ、レイボーンはあの内容でも、結局森野の3ランによる失点のみ。1回裏・6回裏
無きにしも非ず 【2005.08.28】 []
負けちゃった また今日も♪ (負けないでカープver) 中日×広島
さてと、またこの‘怒り’・・・というか‘やるせなさ’を「パワプロ」の‘サクセス’モードにぶつけてみようか。よ~し今日は“チャンスに強い”嶋 を作っちゃうぞ~(藁
徒然なるままに自然の流れで 【2005.08.29】 []
とりあえずカープネタ
ε ? ?????īä???????礦?ġ?ФľСθ??ä??ä??ġ??ε?λ????ž??Ĥ??(-_-;)ä??龡鶯?( _ _ ;)??Υ????衣????????Ļ?ä??ä?????(-_-;)ώ?????Ķ????(^-^)ġġĤ??οã??Τ??ġ?????夸????ΤΤä??ää???塢Τ????ĥ???Ρ ???ž餱? ???10ġ???
BASSMAN´s ROOM 【2005.08.29】 []
中日―広島17回戦
中日―広島17回戦(中日12勝5敗、18時、ナゴヤドーム、30,100人) 広 島 000100000-1 中 日 00030000×-3 ▽勝 中田10試合4勝2敗 ▽S 岩瀬49試合1勝1敗37S ▽敗 レイボーン6試合2勝2敗 ▽本塁打 栗原10号1(中田)森野7号3(レイボーン) ペナ
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.08.29】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
