広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
広島の夜空に3連発
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

勝った~  打った~  抑えた~     hckachi.gif




エース黒田投手が8回まで粘り強く投げてくれましたね。
ハーラーダービートップの12勝目!!
ベイル投手もちょっと危なかったですが・・・三振で締めくくってくれましたし。


でも今日はなんと言っても



5回の3連発    



カキーン  カキーン  カキーン


この勢いが明日の試合にも繋がってくれるでしょう。

これでとりあえず1勝目ですね

あと2つ勝ちますよ~


嶋選手21号&新井選手38号&前田選手26号

三連発   アリガト!(´▽`)

【2005.09.02】 カープ
TRACKBACK(16) // COMMENT(5) []
さすがベイル。毎回のあのハラハラがたまりません(笑)
クリーンナップがこれだけやってくれれば、もう5位は間違いないでしょう!
【09.02】 URL // エリ #- [編集] []
>エリさん
もちろんです。あの3連発は気持ちよかったです。
このまま勢いがついてもしかしてAクラス・・・?なんて・・・
がんばれ~カープ
【09.02】 URL // デルソル #- [編集] []
どーもはじめまして、千葉ロッテファンの(笑)、しぃせんたけだと申します。今日の試合途中からテレビ(スカパー)をつけてまして、ダイジェストまで「聞いてました」(他のことをやりながら・・)。

ひとつ気になる話があったのでおそらく真摯にテレビを見ていたサボッテンダーさんに質問です。確かタツカワさんが言ってたと思うのですが、倉が「新しいミットをおろして、黒田の球を受けて、黒田が怒った話」についてです。ワタシはさほど真摯に見ていたわけではない(ヲイ)ので、詳細がわからなかったのです。でも「すごく」気になる話だったのでどういう話をしていたのか教えていただけないでしょうか。マイブログに反映させたいので(ヲイヲイ)。

詳細を教えていただいた暁には、このHPをマイブログにて「もれなく」紹介させていただく特典がついております(笑。マジです)。

このミットの話、人への気遣い、気配りという意味でいい話だったなと思ったので、も少し知りたいなと思ったのです。


ところで、ハズカシながらベイルを初めてまともに見ましたがいいピッチャーですね。顔つきとともにワタシの好きなタイプのピッチャーです。これで活躍すると又他球団にいっちゃうのかな?(毒笑)。マイブログにも少しだけ書かせてもらいましたが、ほんと広島は選手が出ていくことさえなければとっくに優勝してますよね。でも出ていった選手が外で活躍するというのは広島の選手育成、外国人獲得が正しいことのアカシでもあり、フクザツでもありますね。
【09.02】 URL // しぃせんたけだ #IRHGKaLM [編集] []
ブログサーフィンからやってまいりましたー。
私もメロ飼ってますよーw
ょろしければ、メロ友になりませんか??
私は野球の事ゎぁんまり知りませんが、弟が野球大好きなんです(笑)
その影響で、たまに野球を見たりします。
でゎ。失礼いたしました。
【09.03】 URL // 紫亜 #CKe1c3Dk [編集] []
>紫亜
こんにちは、こちらこそ宜しくお願いします。
僕は小さい頃からやってますから自然に見てしまいますね
野球は楽しいですよ~
【09.03】 URL // デルソル #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/41-26450fa3
クリーンアップ3者連続HR!!
広6ー巨4クリーンアップ3連発キタ━━━(゚∀゚)━━━!!最高な花火大会ですよ!!もう…!!最高!!黒田さんもGJ!!
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.02】 []
3者連続ホームラン
広島6-4巨人黒田がハーラートップの12勝目。新井がリーグトップの38号ホームラン。『これでどうして最下位なのか?』と思いますが、そこがカープのいいところ(笑)。ちょっと後半ドキドキしたけど、これで3連敗はありません。続けて勝とう!今日の見どころはやはり3者連
-KOZ- 【2005.09.02】 []
花火3連発もベイルには冷や冷やものでしたね(笑)
5回の嶋、新井、前田の和製トリオ3連発にはしびれました。さらに9回のベイルの調子の悪さにこの試合を落とすような事があったら、最下位は確定だなってとても不安になりました。さすがに江藤君が三振してくれて、やっとFAで巨人に送り込んだ甲斐があったなってほっとし
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.09.02】 []
【Carp】広島6-4巨人 18回戦
先発好投&直接ベイルに継投&一発攻勢、というカープのほとんど唯一の勝ちパターンで2連勝。嶋・新井・前田で、三者連続HRなんていう珍しいものも出た。これが優勝争いしているチームなら伝説になるんだが・・・。1回の攻撃は最近のカープ打線の象徴だった。山崎の犠打、嶋(
物言えば唇寒し 【2005.09.02】 []
直接対決、今度こそ最下位脱出だ
今日は最下位脱出に向けて巨人戦。先発は黒田。絶対に負けられない。初回、2死満塁から栗原が先制のタイムリーヒット。4回には、嶋・新井・前田の3者連続ホームラン。しかし6-0とカープのペースで迎えた6回。清水にソロホームランを許すと、そのあとランナ
カープ。1人暮らしの学生の日記。・・・など 【2005.09.02】 []
今日のカープ
ミッキー効果!?3者連続ホームランで見事な勝利! 巨 人 000 003 001 4 広 島 200 040 00× 6 勝 黒田22試合12勝8敗 S ベイル41試合2勝19S 敗 工藤22試合10勝8敗 本塁打 嶋21号 新井38号 前田26号 清水1
広島カープを応援しCROSS†CHANNELに涙しらき☆すたに萌え苺ましまろの伸恵とげんしけんの荻上さんとの結婚 【2005.09.02】 []
ワンちゃんパワーで工藤撃退!
広島6-4巨人黒田ハーラートップ12勝目!クリーンアップ三者連続ホームラン!しかし…こんな日に限ってテレビ中継が無いとは_| ̄|○フジテレビ739映らない…Jスポーツの録画放送11時からかよ…
鯉人魂 【2005.09.02】 []
ああ逆天王山
( _´_`) <21号です。(  ̄粗 ̄) <40号ですよ。(`仝´) <お前に言われんでも26号じゃ!クリーンアップ3連発キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!!バース、掛布、岡田以来ですか?(古しかし、ベイ
いわ家の職業野球にゅーす 【2005.09.02】 []
広島―巨人18回戦
広島―巨人18回戦(広島11勝7敗、18時21分、広島、19,858人) 巨 人 000003001-4 広 島 20004000x-6 ▽勝 黒田22試合12勝8敗 ▽S ベイル41試合2勝19S ▽敗 工藤22試合10勝8敗 ▽本塁打 嶋21号2(工藤)新井38号1(工藤)前田26号1(工藤)清水10号1(
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.09.03】 []
最高です!
広島6-4巨人 今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち。3者連続本塁打、というわけで・・・最高です!ベイル劇場開演で最後の打者が江藤というのも含め最後までファンを楽しませてくれました。黒田が8回3失点で最多勝争い単独トップに立つ12勝
RED STYLE  【2005.09.03】 []
嶋!新井!前田! 広島×巨人
クリーンアップ3連発!!ということは・・・これは何かを予感せずにいられない(笑)ただその夢はもちろん来年にとっておいて下さい(゚∀゚)
徒然なるままに自然の流れで 【2005.09.03】 []
昨日(と一昨日)のカープ~もうフランコはいいだろ
一昨日C7-1浜昨夜G4-6Cそれにしても日帰りで山陰出張はきつい。前回の山陰出張時には疑惑のホルモン刺で腸炎になったので今回はコンビニ弁で我慢した。打線は表題を除き絶好調。山崎の犠打2、失敗したがエンドランと非常に2番らしい仕事をしつつある。あとはセ...
野球倉庫 【2005.09.03】 []
■【勝利】本日のカープ:広島6-4巨人
■【勝利】本日のカープ:広島6-4巨人【巨人】 ●工藤(10勝8敗)、ミアディッチ、前田、岡島【広島】 ○黒田(12勝8敗)、Sベイル(19セーブ)【本塁打】嶋21号(広)、新井38号(広)、前田26号(広)、清水10号(巨)、小久保29号(巨)黒田がハーラー単独トップの12勝目!ィェィY(≧
Kekachi日記♪ - なんだか忙しいぞ(-_-;) 編 - 【2005.09.03】 []
9/2 広島×読売 18回戦
黒田、2被弾するもハーラー単独トップの12勝目!Gキラー本領発揮・・・栗原、先制タイムリーで工藤攻略!嶋・新井・前田、球団史上8度目4年ぶり三者連続弾!< 広島 6x - 読売 4 > 広島 11勝 7敗 0分け読売 000 003 001 4広島 200 040 00x 6勝....
それでもカープが好き! 【2005.09.03】 []
とりあえずカープネタ + サンフレッチェネタ
鯉 6-4 虚 【広島市民球場】プププ♪(*^3^*) 三連発って何じゃー!?『バース・掛布・岡田』(順番忘れた…)のバックスクリーン三連発か!??そん時の工藤の顔ったら…(堪えきれずに爆笑 ← く…工藤さん!?なんか、エース黒田の男らしさが更に引き立つわ (^∀^)ア
BASSMAN´s ROOM 【2005.09.03】 []
セリーグは2球団を除いてアツい!
僕は野球が大好きです。高校時代は野球部に入り、ライト 8番(俗に言うライパチ)でしたが一応レギュラーとして通産打率も3割4分位打ってました。で、やっぱりいろんなスポーツがある中で観るなら【格闘技】賭けるなら【競馬】一応最低限知識はある程度
競馬よろずブログ SHARP KICK 【2005.09.04】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
