広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
連敗です
いや~

いい試合だったのか・・・わかりません。



黒田投手よく投げました!!4安打ですから文句はありません。


打線・・・7安打・・0点



結局1対0で負けましたが、城石のスクイズとはやられましたね。



負ける試合でも、きっちりした試合なら文句は言いません。

でもチャンスがあったのにな~(文句言ってるし)



【2005.09.15】 カープ
TRACKBACK(14) // COMMENT(2) []
悪循環そのものです。投手が頑張れば打線が不発。打線が爆発すれば投手もメロメロ、、、それでも好きやから気になる。しんどいわ。
【09.15】 URL // current #- [編集] []
>currentさん
そうなんです!!悪循環なんですよね・・・
それでも応援し続けますよ~
【09.15】 URL // デルソル #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/52-c2c7378e
【Carp】ヤクルト1-0広島 19回戦
それにしてもどうして毎度こんなに石川を打てないんだ・・・。ほとんどビョーキ。苦手のヤクルト相手に頑張った黒田が報われなかった。野村の引退表明にも応えられなかった。黒田8イニング投げてスクイズでの1失点のみ。負け投手でも、無四球でほとんど文句の付けようが無い
物言えば唇寒し 【2005.09.15】 []
打てない病
ヤ1ー広0ちょうどさっき9回の表だけ見ることができましたorz('A`)('A`)('A`)('A`)前田さんの凡退見ました(笑)見るんじゃなかった_| ̄|○( ´Д⊂ヽ
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.15】 []
広島vsヤクルト(9/15)
広島 0-1 ヤクルト1点が、1点がとれず…。力投黒田、スクイズにやられる…。ヤクルトの方が試合巧者だったということでしょうかね。---------------------------------------- RED STORM PROJECT 2005 9/19(月)スタンドを真っ赤に染めよう
赤ヘルと音楽とわたくし 【2005.09.15】 []
7安打で零点、4安打で1点
・・・その結果、負けましたね(苦笑)今日は箱崎宮の放生会(お祭り)に行ってきたので、スカパー!を付けたら8回でした。9回の攻撃で同点に追いつけなかったところがカープの弱さですね。ちゃんとランナーを送ることの出来ない2番打者、更にランナーを進めるような打撃
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.09.15】 []
見殺し地獄
黒田見殺しのC0-1Ys。スクイズの1失点のみっすか。8回100球。黒田は悪くない新~~井、最初のゲッツーがのぉ。それから3番のひとぉ。。。。来期は1から出直しですね
夏と海と空と鯉 【2005.09.15】 []
黒田に申し訳がない
2005年9月15日 対ヤクルト @明治神宮球場[:悲しい:]広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0=0 H7 E0[:楽しい:]ヤクルト 0 0 0 0 1 0 0 0 X=1 H4 E0先発黒田、8回を投げて球数100球、4安打無四球スクイズによる1失点のみ。で、敗戦投手ですよ?は~い、野手全員横1列になって黒田に土下
無きにしも非ず 【2005.09.16】 []
一つの時代の終わり
広島0-1ヤクルト勝てなかった。新井のHRも出なかった。黒田も12勝で足踏み…。
鯉人魂 【2005.09.16】 []
黒田見殺し!最多勝に向け援護なし・・・
広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 -0 ヤクルト 0 0 0 0 1 0 0 0x-1 先発黒田は4安打しか打たれてないのに負け投手です。カープは7安打で0点・・・でした。9回の最後の攻撃の緒方がヒットで出た後の山崎のバントミスで送れずに結果、2死から新井が右中間にヒットで同点に出来
広島カープを誉め・・・・日記 【2005.09.16】 []
9/15(水)★【黒田】あのスクイズが決勝点とはねえ。【いつもどおりミゴロシ】
打てんのかねぇ。初回のチャンスに打てなかったのが悔やまれるな。併殺やしな。。黒田よかったしさぁ。最多勝のコト考えてどうしても黒田に勝たせてほしかった。今季何度今日のように黒田を見殺しにしてきたやろう。。。12勝10敗?从リ ゚д゚ノリ ハァ?10敗???誰の10敗って??
NO CARP NO LIFE 2005 【2005.09.16】 []
また黒田んときに打てないyo
広島0-1ヤクルトアトムズ( ´Д⊂ヽまた黒田んときに打てない。今日阪神のヒゲオヤヂが勝ったので12勝・・・・並ばれてしまいますた。九回の攻撃惜しかったなあ・・・野村さんご苦労様でした・・・カープをよろしくお願いいたします。
いわ家の職業野球にゅーす 【2005.09.16】 []
打線沈黙
広島0-1ヤクルト 赤ヘル一筋17年…野村 引退へ こんなニュースが…。チームリーダーとして長い間チームを引っ張ってくれました。お疲れ様。今日の試合は打線が沈黙。序盤と9回の攻撃で点が取れなかったのが痛かったです。新井が4番に復帰。チャ....
RED STYLE  【2005.09.16】 []
ヤクルト―広島19回戦
ヤクルト―広島19回戦(ヤクルト11勝8敗、18時20分、神宮、12,520人) 広 島 000000000-0 ヤクル 00001000×-1 ▽勝 石川24試合10勝7敗 ▽S 石井54試合4勝3敗34S ▽敗 黒田24試合12勝10敗 ペナントレース(6位量) 51勝.
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.09.16】 []
またまたまたまたサクサクッと黒田見殺し ヤクルト×広島
先生、質問です!なぜ8回表、2アウト1塁の場面で投手黒田に代打を出さなかったのですか?いくら中継ぎがアレだとしても、1-0で負けている場面で得点を取りにいかないのは意味が分かりません!
徒然なるままに自然の流れで 【2005.09.17】 []
9/15 ヤクルト × 広島 19回戦 ●
エース黒田1失点完投も打線の援護なく10敗目・・・7安打で無得点の拙攻・・・またもやエースを見殺し・・・ < ヤクルト 1x - 広島 0 > 広島 8勝 11敗 0分け 広島  000 000 000 0ヤクルト 000 010 00x 1勝利投手  石川  10勝 7敗 0Sセ...
それでもカープが好き! 【2005.09.17】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
