広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
3タテ
・・・・・・・


同一カード3連敗・・・

昨日思っていたことが、本当になってしまいましたよ。。。

なんだかな~

先制しても、すぐ逆転・・・


そこでまだ逆転して勢いついたかと思えば・・・

また逆転された・・・

勢いのあるチームと最下位のチームの差がでました。。。


【2005.09.25】 カープ
TRACKBACK(16) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/61-19995cb0
悔しい・・・・・orz
赤いほうー黄色いほうもっとチャンスに打ってくれええええ(涙)はあ…疲労感たっぷりな試合_| ̄|...○ベイルが初黒星なんて…ショックです…今岡ってすごいんですね(遠い目)
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.25】 []
6連敗
先週の屈辱を晴らすことが出来ず、C4-6T。対阪神戦6連敗。この悔しさをバネに来期につなげてくれ!!!きょうは速報も見ることが出来ず結果だけ確認しましたが、ベイル
夏と海と空と鯉 【2005.09.25】 []
あ~あ、また負けたか
広島4-6阪神どちらもミスがあった試合。最下位脱出の可能性も少なくなり目標がなくなったカープ。今日は勢いの差がでた試合。最下位の可能性が高いのにもかかわらず観客動員が100万人を突破。この長い間の不振は監督以前にフロントの責任が重い。オーナー....
RED STYLE  【2005.09.25】 []
【Carp】広島4-6阪神 22回戦
先発の大島が試合を作ってくれたからそこそこの結果になるとは思ったが、まさか藤川から再逆転できるとは思ってなかった。しかしベイルが今岡に逆転3ランを打たれてぶち壊し。すごいな今岡の集中力は~。今岡って嶋より打率低いんだけど(笑)阪神に3連敗したが、球団は多少潤
物言えば唇寒し 【2005.09.25】 []
こうゆう日は・・・
阪 神 0 0 0 0 0 0 3 0 3 -6 広 島 0 0 0 0 0 2 0 2 0 -4 久し振りに今日は勝ったでしょと夢をみていました。こんな試合で勝たせたら勘違いしてはいけないので野球の神様が負けろとお告げがきたのか・・・。今日も新井のタイムリーエラーに倉の送りバント失敗に審判の誤
広島カープを誉め・・・・日記 【2005.09.25】 []
結局、永川が戦犯である。
対阪神戦、3連敗。 過去のカードのことは知らないが、この節は3連敗。 今日はたまたま家でテレビ中継を見ていた。 6回裏。満塁のチャンスで 森笠がライトオーバーの2ベースを打ち、 2点を先制する。 ここまでは、良かった。 倉が3バントスクイズをしくじった。 こ
正義と微笑 【2005.09.25】 []
虎に三タテ
今日は出先から携帯で経過を逐一チェック♪▼3時頃 T0-0C オラ「5回終わって0-0か。大島くん頑張ってるなぁ!   打線のほうもたのんますよ!」▼4時頃 T0-2C オラ「森笠タイムリーで先制キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」▼その後 T3-2C >新井 2点タイムリーエラー
無きにしも非ず 【2005.09.25】 []
東洋の神秘でも治せません
鯉チロー@東京です。森笠の2点タイムリーを確認して自宅を出ました。羽田で試合結果をチェックして萎え萎え。あの展開で勝てなかったら、どんな展開でも勝てません。今日試合を見に行かれた方、テレビで見ていた方、かける言葉もありませんが、お察しします。今年は特に交流
Baseball Junky! 【2005.09.25】 []
打点王の勝負強さは、おかしすぎ 広島×阪神 22回戦
(ノ ̄□ ̄)ノ ナンデヤネン! ┫:・’.::9回2アウト2ストライクからですよ・・・あの人(東出クンのそっくりさん)の得点圏での変態的勝負強さ恐るべし (´o`;) ハァ~1・3塁だったのでありえない事ですが、いっその事、満塁にしてでも勝負避けるべきでしたか
徒然なるままに自然の流れで 【2005.09.26】 []
9/25 広島 × 阪神 22回戦(最終戦) ●
永川・・・ベイル・・・ともに救援失敗、逆転を許す・・・ついに今季80敗・・・最下位脱出はさらに遠のく・・・森笠、スタメン起用に応えて2安打2打点!謙二郎、窮地を救う執念のレフト線ツーベース! < 広島 3 - 阪神 6 > 広島 6勝 16....
それでもカープが好き! 【2005.09.26】 []
ちょこっと カープネタ+サンフレッチェネタ
今週からブログに復活するオイラです。文章は多少変ですが、お許し下さい…m(_ _)m鯉 4-6 虎 【広島市民球場】 コレが全てだったんじゃろうね。ベイルの悔やむべき1球は、阪神ファンの待つレフトスタンドへ。コレで何打点目なん? 今岡さんたらよう!!141打点!?
BASSMAN´s ROOM 【2005.09.26】 []
恐ろしいくらいの幸運 三村ヘッド・・オリックスへ
5回3分の1を投げて5四球と大荒れだった大島。運良く阪神の拙攻に助けられてあっぷあっぷながら5回を投げきりましたね(笑)。荒れ具合は昨日の大竹と変わりませんが、運が味方したみたいです。大島を継いだ横山が満塁のピンチを2三振と完全に切り抜けて、その裏「ピン
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.09.26】 []
対阪神戦 3連敗
投手陣が無駄な四球を与えずに、打線も流れをつくれる選手が必要な打順に入っていたのなら、少なくても一つはとれていたんでしょうけど、とにかくドラフトでいい選手を集めなければいけないので、最下位を走ってもらった方が都合がいいと思います。ファンのオーナーに対する
今日のカープは~♪ 【2005.09.26】 []
【カープ】結局3連敗(vs 神 9/25)
先発は大島vs杉山カープも阪神も再三のチャンスを生かせず5回を終了。6回裏にその均衡は破られ、カープが2点を先制。しかし7回、新井のエラーもあり、3点を奪われる。(2-3)その裏に満塁になったのに前田、栗原が倒れて無得点。8回になんとか2点を取って逆転キタ━━━
さかっちブログ 【2005.09.26】 []
ガンバレ大島
広島4-6阪神今日の先発は大島投手だったんですね。これまでいい投球をしたかと思えば大量失点と課題も多そうですが、今回は5回1/3を無失点とナイスピッチでした。来季に期待してるから何か掴んで欲しいところですね。
-KOZ- 【2005.09.26】 []
対阪神22回戦●
阪6-4広
鯉に夢中 【2005.09.26】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
