広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
なんでしょう?
今日は久しぶりに草野球をして帰ってきてから
転寝をしてました。



起きてきずいたのですが・・・・


9対15・・・

いつも言ってますが投手陣ダメダメです。
打線も頑張ってくれているのに・・・

2回で試合が決まってしまうってダメじゃん。


唯一の光は




新井選手42号~  嶋選手24号~  

比嘉選手 初打席初ホームラン~


野村選手のヒット!  






【2005.09.19】 カープ
TRACKBACK(13) // COMMENT(6) []
行ってきましたよー。
謙二郎のヒットは感動しました。
ヒドイ試合だったけど、なんだか色んなことが詰まったゲームで胸いっぱいです。
お疲れ様謙二郎。
【09.19】 URL // エリ #- [編集] []
>エリさん
色々な人のブログを見ていたらやっぱり行けばよかったと思いました。orz
ケンジロ~のヒッティングマーチも今季限りで歌えなくなるので行くべきだった・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
【09.20】 URL // デルソル #- [編集] []
転寝ってなんだ?

横浜に行かなかったのはだれのせいでしょうか?
あの時間帯に気がついていればいけたのにぃ!
【09.20】 URL // ひろ #- [編集] []
てっきりハマスタへ行ったのかと・・・(笑)
ラジオを聴いていただけだけど、感動した試合でしたね!
引退試合の日程が早く出ないかなぁ~。
【09.20】 URL // 由宇球場に近い男 #- [編集] []
>由宇球場に近い男さん
そうなんです。はじめは行こうかと思っていたのですが、草野球が入り辞めちゃったんです。行けばよかった。。。
【09.21】 URL // デルソル #- [編集] []
由宇近男さん>
でしょ! 今から行けば間に合うな!とかいいながら出発しないで昼ねしちゃったんだよ!それで今になってくやんでるのぉ!まったっくね。。。しかもまだ横浜スタジアムには足を踏み込んでなかったからいい機会だったのにぃ!!
【09.21】 URL // ひろ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/56-baeabbf0
大敗・・・。
横15ー広9試合結果はほかっといて(笑)野村さん、誕生日おめでとうございます!!後!比嘉さん、プロ初打席初ホームランおめでとうございます!!(祝)祝い事が多いのに…負けって(涙)
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.19】 []
やっぱ貧乏神だったorz
Carpファンの皆様ワタシはやっぱり貧乏神&厄病神だったようで申し訳ありませんm(__)mうちの大竹と佐竹がご迷惑かけまして申し訳ありませんm(__)mおまけに昨日先発したばかりの長谷川が出てきた日にゃ涙が滲んできました(;´Д`)でも粗いさんの42号が
いわ家の職業野球にゅーす 【2005.09.19】 []
打線が燃えた!スタンドも燃えた!
広島9-15横浜ついでに投手陣も大炎上かよ…_| ̄|○今日は松本高が1番でスタメン起用され、緒方、栗原が下位に座るという一見ものすごい打線。でもやっぱり野球は投手ってことか…。
鯉人魂 【2005.09.19】 []
おめでとう
広島9-15横浜比嘉がプロ初ホームラン、おめでとう。新井が42号ホームラン、この調子で残り試合もHR連発してください。大炎上した奴いたな。10勝しても10敗したら話にならん!
RED STYLE  【2005.09.19】 []
号泣
投壊にて、C9-15YB。大竹っちが悪い時のおおたけっちみたいでした。大島が途中しめかけたけど、4イニング目につかまった。投壊については、以上。異常。新井42号3ラ
夏と海と空と鯉 【2005.09.19】 []
野村さん、誕生日おめでとー 横浜×広島
巨人×ヤクルト、試合終了…ヤクルトなにやってんだよ~!岩村…と、一通り愚痴を言ったところで、野村さん 誕生日おめでとーございます!今日は広島ファンの間でこんな企画がhttp://c44.cside.com/redstorm2005_1.html拙者、東京に住んでいながら参加することが....
徒然なるままに自然の流れで 【2005.09.20】 []
9/19 横浜 × 広島 17回戦 ●
大竹、背信の7失点2回途中KO・・・またもや四球で自滅・・・林3失点、大島3失点、佐竹2失点・・・救援陣総崩れ・・・長谷川、緊急登板・・・2回1安打無失点と意地を見せる!新井42号スリーラン、嶋24号ツーラン、連日のアベック弾も勝利に届かず・・・比嘉、プロ入り初打席初
それでもカープが好き! 【2005.09.20】 []
横浜―広島19回戦
横浜―広島19回戦(広島10勝7敗2分、15時2分、横浜、14,050人) 広 島 013000320-9 横 浜 37000500×-15 ▽勝 斎藤19試合2勝4敗 ▽敗 大竹25試合10勝10敗 ▽本塁打 新井42号3(斎藤)多村29号1(大島)小池17号3(佐竹)嶋24号2(斎藤)比嘉1号2(ホルツ)
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.09.20】 []
横浜ベイスターズファンも最高ですね!!
広 島 0 1 3 0 0 0 3 2 0 -9 横 浜 3 7 0 0 0 5 0 0 X -15 ミスターツースリーの大竹が今日は全然ダメでした・・1回はノーヒットで(全て四球)で押し出して村田に2点タイムリーを打たれもう3失点{/face_ase1/}2回もピッチャーの斉藤からしかアウトが取れず降板してし
広島カープを誉め・・・・日記 【2005.09.20】 []
■【敗北】本日のカープ:広島9-15横浜
■【敗北】本日のカープ:広島9-15横浜【広島】 ●大竹(10勝10敗)、林、大島、佐竹、長谷川【横浜】 ○斎藤(2勝4敗)、ホルツ、木塚【本塁打】新井42号(広)、多村29号(横)、小池17号(横)、嶋24号(広)、比嘉1号(広)今期限りで引退を決めている野村の打席には、横浜ファ
Kekachi日記♪ - 今月は密かに一人暮らし(^_^)v 編 - 【2005.09.20】 []
たまってしまった カープネタ
鯉 4-2 竜 【広島市民球場】鯉 10-8 竜 【広島市民球場】浜 15-9 鯉 【横浜】 首位を追いかける中日相手に、何故か2連勝…虎に優勝してほしくないワシは、何か複雑な気分ですよ(^-^;)そして、得意の横浜には負けてるのは… 無かった事にしとこう。この
BASSMAN´s ROOM 【2005.09.20】 []
9月19日横浜スタジアム
2005年9月19日 対横浜 @横浜スタジアム[:悲しい:]広島 0 1 3 0 0 0 3 2 0=9 H14 E0[:楽しい:]横浜 3 7 0 0 0 5 0 0 X=15 H15 E0行って来ました横浜スタジアム自己管理に失敗して風邪気味だったので、マタ~~リ観戦(´∀`*)のつもりが、なかなかそうもいかず・・・(苦笑)
無きにしも非ず 【2005.09.20】 []
レフトスタンド 激こみ@ベイ戦
がまんできず、見にきますた! で、先発は  奪三振記録のかかった手負いの寛 だったわけですが・・・おまいね。投球練習してんの?といいたくなるようなお約束で、あっちゅーまに 林に交代・・・で、10失点でした。もう関心が  新井のHR
申年SEさブログ 【2005.09.21】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
