広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
連勝ならず・・・
く~  連勝ならず・・・   orz


今日はラロッカ選手の先制タイムリーで昨日からの勢いを引き継いでいると思ったが・・・


デイビー投手。。ダメでしたね。きっちりその裏すぐ逆転されて、中押し、駄目押しと昨日のカープのように得点されちゃいましたね。


唯一の光は  






新井選手


2試合連発    40号


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


兄貴を突き放す一発!!キング争い独走~


それだけが今の楽しみです。あ!あと黒田選手の最多勝&大竹選手の最多奪三振~

がんばれカープ

【2005.09.14】 カープ
TRACKBACK(14) // COMMENT(2) []
新井くんー。
来ましたね。ググッとHRキングが近づきましたね。
はぁ昨日と今日、神宮行きたかったぁ。。。
今日なんて暑かったからきっとチューハイが最高に美味しかっただろうに・・・(笑)
よーし、頑張れーカープー。
【09.15】 URL // エリ #- [編集] []
>エリさん
そうですね。新井選手などタイトル争いが今は楽しみです。
僕はお酒がダメなんでコカコーラがうまいだろうなぁ~orz
神宮近いのに行く暇がなかった・・・orz
今年はこのまま観戦が無く終わりそう。。。
【09.15】 URL // デルソル #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/50-d4c1404c
続かない・・・
昨日はいい試合だったんだけどなあ・・・今日は失点もして、打線も初回はいい感じだったのに3回4回と併殺するなど、11安打でわずかに2得点。投手も、デイビーが6失点、最後にも2点を失って止めを刺された。しかし、とうとう新井が40号を放った。ここまで
カープ。1人暮らしの学生の日記。・・・など 【2005.09.14】 []
負けーーーー
ヤ8ー広2残塁多すぎ。うーん。なんか負けなれてきたなあ。中日さんも負けるし('A`)
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.14】 []
広島vsヤクルト(9/14)
広島 2-8 ヤクルト新井ついに40号!!球団記録は44本でしたっけ?次の目標は山本浩二越えですね。固め打ちをすれば可能性あるかも!?---------------------------------------- RED STORM PROJECT 2005 9/19(月)スタンドを真っ
赤ヘルと音楽とわたくし 【2005.09.14】 []
祝☆新井40号☆
2005年9月14日 対ヤクルト @明治神宮球場[:楽しい:]広島 1 0 0 0 0 0 0 0 1=2 H11 E0[:悲しい:]ヤクルト 2 0 0 2 0 2 0 2 X=8 H16 E0とうとう打っちゃいましたね。9回表、石井からの40号ホームラン!おめでとうございます、そして目指せ山本浩二越え!!そして、出来れば
無きにしも非ず 【2005.09.14】 []
【Carp】ヤクルト8-2広島 18回戦
イライラ気味のデイビーに早い援護点をとってあげたかったところだが、昨日の序盤と同じような併殺の山。チームバッティングができないなあ。デイビーも徐々に崩壊。最後の最後まで打線にはあと1本が出なかった。コージ辞任表明効果も一日しか持たなかったか・・・。個人的に
物言えば唇寒し 【2005.09.14】 []
9月14日 vsヤクルト戦 「アーティスト」
阪神ついにマジック点灯。このまま阪神全勝・中日全敗のペースでいくと、優勝決定試合はうちの実家の近くで行われることになっちゃうんですよね…。どうしよう、地元が暴徒に支配されてしまう!!あと、横浜・三浦は今日6奪三振で、奪三振ランキングでは2位の大竹と8個差
スラィリーは俺が倒す 【2005.09.14】 []
40号!
粗いさん江藤を超えました!次は44本だ!帳尻だろーが、焼け石に水だろーが、もうすべてホムーラン狙いでいったらせ!カープ歴代HR1位(★はHR王)          1976 三村敏之 27本    1986 山本浩二 27本          1996 江藤智 32本
いわ家の職業野球にゅーす 【2005.09.14】 []
昨日の今日・・・
広  島 1 0 0 0 0 0 0 0 1 -2 ヤクルト 2 0 0 2 0 2 0 2 X -8 あっけなく負けました。{/hiyo_shock1/}昨日意地を見せて今日もと思ってましたがデイビーが打たれすぎ、、途中審判の判定にも納得がいかずクレームもつけてましたしイライラモードでした。{/face_keibetsu/}
広島カープを誉め・・・・日記 【2005.09.14】 []
大台
広島2-8ヤクルト新井がついに40号HR、大台です。新井の打席が回ってきたときだけつい見てしまうね。明日も頼んだぞ!投手陣が打たれてたり打線がつながらなかったりしてたが見なかったことにします。
RED STYLE  【2005.09.15】 []
はいはいセリーグの灯も消えましたね ヤクルト×広島
投稿する文章が何かの手違いで消えてしまいさらにブルーな気持ちになってしまいました orzさてと、もう1度試合振り返りながら書きますか。あまり振り返りたくないけど(藁 あ~あ、見事に今年の広島を象徴したかのような試合でしたなぁ…('A`)先発打たれて、中....
徒然なるままに自然の流れで 【2005.09.15】 []
9/14 ヤクルト × 広島 18回戦 ●
デイビー大乱調・・・6回を12被安打6失点・・・打っては11安打でわずかに2点・・・打線は今夜も拙攻病・・・新井、2試合連続の40号!監督に次いで日本人選手で球団史上2人目の快挙! < ヤクルト 8x - 広島 2 > 広島 8勝 10敗 0分け 広島  10...
それでもカープが好き! 【2005.09.15】 []
う~~~ん・・・
本日は、これから飲みに出るため途中まで。とりあえず、5回を終わってC1ー4Ysです。嶋は良かったり悪かったりですね。日替わりメニュー。きょう序盤の嶋はダメな嶋。きょう
夏と海と空と鯉 【2005.09.15】 []
1試合挟んで再び投壊・・・責任は・・・
やはり浩二でしょうね。投手の替え時を間違えたとしか言いようがありません。4回に2点を追加されてあっぷあっぷ状態のデイビーを交代させなかったので、僕はてっきり次の打順が回ってくる5回で交代させるんだと思っていました。ところが、そのまま打席に立たせる・・・「
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.09.15】 []
お疲れ様! カープネタ
傘 8-2 鯉 【神宮】いつも通り連勝ならず(^-^;) 別にエーんじゃけどね。ただ…9回の新井くんの40号は、引退する野村への手向けの言葉なんかなぁって。感傷的な気持ちですよ… 世代交代、チームの新陳代謝は、野球の常じゃけど。でも、何れ前田様や緒方も居なくな
BASSMAN´s ROOM 【2005.09.15】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
