広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
大量失点
今日はデーゲームでした。

一応TV中継があったのですが・・・途中で終わり・・・
昨日の勢いも打線だけ・・・
投手陣しっかりしてください・・・

6回に打線が5対5に追いついた後の7回









7失点



せっかく追いついたのに(´・ω・`)ガッカリ・・・ですよ

ラロッカ選手も戻ってきて3タテ食らわせる計画が・・・

はぁ~勝てないね~連勝できないね~


嶋選手22号&ラロッカ選手18号&前田選手27号&健太12号

(TдT) アリガトウ  打線は良くやったよ!

【2005.09.03】 カープ
TRACKBACK(14) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/42-510cf5cd
【Carp】広島9-12巨人 19回戦
中盤までは5点リードを追いつくというなかなかの展開だったが、7回に中継ぎ陣の救世主になるはずだった長谷川が大炎上して終わり。と思いきや、驚異的な追い上げで馬鹿試合に持ち込んだ。打線は、つないでの得点あり、一発攻勢あり、ラロッカの復帰ありで、責めることは出来
物言えば唇寒し 【2005.09.03】 []
長谷川大炎上il||li _| ̄|○ il||li
広ー巨はーーーせーーーーがーーーーわーーーーもう知らないっと(笑)
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.03】 []
なぜだ
広島9-12巨人今日は勝てていた試合だった。試合後には『これがカープの勝ち方だ』と喜ぶハズだった。5対0とリードされながら5対5に追いついた時には、そう思っていた。9点も取ったのだからそう思ってもいいだろう。でも結果は違っていた。7回表の1イニングに長谷川が7失
-KOZ- 【2005.09.03】 []
大炎上
広島9-12巨人 今日は携帯でスコアをチェック。長 谷 川 大 炎 上打線は5点差を追いつく粘りを見せたものの7回に7点取られた奴がいたため勝てませんでした。それでも最終的に3点差とよくやりました。ただ序盤のバントミスや併殺がもったいなかったで
RED STYLE  【2005.09.03】 []
あはははは・・・・
力なく笑うしかない、今年何度も観たCGの試合。C9-12Gでした。4回表を終わって0-5とリードされた後、見方が頑張って6回裏に5-5の同点に追いついた。流れはカープだぁ!!
夏と海と空と鯉 【2005.09.03】 []
ツーアウトから7失点
昔、確か平成3年に丸山球場で悲惨な負け方をしたことがあった。あの時もデーゲームだったよね。当時は、今とは違いカープは首位で巨人が2位とレベルが違っていたが、今日の負け方はさすがに答えたね。当時は、あのままコロコロと転がり落ちるとは思わず、たまにはこんな負
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.09.03】 []
マリンブルーの風が吹く
ロッテ渡辺俊「いくらでも遅くできた」鯉チローです。たまにはカープ以外の話題を。今日は千葉マリンにロッテvs日ハムの試合を観戦しました。久しぶりの内野自由席。どっちのチームにもカープほどの思い入れはないので、いつもと違って心穏やかに観戦することができました。
Baseball Junky! 【2005.09.04】 []
とりあえずカープネタ2日分 + サンフレッチェネタ (加筆版)
鯉 6-4 虚 【広島市民球場】プププ♪(*^3^*) 三連発って何じゃー!?『バース・掛布・岡田』(順番忘れた…)のバックスクリーン三連発か!??そん時の工藤の顔ったら…(堪えきれずに爆笑 < プギャー!なんか、エース黒田の男らしさが更に引き立つわ (^∀^)アサ
BASSMAN´s ROOM 【2005.09.04】 []
9/3 広島×読売 19回戦 ●
長谷川、7回表大炎上・・・大量7失点で読売に大敗・・・ラロッカ、スタメン復帰・18号ソロも勝利で飾れず・・・栗原やはりGキラー、3安打&自己最多12号!< 広島 9 - 読売 12 > 広島 11勝 8敗 0分け読売 001 400 700 12広島 000 131 310  9勝....
それでもカープが好き! 【2005.09.04】 []
再び2ゲーム差
今日の広島戦はつっこみどころ満載!まずは・・・ラロッカが戻ってきたのはいいのだがなぜに好調・新井を6番に下げるのだ??新井4番ラロッカ6番でいいじゃんそして6回 同点に追いついてなおも2アウト二塁のチャンスなぜ長谷川に代打をださない!?6回表は
ひとりごと 【2005.09.04】 []
Ĺë?
巨 人 0 0 1 4 0 0 7 0 0 -12 広 島 0 0 0 1 3 1 3 1 0 -9 18安打対17安打の乱打戦で負けてしまいました{/kaeru_shock1/}14時開始で18時過ぎまで延長戦でもないのにね。先発が小島と桑田でしたから勝てるのではと甘ーい考えでいました。小島は鈴木にHRを打たれ
広島カープを誉め・・・・日記 【2005.09.04】 []
ラロッカ復帰に大炎上祭り 広島×巨人
テレビ中継は5回裏、嶋の1点差に迫るタイムリー、さらにチャンスで4番復活ラロッカが打席にという場面で中継時間終了。これは勢い的に今日はいただいな( ̄ー ̄)フッとある意味安心して外出。帰ってきて結果見て il||li _| ̄|○ il||liハ、ハセガー ?(涙)
徒然なるままに自然の流れで 【2005.09.04】 []
長谷川さん、熱く燃えるのはハートだけでお願いします
広島9-12巨人ちょっと前にこんな記事を見た。桑田は今日がラストチャンス!?だったらしい。桑田は嫌いな選手じゃないし、引退となれば野球界が寂しくなるのかもしれない。しかしプロの世界に情け無用、カープ打線が引導を渡すものと信じていた。いや…....
鯉人魂 【2005.09.04】 []
広島―巨人19回戦
広島―巨人19回戦(広島11勝8敗、14時、広島、20,297人) 巨 人 001400700-12 広 島 000131310-9 ▽勝 シコースキー59試合6勝1敗 ▽S 林48試合2勝2敗13S ▽敗 長谷川16試合2勝10敗 ▽本塁打 鈴木1号1(小島)嶋22号1(桑田)清水11号2(長谷川)ラ
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.09.04】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
