広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
デイビー投手ナイスピッチング
hckachi.gif


ロマノ投手のご実家・・・大丈夫じゃなかったみたいです・・・
今日登板予定でしたが、帰国?したみたいで急遽デイビー投手先発。



いや~ナイスピッチング!!5安打で抑えて
危ないところがなくいいピッチングでした。

ベイル投手も三者三振できっちり抑えてくれましたし


打線も打つ人が打てばいい感じでかる~く勝てますね。

投手と打線の歯車が合いましたね。

Gさんも勝ったみたいだしゲーム差はそのまま


いつになったら最下位・・・

首位争いも竜が後一歩のところまで追い詰めるみたいですが
トラに逃げられてしまってますね

最下位争いと同じみたい~

今シーズンはまだまだ見逃せませんね。。


緒方選手19号&末永選手2号    アリガト!(´▽`)

【2005.09.01】 カープ
TRACKBACK(22) // COMMENT(2) []
トラックバックしていただいてありがとうございました☆
遅くなって申し訳ありませんm(__)m
デイビー投手頑張ってくれてよかったですよね♪
緒方選手と末永選手のホームランもすごかったです。
巨人戦もまた頑張ってほしいですね!
【09.02】 URL // みお #- [編集] []
>みおさん
僕のほうも宜しくお願いします。
デイビー投手も急遽登板でしたがよく投げてくれましたね。
ただ中盤に得点が欲しかったかも。
今日の巨人戦全国放送が無いため見れない・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
【09.02】 URL // デルソル #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/39-3644e716
ゲーム差変わらず
広島7-1横浜14安打7点と効率いいようにみえるが9回に帳尻合わせがあったから。まあ久しぶりに浅井がヒット、そして末永のHRといいことが9回にあったんだがね。ツーベースヒットで出塁も飛び出してタッチアウト、死球と併殺打、そして2三振の栗原には今日は
RED STYLE  【2005.09.01】 []
ハマに勝ち越し!!
横1ー広7祝!!勝ち越し!!!緒方&末永さんHR、GJ!!緒方さんかっこいいよ。もうだめだ(笑)←何が??wあのHRで試合は決まったって感じですし。
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.01】 []
【Carp】横浜1-7広島 16回戦
ロマノ帰国で急遽代理となったデイビーが結果を残す・・・。日本人投手の層は薄いが、外国人投手陣は、わかってたことながら、やっぱりすごいな。先発が試合を作れば、打線はそこそこ点を取るからいい戦いになる(残塁の多さ・効率の悪さは相変わらずだが)。あとは打率急降下
物言えば唇寒し 【2005.09.01】 []
ロマノもびっくり <vs浪商 16回戦>
5年目の長期滞在になってる山本台風の被害もさることながら、「数千人死亡か」なんて言われるハリケーンの被害は深刻になりそうですな。そのハリケーンで帰国したロマノに代わって登板のデイビー。今日はクラ捕手というより「球審との相性」が抜群!(球審の敷田さん、「残暑
花よりカープ 【2005.09.01】 []
今日のカープ
?ΰ???5?硡????????????餹Τ褦???1,2??Ĵ????????Τ??2?ΤääΤ?ΰ?????192????Ū??ä??ä???о???22?6???Ĥ????????2?????褦??ä????????λ?¿?????8105??Ψ2.45????ġ?????????9????3???åΨ?????Фä????????????????ä??ä??????????????3??Τε??1
広島カープを応援しCROSS†CHANNELに涙しらき☆すたに萌え苺ましまろの伸恵とげんしけんの荻上さんとの結婚 【2005.09.01】 []
いつもこれだけ抑えられたら・・・
初回、2回とチャンスをつぶして、まただめかと思われたこの試合。しかし先発のデイビーがそんな中アウトを重ねていった。打線は3回に、ようやく新井・前田の連続タイムリー。3点を先取した。デイビーは4回に1点をゆるしたが、それ以外は8回5安打と横浜打線を寄せ付け
カープ。1人暮らしの学生の日記。・・・など 【2005.09.01】 []
デイビー、ロマノの分まで好投!
広島7-1横浜打っては連打で先制、2HRで駄目押し。投げては先発投手が8回1失点と好投。・・・・・・・・・・・・観戦した日はひどい負け その次の日は快勝 _| ̄|○今年はこういうことがよくあるな…いや、カープは勝ったんだ!落ち込んでる場....
鯉人魂 【2005.09.01】 []
ナイスデイビー
きょうはデイビーが頑張って、横浜に7-1で勝利ロマノのアメリカの自宅がハリケーンにやられてしまい急遽帰国したため、変わりに上がってきたデイビーが頑張った。8回1失点。肩はもう大丈夫なの??最後はベイルが三者三振。ロマノにみんなの頑張りが勇気になって届け
夏と海と空と鯉 【2005.09.01】 []
デイビーのテーマ曲
代役登板!広島デイビーが5勝目鯉チローです。デイビー、ナイスピッチングで横浜に勝ち越しました。気分ちょっといいです。全然勝利とは関係ない話で申し訳ないんだけど、私は「デイビー」の名前を聞くと、いつもあの曲が頭の中で鳴り響きます。私だけでしょうか。そう、江
Baseball Junky! 【2005.09.01】 []
広島vs横浜(9/1)
広島 7-1 横浜デイビーナイスピッチングでした。この調子で、9月勝ち越しましょう!!----------------------------------------最新記事はこちら!! トップ画面に行きます。ランキングはこちら!! クリックして1票です。応援お
赤ヘルと音楽とわたくし 【2005.09.01】 []
背が高いだけじゃないデイビー
横浜1-7広島今日はデイビーが8回を1失点に抑える好投。やればできるじゃないか。髪を切ってから調子が良かったデイビーですが、私は今一つ信用してませんでした。でも今回のような投球をしてくれれば『信用してもいいかな』と思ったりなんかしちゃったりしちゃって(広川
-KOZ- 【2005.09.01】 []
出た出たタイムリー
2005年9月1日 対横浜ベイスターズ @横浜スタジアム[:楽しい:]広島 0 0 3 0 0 0 0 0 4=7 H14 E1[:悲しい:]横浜 0 0 0 1 0 0 0 0 0=1 H5 E01回・2回と華麗にチャンスを潰し、今日もダメなのか・・・?と思い始めた3回表、ここ最近、すっかり影を潜めていたタイムリーが、タ
無きにしも非ず 【2005.09.01】 []
勝ち越し
体重【75.60】kg -0.4Kg(目標70Kg/身長178cm) 今日はハリケーンのため急遽帰国したロマノに変わり、これまた急遽1軍登録されたデイビーが先発。なんと、8回5安打1失点と完璧な内容。今年の外国人投手たちは本当いい活躍をしてくれていますね(^^)感謝感謝ですね。末永
鯉きち日記 【2005.09.02】 []
シュールストロムさんはいい仕事しております。
ロマノさんが台風で家に被害が出たということで緊急帰国。(大丈夫かな・・心配です)かわりに一軍にあがったデイビーさん好投で今日は勝ちますた。外国人枠の関係で4人同時に使えないのが痛いが、カープの外人さんは皆、安くて美味い。シュールストロムさんはい.
いわ家の職業野球にゅーす 【2005.09.02】 []
横浜―広島16回戦
横浜―広島16回戦(広島9勝5敗2分、18時、横浜、9,527人) 広 島 003000004-7 横 浜 000100000-1 ▽勝 デイビー13試合5勝3敗 ▽敗 斎藤16試合1勝3敗 ▽本塁打 緒方19号2(吉川)末永2号2(吉川) ペナントレース(6位量) 4
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.09.02】 []
デイビーが試合をコントロール 横浜×広島
ロマノの急遽帰国のため急遽お鉢が回ってきたデイビー緊急登板だったとはいえ、デイビーなら試合は作ってくれると思ってはいましたがそれ以上のナイスピッチング (*^ー゚)b
徒然なるままに自然の流れで 【2005.09.02】 []
本当にイライラするような試合でしたね
1回1アウト1,3塁、2回ノーアウト2塁と絶好機を逃し、3回も2アウト満塁で追加点が奪えず・・・3回までで9安打を放ちながら3点しかとれない僕らのカープ・・・観ていてイライラしましたよ。中盤は安打すら出ず、もしベイルの好投がなければ、間違いなく逆転負けし
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.09.02】 []
9/1 横浜 × 広島 16回戦 ○
お帰りデイビー、8回1失点と好投で5勝目!新井2点タイムリー&前田タイムリーツーベースで先制!緒方19号&末永2号、ツーラン2本でとどめの4点!ベイル三者連続空振り三振のパーフェクトリリーフ! < 横浜 1 - 広島 7 > 広島 9勝 5...
それでもカープが好き! 【2005.09.02】 []
対横浜16回戦○
今日の試合結果(於 横浜スタジアム)
鯉に夢中 【2005.09.02】 []
とりあえずカープネタ
浜 1-7 鯉 【横浜】 シーズンも終盤にさしかかって、ベテラン勢の活躍が嬉しいオイラです(^∀^)=「若手はシャンとせぇ!!」…な訳ですが(苦笑先制打の新井くん、偶然っぽいヒットじゃけど結果オーライで… (打点低杉!)…相変わらず無駄の多い攻撃ですなぁ。 こん
BASSMAN´s ROOM 【2005.09.02】 []
【カープ】今日は楽勝(vs 横 9/01)
先発はデイビーvs斉藤初回、1,3塁のチャンスがあったものの、後続断たれて無得点。3回には4連続安打とデッドボール、ヒットで3得点。もうちょっとここで点とらにゃぁ4回には2本のヒットと倉のパスボールで1失点。(3-1)しかし、9回に2本のHRで4点を追加し、止めを刺
さかっちブログ 【2005.09.02】 []
■【勝利】本日のカープ:広島7-1横浜
■【勝利】本日のカープ:広島7-1横浜【広島】 ○デイビー(5勝3敗)、ベイル【横浜】 ●斎藤(1勝3敗)、木塚、ホルツ、加藤、吉川【本塁打】緒方19号(広)、末永2号(広)デイビーが安定していました(^o^)丿。やはり野球の基本はピッチャーです。丁寧にコースをつき、今
Kekachi日記♪ - なんだか忙しいぞ(-_-;) 編 - 【2005.09.03】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
