広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
山本監督引責辞任
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


山本浩二監督辞任・・・・
確かに就任してから5年連続Bクラス・・・

文句は言ってはいたけど   



辞任するとなると・・・かなしいような。。。




新監督 ブラウン氏

ガイジンですか     Σ(゚Д゚;o)


でも

ヤフーより
球団内では、野村謙二郎内野手(38)の監督就任が既定路線となっているが、同選手が引退後、米国に指導者修業に行きたいという意向を尊重する方針。ブラウン氏には2年、長くて3年間の“つなぎ役”として、短期間でのチーム再建が期待される。


ブラウン氏  以外にかわいそうかも・・・


ま~  カープが強くなるなら何でもいいです!!



でも起用方法はどうすんだろう???




【2005.09.06】 カープ
TRACKBACK(11) // COMMENT(2) []
山本監督ですが、前にも書きましたが主力選手が抜けなければ今ごろ優勝していてもおかしくないのが広島ですし、そう考えると山本監督はよくやっていたと感じるのですが、どうなんでしょう?

ワタシはキーポイントは金本が抜けた、東出が出てこない、新井が出てくるのが遅れたってあたりかと思います。ただ新井については酷ですかね。あのスランプ(これも酷かもしれません)あってこその今という気がしますから。

ところで管理人さんはサボッテンダーではなくデルソルさんでよろしいのでしょうか?
【09.10】 URL // しぃせんたけだ #IRHGKaLM [編集] []
>しぃせんたけださん
おっとすいません。サボッテンダーになっておりましたので
デルソルに変更しました。この間のコメントはTVをみていなかったのでわからずでした・・・
山本監督は良くやっていると思うのですが・・・・ごくまれに起用法が???とか選手の変え時が???の時があります。
実際やっていると難しいんだと思うのですが・・・
金本がいれば!と思うのですがそうすると嶋が埋もれてしまいますし難しいとこです。ベテランも・・・難しいかも~
【09.10】 URL // デルソル #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/43-12b5040b
【カープ】来年の監督はブラウン氏
来年のカープの監督は以前カープで活躍していたマーティー・ブラウン氏に決定したようだ。まあ、最近の成績を見ればいつかは辞めにゃぁいけんかったんじゃが。今年はもうだめじゃけぇ来年に期待。ちなみに今日の横浜戦は台風のため中止
さかっちブログ 【2005.09.06】 []
山本監督辞任報道・・・
ついに来たか?2001年の再就任以来、5年連続Bクラス・今季は最下位を低迷する第二次山本政権がついに終焉を迎える・・・もういい加減潮時だろう・・・これ以上続けて「ミスター赤ヘル」の称号を汚すのもどうかと・・・潔く身を引いて後進にその座を譲って下さい。『広島新監
大胆不敵に...なれるかな? 【2005.09.06】 []
9/6 ニュース記事
中国新聞 失策1位 今季も独走中 スポーツニッポン 大竹"奪三振"対決…今季初の連勝を誓う ロマノに“広島選手会”が「見舞金」送る 広島 去就は山本監督の意向尊重 日刊スポーツ 広島“六甲セット”虎フィーバーに便乗 デイリースポーツ....
それでもカープが好き! 【2005.09.06】 []
BIGニュース?
台風来るし~暇だなあとか思いながら…何気なくネットサーフィンをしていました。そしたら…!!!山本監督引責辞任の記事がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.06】 []
コージ監督引責辞任、後任はブラウン氏!?
仕事中にさぼたーじゅして、ヤフーをチェック。するとトピックスに【カープ山本監督、引責辞任】を発見!マッハの速さで即クリック!!キ、キキキ…キタ──────(゚∀゚)──────!!!!!!!!コージ監督引責辞任!新監督はマーティ・ブラウン氏!?ブラウンって何げにマイ
無きにしも非ず 【2005.09.06】 []
新監督ブラウン!?
今日の横浜戦は早々に中止になったけれど、代わりに色んなニュースが飛び込んできました。
鯉人魂 【2005.09.07】 []
監督のお話
鯉チローです。今日の福岡はすごい天気でした。広島で早々と試合中止を決定したのは賢明だと思います。星野氏流出、阪神久万前オーナー容認さて、9月に入って、話題はそろそろストーブリーグに移ってきました。先月からにわかうるさくなってきたのが、巨人の監督問題。堀内
Baseball Junky! 【2005.09.07】 []
広島山本監督、ついに退任か?
今日は試合も中止。あぁ今日はカープの試合結果に気分を左右されないまったりとした時間を過ごせるなぁ( ´∀`)つ旦と思っていたんですけどね(ワラ
徒然なるままに自然の流れで 【2005.09.07】 []
久々に書くブログが
カープ山本監督、引責辞任広島新監督ブラウン氏 山本監督引責辞任 5年連続Bクラス俄かに信じられないような・・・信じたいような・・・辞めるとなれば辞めるで少し寂しい気
OH!スーパーアキトさん 【2005.09.07】 []
みつをコラム Vol.24 「またまたあ」
雨で中止のプロ野球 : 広島- 横浜 17回戦台風進路の皆様には充分お気を付けくださいませ。昨日「気が向いた時のみの更新」って書いた途端こんなのが出たんで更新!広島新監督ブラウン氏 山本監督引責辞任 5年連続Bクラス(スポーツ報知)またまたあ報知さん。記事書い
花よりカープ 【2005.09.07】 []
監督候補、ブラウン or 野村???
ブラウンってわかんねーな・・・いま他球団でやってるコーチを集めたらどうかな?誰かが書いていたけど、長島森脇いまいる中からは北別府川端OBからは大野とかどうなのかね?FA組とかどうするかに関わってくるのかなぁ~。今年黒田がFA宣
申年SEさブログ 【2005.09.10】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
