広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久々の勝利
勝ちました~


大竹投手ナイスピッチング!!前回の登板がなんだったのか・・・

打線も初回から快調に先制点を取って


あ!!!前の試合までは先制してすべて負けていたんだった。。。


しかし今日のカープは違いましたね!!

2点差に追い詰められても追撃の一撃があり
いい感じでしたね。

最後もベイル投手がランナーを出しましたが併殺打で後続を断ちましたね。。

Gさんも負けましたし 


1ゲーム差

何回言ってんだろ このコメント・・・


前田選手25号&緒方選手18号   アリガト!(´▽`)

【2005.08.30】 カープ
TRACKBACK(16) // COMMENT(6) []
はじめまして!履歴見て来ました。
今日は大竹に尽きますよね。あの雨の中断でよく肩を冷やさず投げてくれた!できたてのブログですけど宜しくお願いします。
【08.30】 URL // なろりば #NK5G2pe2 [編集] []
>なりろばさん
はじめまして、本当に今日は大竹選手が良かったですね。
しかし中日3連戦は痛かったですね。
【08.30】 URL // デルソル #- [編集] []
1ゲーム差!!
途中、雨で中断したりして勝ちがチャラになったらどうしようかなんて心配になったりしたけど良かったー。
このまま5位を!
【08.30】 URL // エリ #- [編集] []
今日の大竹投手の中の人は素晴らしかったです。
ただし次回の登板では中の人がまた変わる可能性も(笑
【08.31】 URL // SHOEI30XP #UIkfbi.Q [編集] []
>エリさん
そうです!1ゲーム差です。。何回最下位脱出と言った事か・・・
今度こそこのまま5位へ~

>SHOEI30XPさん
大竹投手はきっちり抑えてくれましたね。2点までなら先発投手の責任範囲でしょう。これからも勝ち続けてくれと願います。
【08.31】 URL // デルソル #- [編集] []
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001
【09.02】 URL // #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/37-cc6aa7d4
雨の中の花火大会
横ー広前田さん25号2ランHR&緒方さん18号HRキタ━━━(゚∀゚)━━━!!アベックアーチw雨で中止になって幻のHRになるかと思いましたけどね~(笑)
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.08.30】 []
中継ぎいらず。 <vs浪商 14回戦>
残業になりそうなところを「貴ヒロのHR観るんで帰りますわ」と言って帰ってきちゃったよ。その貴ヒロは今日も怪しいスイングでかなり心配ですが(犠飛で許そう)マエダのすんばらしいHRが観られたので早く帰ってきた甲斐があったというもの!寛くん、慎重になりすぎるより今
花よりカープ 【2005.08.30】 []
再び1差
名古屋で萎えた気持ちだが、きょうは復活。大竹の好投もあり4-2で勝利きょうの大竹は8回を投げて126球、被安打6、奪三振10、失点2.四球は序盤に2つあっただけ。この前の反省が見られる投球だったんじゃないかな?打線は相変わらずの飛び道具でしたが、大竹を援護す
夏と海と空と鯉 【2005.08.30】 []
広島vs横浜(8/30)
広島 4-2 横浜連敗ストップです!今日の先発大竹は良かったですね!!これを待っていたんですよ。良い球持ってるんだから、リズムよく投げればそう簡単には打たれないんです。明日も勝とう☆----------------------------------------
赤ヘルと音楽とわたくし 【2005.08.30】 []
巨人との差は1ゲームに!
広島 4 - 2。浜 @平塚 前田、緒方の本塁打、新井の犠飛、 大竹の踏ん張りでモノに致しました。 バカ巨人は負けたので、1ゲーム差になった。 この調子でせめて5位になってもらいたい。 今日の大竹の内容が、 だいぶ良かったみたいで。 8回を投げて、三者凡退が
正義と微笑 【2005.08.30】 []
勝った!勝った!
広島4-2横浜今日は別に何も言うことはありません。前田は調子いいし大竹もよかったし。最後はヒヤヒヤだったようですが今日はスコアだけ見てましたのでスルー(笑)新井はHRなしだけど打点はあげてるし。中断したときどうなることかと思いましたが試合が成
RED STYLE  【2005.08.30】 []
大竹が好投するなんて
広島大竹8勝目、同期の活躍に刺激鯉チローです。大竹と言うピッチャーは不思議なピッチャーで、何度投げてもダメだと思ったら、ある日ここぞというときに見違えるようないいピッチングをしたりします。今回の好投の陰には、同期である大島に刺激されたことは間違いありませ
Baseball Junky! 【2005.08.30】 []
8/30(火)☆【大竹】先週の人とは別人です【2四球8回126球】
連勝スト━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━ップ!!!!わっしょい!!わっしょい!!イヤ~~~~初回の四球みて、、、ア、大ケケや。。。コレいつもの大ケケ。。。って思ったのも束の間。信じられないくらい(;´Д`)スバラスィ投球!!序盤からガンガン攻めてって、いつもの大
NO CARP NO LIFE 2005 【2005.08.30】 []
大竹好投。
広島4-2横浜前回の反省があったのか。今日の大竹は別人のようだった。序盤からコントロールも安定し、8回を投げ2四球。126球と、見事な投球。打線は初回に3点を先制以降追加点を奪えなかったが、7回に緒方のソロで大竹を援護。初回の攻撃みたいなものをも
カープ。1人暮らしの学生の日記。・・・など 【2005.08.31】 []
8/30 横浜 × 広島 14回戦 ○
新井ライト犠牲フライ&前田25号ツーランで先制!緒方、勝利を決めるダメ押しの18号ソロ!大竹、8回10奪三振2四球と好投で8勝目! < 横浜 2 - 広島 4 > 広島 8勝 4敗 2分け 広島 300 000 100 4 横浜 000 100 010 2...
それでもカープが好き! 【2005.08.31】 []
今宵も拍手喝采!ベイル劇場 横浜×広島
ファンをハラハラドキドキさせるためにワザと打たれてマ~ス  ┐(´ー`)┌ と、例えばベイルが言ったとしたら普通に信じますよ(笑)しかしなぜ最後の場面、横浜牛島監督は村田に代打出したんでしょうねぇ?ホームランが出ればサヨナラの場面、確かに内川も悪くは....
徒然なるままに自然の流れで 【2005.08.31】 []
横浜―広島14回戦
横浜―広島14回戦(広島8勝4敗2分、18時、平塚、5,641人) 広 島 300000100-4 横 浜 000100010-2 ▽勝 大竹22試合8勝9敗 ▽S ベイル39試合2勝18S ▽敗 土肥19試合7勝9敗 ▽本塁打 前田25号2(土肥)緒方18号1(木塚) ペナントレ
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.08.31】 []
とりあえずカープネタ
浜 2-4 鯉 【平塚】 前回の自滅とは違い、8回を2失点に抑えた大竹。しかも10奪三振だと!この間、同期大島が頑張ったけぇ、「今度はワシが…」って思ったんかねぇ(^∀^;)よー分からんやっちゃ… 出来れば、もっと安定感が増してくれたら嬉しいけど。とりあえずGJ
BASSMAN´s ROOM 【2005.08.31】 []
??????
広 島 3 0 0 0 0 0 1 0 0 -4 横 浜 0 0 0 1 0 0 0 1 0 -2 あ~やっと連敗を脱出しました{/hearts_pink/}今日は大竹も良く投げました、8回2失点で大合格です!相手は巨人キラーの土肥ですがカープは苦手にはしてません。山崎、嶋の連続安打で1死1,3塁で新井が犠牲フ
広島カープを誉め・・・・日記 【2005.08.31】 []
横浜って一応お得意さんだよね
これだけ負け越していてもお得意さんがいるんだから不思議だよね。今日は大竹がよく投げた。コーナーを丁寧についてストライクを先行させた。7回の緒方のHRも大きかったが9回はベールにつないで完勝だった。ってコメントを書く予定だったんですけど・・・ベイルがいきな
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.08.31】 []
【カープ】大竹ようがんばった(vs 横 8/30)
先発は大竹vs土肥初回、カープは連打から新井の犠牲フライの後絶好調前田の2ランで3点先制。4回に1点を返されるも、7回に緒方のHRで1点追加。(4-1)8回にも1点返されるも最終回をベイルが〆て4-2今日は珍しく大竹が絶好調。8回を投げ、6安打10三振。本来ならこれぐ
さかっちブログ 【2005.09.01】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
