広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
どうしたらこうなるんでしょうか?
はぁ~


どうしたらこうなるんですか・・・・?


広島  ヒット12本 エラー1個   点数4点・・・
横浜  ヒット11本 エラーなし   点数11点・・・


おかしい・・・なんだこりゃ?

帰り道i-modeで試合経過を見てみたら
3回終了時点で10対0・・・・  


試合決定です。負け決定です。。思っちゃいました。


後半の投手陣はしっかり押さえてくれたので明日に期待します。


健太11号   去年に並ぶHR
新井選手37号  トップ独走HR


【2005.08.31】 カープ
TRACKBACK(8) // COMMENT(3) []
ヤフーのニュースの見出し。

ハリケーン 広島先発陣も直撃

ありゃりゃ~悪いことが続くぞぉ~
ピッチャー減った。。
【09.01】 URL // ひろ #- [編集] []
>ひろさん
ロマノ投手の新築2階だて崩壊・・・
再来日の目途たたず・・・
手薄の投手陣・・・

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050901&a=20050901-00000010-dal-spo
【09.01】 URL // デルソル #- [編集] []
今こそスライリーをピッチャーに復活させるべし!
だって優勝投手でしょ?
ってかスライリー何歳なの!?何者なの?
早くピンクのスライリー見たいよぉ!

P.S
ひろさんだって!きもぉ~
【09.02】 URL // ひろ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/38-10f3d66d
大炎上・・・・
横11ー広4大島さん炎上_| ̄|○虎さん戦のときは…なんだったんでしょう(笑)なんていわれないようにこれから頑張ってください('A`)
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.01】 []
【Carp】横浜11-4広島 15回戦
大島が大炎上してしまって馬鹿試合になることを期待したが、ただの大敗で終わった。まあ中日戦のようなストレスのたまる展開でもこんな大敗でも同じ1敗。こっちの方がマシ。ただ横浜より安打数が多くてこの点差は問題かな・・・。今更だけど。大島今日は重要な登板だったと思
物言えば唇寒し 【2005.09.01】 []
コールド負け
きょうは2回で試合は終わっていましたね。最終的には11-4で負け。おかげで、きょうは飲みでしたが、非常に乗れませんでした。大島がきょうはこの前と別人だったみたいです。2回途中まで自責点7。なんじゃそりゃ?そりゃ試合になりませんわ。きょうもカー
夏と海と空と鯉 【2005.09.01】 []
とりあえずカープネタ
浜 11-4 鯉 【横浜】んで、今度は同期の大島くんの番… アレ? 負けてるやん!(-_-;)(最近、ラジオすら聴かなくなったオイラは、当然試合の展開が分からん)初回に5失点!? 3回で10失点…orz大島くんは2回で降板。 7失点………orz orz orz orz orz orz orz
BASSMAN´s ROOM 【2005.09.01】 []
久しぶりのHR
広島4-11横浜新井、久しぶりの37号HRです。3回に打ってくれよ…。それよりその前の併殺、最悪だ。大島についてはまあこうなるだろうと思ってましたから、いい勉強になったと思います。今季のカープにはよくあるゲーム。安打数は1本多いのになぜ
RED STYLE  【2005.09.01】 []
ハマスタに感動!!
昨日は横浜スタジアムで観戦。試合は三回で10対0と完全なワンサイド負け。しかし、そんなことはいいのだ。もう横浜スタジアムに感激してしまった!今季から改修され、バックネットを除いて、ネットが撤去された。席も増設されたのか、内野席はグラウンドにせり出した感じで
ι???Ģ 【2005.09.01】 []
待っておくれよ <vs浪商 15回戦>
2番手に広池…。あそこはハセガワの「超ロングリリーフ」に期待してたのにね。今後、まだハセガワを先発、または大事な場面の中継ぎで使おうとしているなら両方試せる絶好の機会であったのに。左腕ってだけで一軍にいる広池が2番手じゃあ、選手もファンもドン引きですわ。2番
花よりカープ 【2005.09.01】 []
勉強中の大島
横浜11-4広島私は昨日から頭が痛かったんですけど、今日はだいぶ良くなりました。でも今日の試合結果を見たら、またちょっと頭が痛くなりました(笑)。それにしてもカープはダイナミックな負け方してますね。11点ってなんだろうコレ?先発は誰かと思ったら大島投手じゃ
-KOZ- 【2005.09.01】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
