広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
昨日に続き・・・
2日連続大量失点・・・・



今日は家の近くが豪雨ですごいことになりました。。。
15~20分くらいで









ame.jpg




話を戻して。。。





カープの皆さん、昨日の事を覚えていますか?



何ですかこの試合・・・




がっかりです。せめて、意地を見せてほしかった。

【2005.09.11】 カープ
TRACKBACK(19) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/47-fe8522ad
言葉もないね( ゚д゚)
阪10ー広0二日続けてこんな試合・・・・・・・・何やってんの…(怒)
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.11】 []
対阪神19回戦●
今日の試合結果(於 甲子園球場)
鯉に夢中 【2005.09.11】 []
カープも改革してくれ!
広島0-10阪神カープという名前を残してくれるなら堀江さんにカープ買ってほしいね。カープも改革しないと。球団はカープが勝つためじゃなくて球団を黒字経営にするための事ばっか、それじゃあ優勝どころかAクラスなんて…。その点では山本監督もかわいそう。...
RED STYLE  【2005.09.11】 []
僕らを治してくれる医者
阪神杉山プロ初完封で4連勝!医師免許を持たずに神業のメスさばきで数々の奇跡をおこす天才外科医BJ。孤独に生きるBJに寄り添う助手のPコと共に暮らす洋館には、毎日数々の手術依頼が舞い込んでくるのであった。しかし、今日の依頼は尋常な数ではない。何かが外で起こってい
Baseball Junky! 【2005.09.11】 []
完封負けかよ・・・
今日もDQ〓やりながらTV観戦。先生!!メタルスライムが仲間になりません(AA略永川おかえり。ガンガレ。広池はもう使うな。自信なくすだけだ。レイボーンは球は速いが、ちょうどいい高さだ。やっぱ石(ry打線もスコアリングポジションまではいくのだが点とれ
いわ家の職業野球にゅーす 【2005.09.11】 []
広島vs阪神(9/11)
広島 0-10 阪神2試合で、31失点。情けない。---------------------------------------- RED STORM PROJECT 2005 9/19(月)スタンドを真っ赤に染めよう!----------------------------------------最新記事はこちら!! トップ
赤ヘルと音楽とわたくし 【2005.09.11】 []
レイボーンが8失点で大敗よりも大事なことを・・
今日も昨日同様にあっさりチャンネルを切り替えた僕。だけど、結果を見て思ったんだよね。8安打10残塁で無得点。ここにも大きな問題があるだろうって・・・・で、思い出しました。後半戦の展望をアップしたとき、負けても良いから若い選手(投手)を多様しようって・・・
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.09.11】 []
9/11 阪神-広島19回戦
広 島000000000─0阪 神53020000×─10甲子園、47,296人▽勝 杉 山 20試合8勝5敗▽敗 レイボーン8試合2勝4敗た、たのむよ・・・・勘弁してくれよ・・・・もっと球場行くからぁ~、友達連れて行くからぁ~(一人が一人連れて行けば1万人なら2
カープ勝ってブログ 【2005.09.12】 []
我々には確かな○○が必要です 阪神×広島
「燃えた、燃え尽きたよ・・・真っ白にな」⊂⌒~⊃。Д。)⊃甲子園に行っているカープファンに観戦料を返してあげてください 。・゚・(ノД`)・゚・。さてと・・・ホントにどうしましょうか?
徒然なるままに自然の流れで 【2005.09.12】 []
9/11 阪神 × 広島 19回戦 ●
杉山を打ち崩せず・・・8安打で完封負け・・・レイボーン炎上、8失点で2回KO・・・投手陣壊滅で4連敗・・・またもやメモリアル献上・・・広池、今岡に通算100号被弾・・・ < 阪神 10x - 広島 0 > 広島 6勝 13敗 0分け ...
それでもカープが好き! 【2005.09.12】 []
泣ける・・・
9月11日の結果。C0-10T。民主-自民みたい。4回までで10点を取られて、きょうも20点取られるペースだぁ。って思って泣けてきたので、もう速報すら見る気がしなくなってしまっ
夏と海と空と鯉 【2005.09.12】 []
9/11(日)★【3タテ】10-0?飲みすぎて記憶ないよ。【惨敗】
開門前から飲み始め、試合開始までに持ってきた酒は完売。試合中も飲み続け、てか飲まなやってられんでしょ。試合終了後、駅で阪神ファンを見送りつつ今後のカープについて語り合ってたら、試合のコトなぞ既に忘れております。阪神-広島19回戦(甲子園・47,296人・6勝13敗
NO CARP NO LIFE 2005 【2005.09.12】 []
■【敗北】本日のカープ:広島0-10阪神
■【敗北】本日のカープ:広島0-10阪神【広島】 ●レイボーン(2勝4敗)、佐竹、広池、林、永川、長谷川【阪神】 ○杉山(8勝5敗)【本塁打】今岡25号(神)ボロボロですね。今のカープ(-_-;)。意地も何もないのでしょうか・・・。悔し過ぎます。以上。
Kekachi日記♪ - 今月は密かに一人暮らし(^_^)v 編 - 【2005.09.12】 []
カープ vs タイガース  19回戦 @甲子園
◆カープ 0-10 タイガース (47294人)>カープ・ファンは何人?○杉山(8-5) ●レイボーン(2-4)HR:今岡25号カープ、今夜もボロ負け・・・。レイボーン、お前もか・・・orz今日は意地を見せてくれるかな?と期待してたんだけどね。10失点の完封
R的BASEBALLな日々(仮) 【2005.09.12】 []
昨日のカープ●連日のクン試合乙
昨夜は選挙開票所にてTV局へ得票速報を送るというバイトがあったため早々にTV観戦を切り上げざるを得なかったがじぇんじぇん後ろ髪も引かれることなく開票所へ行けたわ。レイボーンの球は確かに悪くなかった。レイボーンのリズムが狂ったのは初回シーツの場面の気がす...
野球倉庫 【2005.09.12】 []
阪神―広島19回戦
阪神―広島19回戦(阪神13勝6敗、18時、甲子園、47,294人) 広 島 000000000-0 阪 神 53020000x-10 ▽勝 杉山20試合8勝5敗 ▽敗 レイボーン8試合2勝4敗 ▽本塁打 今岡25号2(広池) ペナントレース(6位量) 50勝73敗.
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.09.12】 []
わかりやすい
阪神10-0広島子供でも分かりやすい負け方である。『10点取られて1点も取れなかったんだな』という数字である。それでも昨日の21点と比べると半分以下に抑えてるから大したものだ。球団は、ファンがどれだけ情けない思いをしているかそろそろ本気で考えたほうがいいかもし
-KOZ- 【2005.09.12】 []
【カープ】あえなく3連敗(vs 神 9/11)
先発はレイボーンvs杉山今日も書くことないなぁ。1,2回でレイボーンが8失点の時点で今日のゲームは終了。かいぷは8安打を放ちながらも力なく無失点。結局0-10で完封された。まったくこの3連戦は何だったんだろうか?カープのいいところはまったくなし。負けが増えただ
さかっちブログ 【2005.09.12】 []
F1と選挙速報の方が面白かったよ。
タイガース10x-0カプ(9/11)首位と最下位チームの差ばかりではないこの点差。とんだ馬鹿試合を2夜連続で見せられて('A`) きっとカープファンはヘトヘトなんじゃないかな・・・
OH!スーパーアキトさん 【2005.09.14】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
