広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
勝利~
勝った~   勝った~   勝った~


勝ちました。


レイボーン投手がナイスピッチング!
 
最近投手陣が崩れる時は打線が打ち・・・・
打線が打たない時は投手が頑張って歯車がかみ合っていませんでした。。。  orz

しかし今日は良かったですね。


6回には2本のタイムリーを含んで一気に4点を奪い逆転!!


後は8、9回と勝利の方程式?の永川&ベイル投手で逃げ切り


"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"


Gも負けたしまだまだ5位を狙いますよ~

【2005.09.17】 カープ
TRACKBACK(13) // COMMENT(2) []
僕の今季観戦成績は借金1になりました~。
昨日は市民球場、今日は由宇へ行きます。
【09.18】 URL // 由宇球場に近い男 #- [編集] []
> 由宇球場に近い男さん
いや~行ってる回数が違いますからね。
僕なんて4戦2勝2敗の五分でした。
来年は広島行きますから~またよろしくお願いします。
【09.18】 URL // デルソル #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/53-889f5708
勝ったよーーー!!
広4ー中2たっくん!!ナイス!!まさか打つなんて(笑)←ひどい新井さんさりげなく同点タイムリー!!びっくりしましたよ(笑)チャンスで打ってくれて嬉しいよ。新井さん!!最後、怖かったのは…ベイル劇場…ほんとに心臓に悪すぎですよ(汗)
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.17】 []
逆転勝利
2005年9月17日 対中日 @広島市民球場[:悲しい:]中日 0 1 0 0 0 0 1 0 0=2 H7 E0[:楽しい:]広島 0 0 0 0 0 4 0 0 X=4 H8 E0勝った!勝ちましたよ!!でも、6回裏、前田が死球で交代。だ、だだだ、大丈夫ですか!?何ともないとよいのですが…先発のレイボーン、立ち上がりは
無きにしも非ず 【2005.09.17】 []
ナイス逆転!!
苦手中日相手にC4-2Dレイボーン7回2失点。うん、まずまず。永川は久しぶりのサスペンス劇場。ベイルもややサスペンスで20セーブ。きょうは、いつもやられる魔の6回
夏と海と空と鯉 【2005.09.17】 []
粘り?拙攻?
なんにせよ今日は勝った。先発のレイボーンはランナーを出しながらも7回を2失点に切り抜けた。打線は5回まで2安打と、中日先発のマルティネスに押さえ込まれていたが、6回2死から四死球に3安打を絡めて一挙4点、逆転に成功した。その後は中日の継投の前に追加
カープ。1人暮らしの学生の日記。・・・など 【2005.09.17】 []
勝ちました
広島4-2中日6回に4点とって逆転勝利です。終盤は劇場が開演したみたいで…。まずは永川劇場。満塁にしてから抑えるという素晴らしいピッチング(笑)そして最後はベイル劇場。最後まで盛り上げてくれたみたいですね(笑)ヒヤヒヤしたとは思いま....
RED STYLE  【2005.09.17】 []
今日のカープ
ミッキー引退試合を勝利で飾る! 中 日 010 000 100 2 広 島 000 004 00× 4 勝 レイボーン9試合3勝4敗 S ベイル44試合2勝20S 敗 マルティネス16試合6勝4敗 本塁打 井上10号6回の集中攻撃で全得点をたたき出しました
広島カープを応援しCROSS†CHANNELに涙しらき☆すたに萌え苺ましまろの伸恵とげんしけんの荻上さんとの結婚 【2005.09.17】 []
■【勝利】本日のカープ:広島4-2中日
■【勝利】本日のカープ:広島4-2中日【中日】 ●マルティネス(6勝4敗)、鈴木、遠藤、平井【広島】 ○レイボーン(3勝4敗)、永川、Sベイル(20セーブ)【本塁打】井上10号(中)やっと中日に勝ちました(^_^;)。8回と9回は冷や冷やです。追い込んでからの四球が目に付く
Kekachi日記♪ - 今月は密かに一人暮らし(^_^)v 編 - 【2005.09.17】 []
貫禄(?)の勝利の方程式 広島×中日
それにしても楽に勝たせてくれませんね。訳永川さん・劇場王ベイル、今日も貫禄の劇場公演お疲れ様でした。ネットでの試合速報で「広島、連打で逆転」という文字を見て「おっ!連打で逆転なんて、これは奇跡!」と一瞬でも思ってしまってごめんなさい(笑)
徒然なるままに自然の流れで 【2005.09.17】 []
対中日18回戦○
今日の試合結果(於 広島市民球場)
鯉に夢中 【2005.09.18】 []
広島vs中日(9/17)
広島 4-2 中日見事逆転勝利☆前田選手は死球で交代したみたいだけど、大丈夫かなぁ…。----------------------------------------最新記事はこちら!! トップ画面に行きます。1票お願いします!! クリックして1票です。ブログラ
赤ヘルと音楽とわたくし 【2005.09.18】 []
9/17 広島 × 中日 18回戦 ○
レイボーン、7回2失点で3勝目!新井、6回裏逆転劇の幕開けとなる同点タイムリー!木村拓、復活の2点タイムリーで勝利に貢献! < 広島 4x - 中日 2 > 広島 6勝 12敗 0分け 中日 010 000 100 2広島 000 004 00x 4勝利投手  レイボー....
それでもカープが好き! 【2005.09.18】 []
広島―中日18回戦
広島―中日18回戦(中日12勝6敗、14時、広島、11,279人) 中 日 010000100-2 広 島 00000400x-4 ▽勝 レイボーン9試合3勝4敗 ▽S ベイル44試合2勝20S ▽敗 マルティネス16試合6勝4敗 ▽本塁打≧上10号1(レイボーン) ペナント.
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.09.18】 []
日本一になる!
中 日 0 1 0 0 0 0 1 0 0 -2 広 島 0 0 0 0 0 4 0 0 X -4 なんとか逆転勝ちしました。7回にレイボーンが先頭でヒットまったく期待してなかったのでびっくり!そこから緒方、山崎と全て2塁で憤死打でまたこの流れですかー。ところが山崎の打った打球は併殺コースの三ゴ
広島カープを誉め・・・・日記 【2005.09.18】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
