広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
さくら
僕が拾ってきたさくら

もうかれこれ4年になります。


態度はでかいし・・・なつかない・・・・


だがこんな姿を見るとまぁ~いいかっておもいます。

NEC_0018.jpg




眠りづらくないのか・・・・



カメラを向けてもじっとしていないし。。。


NEC_0019.jpg


スポンサーサイト

【2005.09.12】 ペット
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
家の猫、拾ってきて13年経ちました。
長老です長老。
そうなると、動くことの方が珍しいです(笑)
写真を撮ろうと思っても目開けてくれません。
【09.12】 URL // エリ #- [編集] []
>エリさん
でも愛嬌のある猫じゃないですか!家なんて・・・・噛むし引っかくし・・・
たまに甘えるとかわいく思うくらいになってますよ・・・
【09.12】 URL // デルソル #- [編集] []
こんばんわ!
メロのお友達になってくれてありがとうございます(・∀・)v
そういえば、自己紹介遅れました。中学1年生のぴょんたです。
あと、リンクに入れておきました!!
よろしくお願いしまーす☆彡←(テンション高いっ!)

あと、ネコちゃんかわいいですね!犬なら買ってます。
実際ネコきらいなんですけど、写真なら大丈夫です(笑)
【09.12】 URL // ぴょんた #- [編集] []
>ぴょんたさん
はじめまして、犬飼ってるんですか~
家にも犬いますよ~雑種の犬(あほづら)
それと実家にMダックス2匹。。僕も猫を飼うまでは犬派だったんですが、猫も飼ってみるといいですよ~
【09.13】 URL // デルソル #- [編集] []
デルソルが言っているあほづらっていうのは、自分の顔w
わんこは超プリティーだよぉ!
頭もよくって、みんなの人気者!!今度さくらじゃなくて、ポロも画像のっけろよぉ!!
【09.14】 URL // ひろ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/48-a8edcce5
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
