広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
どうしたらこうなる?
いや~


どうしたらこうなるんですか?


星野SDが残留した阪神は強かった・・・なんて言ってられない得点ですよ。



投手陣!!   守備陣!!エラーって・・・


はぁ~・・・・



書くことがありません。

だって










2対




21


ですよ・・・

【2005.09.10】 カープ
TRACKBACK(19) // COMMENT(3) []
パワプロの試合じゃあるまいし・・・(苦笑)
【09.11】 URL // 由宇球場に近い男 #SFo5/nok [編集] []
一点を争う状況ではないのに…。
あんなプレーは許せませんっ!
今日はカープ応援☆
【09.11】 URL // ぱわとら #- [編集] []
>由宇球場に近い男さん
ど~もお久しぶりです。本当パワプロばりの試合でしたね。
でもあのスペンサーの・・・残念。倉さん大丈夫みたいでしたが・・・

>ぱわとらさん
確かにあのプレーは。。。もっと違う形で見せる野球をやってもらいたいですね。
【09.11】 URL // デルソル #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/46-e89d5988
投壊、エラー、乱闘?祭り
虎さん21ー鯉さん2いやーすがすがしい!!これだけ点をとられりゃね。あはははははーーーーーーーー_| ̄|○
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.10】 []
プロなのか?
広島2-21阪神倉も矢野もたいしたことなくてよかった。試合の方は草野球、試合が最悪ならどこぞのファンも最悪で。プロとして恥ずかしい試合をするな!またゲーム差ひらいてしまいましたね、中日頑張れ!5ゲーム差はギリギリ、まだいける。
RED STYLE  【2005.09.10】 []
よくとられたなあ・・・
21失点・・・守っては5失策、打ってもわずか7安打2得点。結果しか見てないので経過はわからないが、21-2ってのは・・・もう今シーズンは疲れた・・・今日は巨人も勝ってたし・・・ここに来て再開脱出も怪しくなってきたな・・・
カープ。1人暮らしの学生の日記。・・・など 【2005.09.10】 []
広島vs阪神(9/10)
広島 2-21 阪神結果しか知らないですが、もはや野球ではないですな。勘弁してくれよ。----------------------------------------最新記事はこちら!! トップ画面に行きます。ランキングはこちら!! クリックして1票です。応援お願
赤ヘルと音楽とわたくし 【2005.09.10】 []
対阪神18回戦●
今日の試合結果(於 甲子園球場)
鯉に夢中 【2005.09.10】 []
プロレス的高校野球予選1回戦 阪神×広島
あれっ?今日は甲子園で甲子園出場常連の強豪校VS毎年予選1回戦負けの弱小校が行われたのかい?はい、試合途中で「めちゃイケ90分SP」に避難していた拙者が帰ってきましたよ(藁あ~今日は特に広島カープ系掲示板・ブログが荒れそうだ。
徒然なるままに自然の流れで 【2005.09.10】 []
何の試合じゃ!? カープネタ
虎 21-2 鯉 【甲子園】ドベが殆ど決定した、我らが鯉軍団が、非常にオイシイ記録を作ってくれた。最初見た時、何かの冗談か表示ミスじゃと思ぅてたら… エエェェェ (´д`;) ェェェエエーッ!!嘘ぉ!!… レッドスキンズとパンサーズの試合じゃなくって?… …え 
BASSMAN´s ROOM 【2005.09.10】 []
ボロ負け
情けないの下ってなんていう言葉があるんでしょう。C2-21T。被安打17で21失点。エラー5。与四死球11。7回裏の新井から始まったエラー地獄。新井の表情を見ているとチ
夏と海と空と鯉 【2005.09.11】 []
■【敗北】本日のカープ:広島2-21阪神
■【敗北】本日のカープ:広島2-21阪神【広島】 ●大島(1勝2敗)、森、天野、長谷川、広池、佐竹【阪神】 ○安藤(10勝5敗)、橋本、江草、桟原【本塁打】矢野15号(神)、金本35号(神)、シーツ19号(神)いろいろありました。そして、記録的な大敗。阪神に勝率1位のマジッ
Kekachi日記♪ - 今月は密かに一人暮らし(^_^)v 編 - 【2005.09.11】 []
9/10 阪神-広島18回戦
僕は忘れない。ひどい報復攻撃のあった今日の試合を。僕は忘れない。真剣に戦って負傷した選手に蛍の光と拍手があったことを。僕は忘れない。そんな試合でも闘志の見られなかった監督、選手たちを。僕は行く。それでもカープの応援に。そして精一杯応援する。広 島 010
カープ勝ってブログ 【2005.09.11】 []
こんなことが許されていいのか?
9月10日の甲子園での広島対阪神の18回戦4回裏、阪神の攻撃中に事件は起こった。その事件が起こる前に、一波乱あった。
892(野球通)が見る日本プロ野球 【2005.09.11】 []
スペンサーなんか大っ嫌い!!
よーし、今日はスペンサーにストレート真っ向勝負するぞー黒田のストレートでスペンサーのバットへし折ったるぴょんたは黒田ー!?大差があったのにスペンサーはなんで倉さんめがけて激突したんだーファンはなんでシェーンコールしたんだースペンサーにブーイ...
ぴょんたのぶろぐ 【2005.09.11】 []
スペンサー許さないっ!★
なにやってんだスペンサーありゃ絶対仕返しやー1点欲しさのプレーじゃない見てなかったけど、そんなプレー生中継で見てたら、応援する気なくなるぞってかそれ聞いた瞬間、応援するのやめた広島の応援にGO~~倉さん大丈夫~めちゃ心配キャッ...
ぱわとらにっき 【2005.09.11】 []
矢野のHRでチャンネルを替えた俺はカープファン失格か・・
大島、森、天野、長谷川で現在13失点で試合が進んでいますが、僕は3回の矢野の打球が左中間スタンドに消えたとき、テレビをサッカーに切り替えました。もう駄目だ・・・今日は悲惨な試合になるって・・・本当に思った。一昔だったら乱打戦は臨むところって感じで楽しむこ
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.09.11】 []
矢野と倉の無事を祈る
広 島 0 1 0 1 0 0 0 0 0 -2   阪 神 0 3 4 4 0 2 8 0 x -21 ←なんですかこれは?こんな情けない試合をしていて恥ずかしくないのですか?はっきり言って球場に行ってる方に申し訳ないでしょう!寝てる旦那を試合が始まるから起こして現実の悪夢を見
広島カープを誉め・・・・日記 【2005.09.11】 []
9/10 阪神 × 広島 18回戦 ●
カープ投手陣大炎上、暴投・エラーも絡み21失点・・・緒方、新井、新井、山崎、栗原・・・失策、失策また失策・・・新井、3安打ながらホームラン無し・・・金本急追3本差・・・ < 阪神 21x - 広島 2 > 広島 6勝 12敗 0分け&...
それでもカープが好き! 【2005.09.11】 []
ちょっぴり涙がでました。
タイガース21x-2カプ色々な記録が飛び出しそうだったこの試合。大差で負けた上タイガースマジック点灯。観戦途中涙が・・・・悔しいのか、悲しいのか、それとも呆れたのか
OH!スーパーアキトさん 【2005.09.11】 []
プロ?
阪神21-2広島今日はさすがになにもないですね。試合結果だけ書いておきます。
-KOZ- 【2005.09.11】 []
歴史的大敗
広島2-21阪神今日はカープでなくサンフレッチェの試合を観ていました。サンフレッチェも負けましたがまだ今日のカープよりはマシだったかと思います。RCCでスコアをチェックしていて悲しくなりました。特に7回裏は…。明日アルバイトで朝早く起きないと....
鯉人魂 【2005.09.13】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
