広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
連勝です。
連勝です。巨人も負けました。


しかし





なんか不に落ちない試合です。


2点を取られたあと健太の満塁HRで逆転押せ押せですよね?
なのに次の回・・・4点取られてあっさり逆転され・・・
なんか今のカープが出ていますね。点取っても逆転され
投手が抑えれば味方は点が取れない。。。

同点に追いつき


ラッキーセブンで一挙5点完全に勝ちモード!!

なのに不安です。永川&ベイルで1点ずつ取られ


終わってみれば  10対8  危ない試合です。


でも新井選手がホームランを打ち41号!
山本監督に後3本に迫りHRキングも取れそうかと・・・

アニキ今日も打ちました。熾烈な争いです。

タイトルぐらいカープ選手取ってください~

【2005.09.18】 カープ
TRACKBACK(18) // COMMENT(2) []
危なかったですね・・・冷や汗かきましたね。
それでも新井くんはやってくれましたねっ。
明日、横浜行きますか?
浜スタ14時集合です!(笑)
【09.18】 URL // エリ #- [編集] []
>エリさん
行くんですか!横浜スタジアム。。
行こうかと思ったのですが草野球があり・・・・いけね~orz
しっかり応援してきてください~。

【09.18】 URL // デルソル #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/54-02d299ec
祝・佐々岡 今シーズン初勝利
 ドラゴンズ8-10×カープ (虎マジックを減らす事に本日も協力してしまいました) この調子だと 24日 開門待ちという 市民球場ではありえへん異常事態を 体験しそうです   TVの前で 長谷川に 失望し 佐竹に 「采配の犠牲者」敗北投手(仮) とラベリング
(まめ)たぬきの雑記 【2005.09.18】 []
【Carp】広島10-8中日 19回戦
(5回表からの観戦です)中日に勝たせてもらっているような内容。エラーや集中力のない守備で何回もチャンスをもらったし、前回やられっぱなしのナゴヤドームでの中日とはまるで別のチームのよう。あと、中日先発小笠原の早い交代はなんなんだろう(笑)それにしても超消化試合に
物言えば唇寒し 【2005.09.18】 []
佐々岡、今季初勝利!!
中 日 0 1 1 4 0 0 0 1 1 -8 広 島 0 0 4 0 1 0 5 0 X -10 な、な、なんでの長谷川が先発登板で期待を裏切らない制球でピンチの嵐で何故?先発と再び考えるも答えは???でした。結局3回1/3で降板・・続く佐竹も福留に3ランを打たれ{/face_gaan/}その後新井のWエラー
広島カープを誉め・・・・日記 【2005.09.18】 []
花火炸裂!!
広島10-8名古屋金鯱軍昨日はヤボ用で一切見られず。勝ったようである。快勝である。ワタシは貧乏神決定である。今日は長谷川が先発。。も、もつのか・・・やぱーし四球で自滅・・・しかーし、粗いさん41号キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。
いわ家の職業野球にゅーす 【2005.09.18】 []
対中日戦 2連勝
試合を見た率直な感想としては中日のモチベーションがカープ以上に低かったという事でしょうね。中日のモチベーションがしっかりしていれば二つとも取られていてもおかしくなかったですし。中日側が切れている最大の原因は阪神の強さもありますが、ベイに同点で出した岩瀬が
今日のカープは~♪ 【2005.09.18】 []
打ち合い勝ち!!
広10ー中8。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆勝ったーーー!!栗原、新井、嶋のHRなどで、勝利キター!!佐々岡さん初勝利・・!!(;つД`) 今日は地上波で見てました。しっかしあの中継はひどい(笑)木俣さん?でしたっけ?もうイヤで...
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.18】 []
市民球場で同一カード3連勝のチャンス到来
死に体状態の中日相手に2試合連続で完勝しました。今日は追い上げられました乱打戦なら中日よりも1日の長がありますよね。許せないのは長谷川のもろさですが・・・未だ先発を任せる理由が何処にあるのか安仁屋に聞きたいところです(怒)打線は相変わらずホームランによる
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.09.18】 []
今日のカープ
?41?龡??硡?????磲??磴?å???α????裲?ë???λŸäΤΡ??ĴŨΥ???2о?礦?Υ?310Τ8??????????λ夬??Ĥ??о???ä???Τ??ä??¤?ġΤ??ä???????????ġ??Ĺë?2??и?ä?Ф??ä?Τ?ġ4KO???Τ?????3?????????ä???1??龡2???β?????????Τ?礦??41?ä?2?
広島カープを応援しCROSS†CHANNELに涙しらき☆すたに萌え苺ましまろの伸恵とげんしけんの荻上さんとの結婚 【2005.09.18】 []
対中日19回戦○
今日の試合結果(於 広島市民球場)
鯉に夢中 【2005.09.19】 []
■【勝利】本日のカープ:広島10-8中日
■【勝利】本日のカープ:広島10-8中日【中日】小笠原、石井、H川岸、●鈴木(4勝3敗)、高橋聡、遠藤、平井【広島】長谷川、佐竹、横山、○佐々岡(1勝5敗)、永川、Sベイル(21セーブ)【本塁打】ウッズ34号(中)、栗原13号(広)、福留23号(中)、新井41号(広)、嶋23号(広)、
Kekachi日記♪ - 今月は密かに一人暮らし(^_^)v 編 - 【2005.09.19】 []
久々の納豆打線
やる気をなくした中日から逆転、再逆転のC10-8D打線は、2点先に取られた後で栗原の逆転満塁弾先発長谷川が相変わらずなピッチングで、その後を受けた佐竹が被弾して、逆転を
夏と海と空と鯉 【2005.09.19】 []
男前田、無事でなにより 広島×中日
昨日の死球によるケガ、一応大丈夫と言っておるみたいですが、バットを振るたび絶対痛みははしっているでしょうね。でも無事に試合に出れてホントによかった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。全試合出場へ向けて、ガンガレ!!さてと、今日も相変わらず劇(ry
徒然なるままに自然の流れで 【2005.09.19】 []
2連勝ですよ
広島10-8中日打線がよく頑張った。相手のエラーは助かる。いつもこんなことして負けてるカープは情けないと思ってしまった。新井が41号HR、球団記録44本は超えるでしょう。エラーもあったが一生懸命さが伝わってくる。一方なにも伝わってこないのが....
RED STYLE  【2005.09.19】 []
9/18 広島 × 中日 19回戦 ○
佐々岡、7回表ピシャリ・・・待望の今季初勝利!栗原、成長の証・・・13号逆転グランドスラム!新井、キングは渡さん・・・追撃の41号ソロ!嶋、ゲームを決めた・・・23号勝ち越しスリーラン! < 広島 10x - 中日 8 > 広島 7勝 12敗 0分け ...
それでもカープが好き! 【2005.09.19】 []
広島―中日19回戦
広島―中日19回戦(中日12勝7敗、13時30分、広島、13,269人) 中 日 011400011-8 広 島 00401050x-10 ▽勝 佐々岡29試合1勝5敗 ▽S ベイル45試合2勝21S ▽敗 鈴木38試合4勝3敗 ▽本塁打 ウッズ34号1(長谷川)栗原13号4(石井)福留23号3(佐竹)
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.09.19】 []
広島vs中日(9/18)
広島 10-8 中日優勝争いしている中日に連勝!?連日の逆転勝ちですが、あまり試合内容は良くないな。もっと締まった試合をしないと…。----------------------------------------最新記事はこちら!! トップ画面に行きます。1票
赤ヘルと音楽とわたくし 【2005.09.19】 []
中日に連勝
広島4-2中日(17日)広島10-8中日(18日)昨日今日と中日に連勝。昨日は先発レイボーンが好投、打線も新井がチャンスで打つなどつながりを見せ快勝した。レイボーンは市民球場で初勝利。残留に向けてアピールした。そしてミッキー君が引退登板。お疲....
鯉人魂 【2005.09.19】 []
ジュースを賭けての戦い(*´ー`*) ~今夜直接対決最終日!!~
I am CARP fan.My friend is Yokohama fan.開幕試合もまぢかに控えた4月の出来事。(確か4月だったよね・・・?)あの春に、キミと約束しました。「自分のチームが負けたら、勝った方に一週間分のジュースをプレゼントする」と・・・・あの頃は若かった・・・・負ける気がしな
私の初めてBlog 【2005.09.21】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
