広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
黒田投手13勝目
今日は危ないような試合でした。

点を入れた後にすぐ点を入れられて・・・

今日はエース黒田投手だから絶対勝ちたい試合でしたし、

いいチャンスがあったにもかかわらず、追加点がうまくとれず

でも勝ちましたし良しとします。

でも阪神のアニキがHR打ってしまって・・・・

新井選手に4本差・・・

これからはタイトルに期待して応援していきますよ~

そして最下位脱出もあきらめませんよ~

【2005.09.21】 カープ
TRACKBACK(17) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/58-811844d7
黒田さん13勝目ーーー!!
横2ー広3黒田さん、13勝目ーーーー(嬉)最多勝いけそうな予感!!ワクワク!チームの連敗もストーーーーップ!!嬉しいなあ…しかし、虎さんの下柳さんも13勝目…('A`)
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.21】 []
黒田、目指せ最多勝!
今年、いろんな意味でお世話になった横浜との浜スタ最終戦はC3-2YBこれで横浜とは広島の11勝8敗2分け。残り試合が広島での野村選手の引退試合のみになりましたので、今シー
夏と海と空と鯉 【2005.09.21】 []
対横浜戦 1勝2敗
今日のゲームが三連戦の中で一番いいゲームでしたね。確かに残塁が多いのかもしれませんが、相手にプレッシャーをかけているという点では評価できると感じます。火曜日の試合ですが、見る分には面白かったのでしょうけど、大竹は5,6点取られても最低6回途中までは投げな
今日のカープは~♪ 【2005.09.21】 []
広島vs横浜(9/21)
広島 3-2 横浜連敗ストップ!!そして何より、黒田13勝目!!今の楽しみは、やはり個人タイトルですねぇ…。新井は一休みですね。----------------------------------------最新記事はこちら!! トップ画面に行きます。1票
赤ヘルと音楽とわたくし 【2005.09.21】 []
黒田に13勝目を
2005年9月21日 対横浜 @横浜スタジアム[:楽しい:]広島 0 0 0 1 1 0 1 0 0=3 H11 E0[:悲しい:]横浜 0 0 0 1 1 0 0 0 0=2 H6 E0チームは最下位ぶっちぎり、こうなったら楽しみは黒田さんの最多勝と新井のHR王のみ。そのために今日は何としても今日は黒田さんに13勝目を取ら
無きにしも非ず 【2005.09.21】 []
9/21 横浜-広島21回戦
今日は勝利数争いを賭け黒田が2度目のチャレンジです。3回までは完璧!その甲斐あって4回表には栗原が本塁打で援護!{/abanzai/}しかしそのすぐ裏、黒田も石井琢にお返しをくらいます。5回打順はトップからでしたが、松本高、山崎そろって三振。しかし嶋がセンターへ、新
カープ勝ってブログ 【2005.09.21】 []
【カープ】黒田久しぶりの勝利(vs 横 9/21)
先発は黒田vs門倉3連敗は阻止したいカープはエース黒田を投入。しかし、最近は黒田見殺し打線で勝利から遠ざかっていた。そんな黒田を盛り上げようと後半戦絶好調の栗原が4回に一発。そかし、その裏3安打を打たれて同点に。(1-1)5回に嶋のヒット、新井四球、前田ヒッ
さかっちブログ 【2005.09.21】 []
黒田・最多勝に向けて。
やはりエースの投球は違う。8回を無四球。中盤のHRでの失点は痛かったが、リードは許さなかったし。打線はいまいちつながらなかったが、大事なところで1本が出た。最後はベイルが1点差を守りきった。こういう勝ち方は気持ちがいい。自分はネットで結果しか
カープ。1人暮らしの学生の日記。・・・など 【2005.09.21】 []
トップに並ぶ13勝目
広島3-2横浜試合がいつの間にか終わってました。一応携帯でチェックはしてましたけど…。黒田が最多勝争いのトップに並ぶ13勝目、最多勝も狙えます。打線の援護が少なくても勝利するのがエースです。もう少し負けが少なかったらね…。打線は拙攻でした....
RED STYLE  【2005.09.22】 []
対横浜21回戦○
今日の試合結果(於 横浜スタジアム)
鯉に夢中 【2005.09.22】 []
黒田が投げるといつも投手戦(&野村さんセレモニー) 横浜×広島
黒田さんやっとこさ13勝目です。今日の調子なら勝って当然でしたね。これでハーラーダービートップに立ちましたか。阪神のヒゲもじゃさんも勝ったのか…チッ(ワラそれにしても黒田さんが投げる時は投手戦になる事が多いですね。黒田さんのピッチングに、相手投手も触発....
徒然なるままに自然の流れで 【2005.09.22】 []
9/21 横浜 × 広島 21回戦 ○
黒田、お待たせの自己最多タイ13勝目!栗原、エースを援護・・・先制の14号ソロ!前田、猛打賞&決勝タイムリー!11安打7四死球ながら3得点・・・15残塁と目立つ拙攻・・・ < 横浜 2 - 広島 3 > 広島 11勝 8敗 2分け 広...
それでもカープが好き! 【2005.09.22】 []
3立てくらいそうな横浜戦
今7回の表、新井がバッターボックスに立っています。もし、この試合を負けたらお得意様の横浜に3連敗です。思い起こせば、交流戦が終了して絶不調に陥ったカープがオールスター前に横浜に3連敗して、もはや修復不可能に陥ったんですよね。その後、横浜戦はいつものように
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.09.22】 []
9/21(水)☆【黒田】エース気迫のピッチング【ハーラートップ13勝】
いやー漸く黒田13勝目。ハーラートップ。あ、シモピーも今日勝ったからタイ?にしても漸くですよ!漸く!!スゴイ気迫。見ていて伝わってきました!!黒田~~~!!!絶対最多勝とってほしい!!今日も残塁の山は変わりませんがね、勝ったからまぁ、ごちゃごちゃ言いたくないけど
NO CARP NO LIFE 2005 【2005.09.22】 []
■【勝利】本日のカープ:広島3-2横浜
■【勝利】本日のカープ:広島3-2横浜【広島】 ○黒田(13勝10敗)、Sベイル(22セーブ)【横浜】 ●門倉(10勝7敗)、加藤【本塁打】栗原14号(広)、石井6号(横)、相川7号(横)黒田がハーラートップに並ぶ13勝目!内外角を巧みに攻めつつも、無四球のピッチングは他の投手
Kekachi日記♪ - 今月は密かに一人暮らし(^_^)v 編 - 【2005.09.22】 []
黒田13勝目!
広島3-2横浜相変わらずの拙攻でイライラする試合だったが何とか横浜を振り切った。黒田はハーラートップタイの13勝目。下柳との一騎打ちになりそうだ。試合後の横浜の粋な計らいには感動した。横浜は度量が広いな…。
鯉人魂 【2005.09.22】 []
横浜―広島21回・
横浜―広島21回・(広島11勝8敗2分、18時、横浜、6,928人) 広 島 000110100-3 横 浜 000110000-2 ▽勝 黒田25損合13勝10敗 ▽S ベイル46損合2勝22S ▽敗 門倉25損合10勝7敗 ▽本塁打 栗原14孫1(門倉)石井6孫1(黒田)相川7孫1(黒田) &#6366
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.09.22】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
