広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日のカープ
広島地方は台風が去り、まだ北海道上陸予定ですが・・・

カープの試合は・・・・








勝ちました~



大竹投手ナイスピッチング!!昨日の試合中止もなんのその
初回こそ点を取られましたが

4安打ピッチング


8回佐々岡投手 2三振のノーヒットピッチング
9回ベイル投手 2三振のノーヒットピッチング

(・∀・)イイネ!!


打線は6回まで快音なし・・・


ラッキーセブン~


一挙5点   (・∀・)イイネ!!
8回には 山崎選手の駄目押し


まだまだ最下位脱出はあきらめませんよ~

前田選手29号  30号まであと1本

【2005.09.07】 カープ
TRACKBACK(17) // COMMENT(4) []
巨人がまたしても大敗。カープは逆転勝ち。
もうすぐ最下位脱出ですね。今度こそは脱出出来ますよ。
まずは今日も勝たないとね。前田も絶好調で嬉しく思います。
【09.08】 URL // ひとり #1cC.25As [編集] []
>ひとりさん
本当そうです!!
しかし今日は負けました・・・
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
【09.08】 URL // デルソル #- [編集] []
カーン

【05.19】 URL // みつ #aIcUnOeo [編集] []
e-280e-264
【05.19】 URL // #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/44-fd3a9bec
逆転勝利キター!!
広6ー横2初回の満塁のチャンスで前田、新井さんが凡退したときは…ま・た・かwとか思ってたのに!!すっごいカープらしからね展開で(笑)
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.07】 []
【カープ】大竹ナイスピッチング(vs 横 9/07)
先発は大竹vs斉藤大竹は初回、四球の後2ランを浴びて2失点。しかし、その後は7回まで3安打で切り抜ける。カープは毎回ヒットが出るものの点にからめず。初回に満塁のチャンスもあったのに。。。しかし、そのうっぷんを7回に晴らす。前田の2ランを含め5安打あびせ5得点。(
さかっちブログ 【2005.09.07】 []
【Carp】広島6-2横浜 17回戦
大竹は粘り強く投げ、打線は遅まきながらその投球に応えた。残塁・拙攻のいつものパターンにはまりかけたが、7回に一気に逆転した。最低の内容の試合の巨人戦の後ではあったが、最高に近い形の勝利を挙げた。今日のベストシーン6回表の小池(たぶん)のレフト・ショート間のフ
物言えば唇寒し 【2005.09.07】 []
広島vs横浜(9/7)
<広島 6-2 横浜>大竹粘って、終盤野手陣が奮起する。見事逆転勝利です。大竹投手は先制をゆるしましたが、今日は粘って試合を立て直しましたね。大竹の成長に乾杯!!----------------------------------------最新記事はこちら
赤ヘルと音楽とわたくし 【2005.09.07】 []
今日のカープ
7回裏に一挙5点!大竹の好投と合わせて見事な逆転勝利! 横 浜 200 000 000 2 広 島 000 000 51× 6  勝 大竹23試合9勝9敗 敗 ホルツ42試合1敗 本塁打 佐伯15号 前田29号これです、これ…。疲れて帰ってきたとき、一番癒
広島カープを応援しCROSS†CHANNELに涙しらき☆すたに萌え苺ましまろの伸恵とげんしけんの荻上さんとの結婚 【2005.09.07】 []
投手が粘って・・・
終盤の得点がよかった。序盤は大竹が初回に2ランで先制を許した。打線はいつもどおりチャンスをつぶしていく。2-0という点差がとても大きいように感じた。しかし7回、今日はいつものカープではなかった。横浜先発の斉藤を攻め、2死1・2塁。代わったホルツ
カープ。1人暮らしの学生の日記。・・・など 【2005.09.07】 []
わからないから、面白い
2005年9月7日 対横浜 @広島市民球場[:悲しい:]横浜 2 0 0 0 0 0 0 0 0=2 H4 E1[:楽しい:]広島 0 0 0 0 0 0 5 1 X=6 H13 E01回裏 1アウト満塁の大チャンスを生かせなかったことから始まる拙攻劇。好投する大竹を援護できずに今日も終わるのか・・・?そしてそのままゲーム
無きにしも非ず 【2005.09.07】 []
頼れるラロッカ
広島6-2横浜なんだかんだ言ってもラロッカはやってくれます。最近エラーが多いけど、その分打つんだから文句はない。エラーが多くて打たないよりはマシですもんね。今日のラロッカは大事なところで打ってくれました。先発の大竹や走塁ミスした森笠を救いましたね。前田が2
-KOZ- 【2005.09.07】 []
頑張りが勝利を呼んだ
広島6-2横浜達川「大竹は頑張ってますよ。いいことがなかったらおかしいですよ」野村「野球はいいことの方が少ない。でも頑張っていれば必ずいいことは来る」大竹「頑張ってたら勝ち星がついた!」山崎「頑張ってたら初お立ち台!」
鯉人魂 【2005.09.07】 []
逆転。でも・・・
終盤の逆転劇で、C6-2B。デモ、モットハヤク、オイツイテレバ。。。ま、勝ったので、良かったことにしましょか。大竹、立ち上がり2点を取られて少し心配でしたが、四球も2
夏と海と空と鯉 【2005.09.08】 []
勝ったのね
広島6-2横浜今日も携帯でスコアをチェック。スコアだけ見れば逆転勝利ということでいい試合だったのかな。終盤は佐々岡、ベイルとつないで勝利。今中継陣で最も信頼できる投手2人です。上にいくためにもこの投手リレーを数多く見たいですね。帰りの新....
RED STYLE  【2005.09.08】 []
9/7 広島×横浜 17回戦 ○
大竹、連続二ケタ奪三振途切れるも好投で9勝目!カープ打線、7回ツーアウトから一気の逆転劇!好調前田30本に王手、4試合連続の29号ツーラン! < 広島 6x - 横浜 2 > 広島 10勝 5敗 2分け 横浜 200 000 000 2広島 000 ...
それでもカープが好き! 【2005.09.08】 []
一気呵成! 広島×横浜
7回のつないでつないでドカン!ドッカ~ン!!そして8回9回の完璧リリーフ。あれ?これカープの試合内容?笑
徒然なるままに自然の流れで 【2005.09.08】 []
広島―横浜17回戦
広島―横浜17回戦(広島10勝5敗2分、18時20分、広島、8,000人) 横 浜 200000000-2 広 島 00000051×-6 ▽勝 大竹23試合9勝9敗 ▽敗 ホルツ42試合1敗 ▽本塁打 佐伯15号2(大竹)前田29号2(加藤) ペナントレース(6位量) 5
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.09.08】 []
9/7(水)☆【山崎浩司】山崎が猛打賞の時代到来【プロ初お立ち台】
広島-横浜17回戦 (広島・8,000人・広島10勝5敗2分)横 浜200000000─241広 島00000051×─6130【広】大竹、佐々岡、ベイル-倉【横】斎藤、ホルシ、加藤、秦-相川☆勝:大竹 23試合9勝9敗 ★敗:ホルツ 42試合1敗 ☆本塁打:佐伯15号(2,大
NO CARP NO LIFE 2005 【2005.09.08】 []
神宮バッティングセンター
ジャイアンツまたしても大敗。それにしても今シーズンはよく打たれるね。スワローズは青木の先頭バッターホームランを皮切りに20安打。先発野手全員マルチヒットで14-3の大勝。ジャイアンツ先発の高橋尚は3本のホームランを含む7安打5失点で4回ノックアウト。後続
ひとりの独り言 【2005.09.08】 []
Ĥäġ??
鯉 6-2 浜 【広島市民球場】 4試合連続、前田様の29号2ランが全てじゃった(T∀T)勿論、ラロたんの活躍も見逃がせないが、今日のトップは『前田神』に譲ってや。此処に来るまで、【大きなケガ】をして、大分回り道をしてしまった天才打者。先に野村や緒方が達成して、
BASSMAN´s ROOM 【2005.09.08】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
