広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
勝利です。
完封勝利です~


いや~勝った。勝った。

黒田投手ハーラーダービートップの14勝を完封勝利で飾りましたね。

これで阪神の下柳が負ければ・・・かなりの確立で最多勝が見えてきますね。

それにしても黒田投手の投球は ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
初回こそつまづきましたが、その後は尻上りにいいピッチング

打線も5安打と打ってはいないのですが、タイムリーや







前田選手



31号   通算250号


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




【2005.09.28】 カープ
TRACKBACK(26) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/62-a0ec2030
【Carp】広島2-0ヤクルト 20回戦
今日の勝利は黒田の好投に尽きる。今シーズンは過去最高の結果が残っているが、かなり不調だった時期もあるので、まだまだ来季はもっとやってくれる余地があると期待。黒田初回に無死満塁のピンチを切り抜けると、10奪三振でスイスイの今季初完封で、ハーラートップの14勝目
物言えば唇寒し 【2005.09.28】 []
祝!250号!
黒田完封C2-0Ysそして前田さん31号ソロHR!!通算250号おめでとうございます栗原のタイムリーもナイス!黒田、最初はハラハラしたけど、122球、10奪三振。
夏と海と空と鯉 【2005.09.28】 []
黒田さん14勝完封勝利!!
広2ーヤ0やったーーーーー(祝)黒田さん14勝目!!しかも完封!!さらーにーーー!前田さん通算250号キタ━━━(゚∀゚)━━━!!もう…最高デス!!(涙)まあ消化試合だけどさ(笑)ひさびさの勝利だから舞い上がってしまったよ(笑)
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.28】 []
黒田完封!
9/28 カープ2-0スワローズ完封キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! ハーラーダービー単独トップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 14勝目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
OH!スーパーアキトさん 【2005.09.28】 []
広島vsヤクルト(9/28)
広島 2-0 ヤクルト黒田最多勝へ1歩前進!!今期初完封で14勝目!!新井と黒田、投打の2タイトルを獲得する最下位チームってどうなん!?(まだ確定じゃないですけどね)----------------------------------------最新記事はこちら!!
赤ヘルと音楽とわたくし 【2005.09.28】 []
勝ったどー!!
勝ったどー!(よゐこ濱口風)黒田先生完封で14勝目!!(つーか もう黒田先生しか勝てないのよよよ)阪神のヒゲオヤヂと並びました。あとは、雨雨雨黒田雨雨雨雨黒田でいけー!!!黒田先生があと5人いたら優勝かなw前田様 250号おめでとうござ....
いわ家の職業野球にゅーす 【2005.09.28】 []
○広島2-0ヤクルト
よし、黒田えらいぞ!14勝目!!初回はノーアウト満塁とか言っちゃってどうなることやらヒヤヒヤだったけど後半調子を戻して4安打完封イエーイ。どうやら去年6月以来の完封勝
(有)ヒロシマ興業 埼玉支店 【2005.09.28】 []
対ヤクルト20回戦○
今日の試合結果(於 広島市民球場)
鯉に夢中 【2005.09.28】 []
くーろーだー
完封してくれました。 もう、感動です。 黒田様様!! 前田様は、250号!! 阪神は、明日にも優勝でしょうが、 最多勝と、本塁打王が、 ビリ独走チームから出てもいいですよね。 西武だって、負け越しで優勝できちゃう かも知れないんだし。 まだできること。 .
正義と微笑 【2005.09.28】 []
祝!250号
皆様のおかげで250号、本人になり代わり御礼申し上げます。
前田智徳に関する一考察 【2005.09.28】 []
黒田14勝!前田通算250号!!
広島 2 - 0 ヤクルト今季初の完封勝利で、ハーラー単独トップの14勝!黒田くんオメデトウ。今日は1回からいきなりドタバタしましたが粘りました。そして前田の通算250号HRも目の前で見ちゃったし、今日はもしかして今季初勝利?!(私が)日ハム戦は勝ったかも知れんが、交流
新鯉組! 【2005.09.28】 []
黒田ハーラートップ(喜)
なぜ黒田の時は打線が沈黙するのか判りませんが、今日もわずか5安打。それでも2点をたたき出したのですが、防御率3点台の黒田には重圧だっただろうに・・・その中で黒田は今季初完封・・ちょっと遅すぎるんじゃないの(笑)と思いもしますが、とりあえずハーラートップの
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.09.28】 []
完封勝利。
やってくれました。黒田。エースの投球。四死球を2つに抑え、4安打、10奪三振。初回のピンチ以外は完璧な投球で、最多勝争い単独1位の14勝目。そして前田も貴重な31号ソロで追加点。そのHRは通算250本目。それと、4回のチャンスで得点できたのはよかっ
カープ。1人暮らしの学生の日記。・・・など 【2005.09.28】 []
祝☆250号☆
2005年9月28日 対ヤクルト @広島市民球場[:悲しい:]ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0=0 H4 E0[:楽しい:]広島 0 0 0 1 0 0 1 0 X=2 H5 E0黒田さんが4安打10三振2四球の完封勝利でハーラー単独トップの14勝目!今季初完封だったんですね・・・意外。あともう1、2度、登板のチャン
無きにしも非ず 【2005.09.28】 []
祝!黒田14勝!@ヤク戦
すごーい! 前田の31号もきいたね!おっ!広瀬一軍じゃんか!期待してるよぉぉぉぉおおっと!
申年SEさブログ 【2005.09.29】 []
黒田最多勝に向け前進!
ヤクルト0 0 0 0 0 0 0 0 0 -0 広  島0 0 0 1 0 0 1 0 X -2 黒田14勝目を完封勝利で飾りました。{/hand_goo/}初回の無死満塁のピンチを三振と併殺打で抑えたのが大きかったです{/face_warai/}打線も湿りがちでしたが少ないチャンスをものにして栗原のタイムリーで先制
広島カープを誉め・・・・日記 【2005.09.29】 []
捜索願でも出しましょうか。
広島黒田が今季初完封!単独トップ14勝目探せば探すほど見つからないのに、気付けばそこにあったりするもの。昨日使ったはずの小銭入れ。明日仕事で使う予定の資料。洗濯機から取り出したはずのソックスの片一方。有線でワンフレーズだけ聞いた、印象に残るあの曲。男女の出
Baseball Junky! 【2005.09.29】 []
単独トップ
広島2ー0ヤクルトカープじゃありませんよ(笑)黒田が完封で単独トップ14勝目。前田が通算250号です。前田にとっても黒田にとっても大きなHRでした。次は2000本安打目指して頑張ってほしいです。新井、明日は頼むぞ!
RED STYLE  【2005.09.29】 []
9/28 広島-ヤクルト20回戦
ヤクル000000000―0広 島00010010x―2広島、9,078人▽勝 黒田26試合14勝10敗▽敗 館山23試合9勝6敗今日のヒーローはもちろんこの人!黒田投手!完封14勝目おめ☆ピンチらしいピンチは初回ノーアウト満塁だけ。しかも切り抜けましたよ!やっぱり監
カープ勝ってブログ 【2005.09.29】 []
広島―ヤクルト20回戦
広島―ヤクルト20回戦(ヤクルト11勝9敗、18時20分、広島、9,078人) ヤクル 000000000-0 広 島 00010010x-2 ▽勝 黒田26試合14勝10敗 ▽敗 館山23試合9勝6敗 ▽本塁打?暗啄1号1(吉川) ペナントレース(6位量) 55勝80敗..
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.09.29】 []
250号メモリアルアーチ☆
こんな日に内野にいたのですが。カープ 2-0 ヤクルト勝った~うれしい~今日は、以前巨人戦に一緒に行ったヤマダのバイトの後輩のお母さんが会社がらみで内野の年間指定を取ってくれましたありがたきことでございます。感謝いたしますということで、今...
ウィルといっしょ♪ 【2005.09.29】 []
黒田も前田も男前だよ 広島×ヤクルト 20回戦
今日はインボイスドームに西武オリックス戦を見に行くつもりだったんですけどね、内野自由席・外野席無料でしたから(笑しかしあそこは山にあって、夜になると寒寒{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッしかも体調不良気味、お鼻ぐじゅぐじゅだったためしかたなく球場行きを断念して...
徒然なるままに自然の流れで 【2005.09.29】 []
9/28 広島 × ヤクルト 20回戦 ○
黒田、今季初完封でハーラートップの14勝目!遂に出た!16年間の積み重ね・・・前田、通算250号!栗原、先制タイムリーでエースを援護! < 広島 2x - ヤクルト 0 > 広島 9勝 11敗 0分け ヤクルト 000 000 000 0 広島  000 100 10...
それでもカープが好き! 【2005.09.29】 []
■【勝利】本日のカープ:広島2-0ヤクルト
■【勝利】本日のカープ:広島2-0ヤクルト【ヤクルト】 ●館山(9勝6敗)、吉川、佐藤賢【広島】 ○黒田(14勝10敗)【本塁打】前田31号(広)初回のノーアウト満塁のピンチを招いたが、無得点でふんばったプロ野球最強右腕黒田。2回以降は2安打に封じ込め、見事な今季初の
Kekachi日記♪ - 今月は密かに一人暮らし(^_^)v 編 - 【2005.09.29】 []
最多勝に王手? カープネタ
鯉 2-0 傘 【広島市民球場】黒田、今シーズン初完封でハーラー単独トップの14勝目!!\(^∀^)/よしよし… 井川はおいといて、怖いのは下柳じゃのー。 後1勝すれば楽になるか?今日の試合は危ない場面もあったし、最後まで油断が出来ませんぞ!!前田様は、記録
BASSMAN´s ROOM 【2005.09.29】 []
黒田、最多勝に一歩前進!
広島2-0ヤクルト黒田、今季ヤクルト戦はここまで3戦3敗、防御率7.02。特に市民球場では打ち込まれていた。そんなわけで初回いきなり無死満塁のピンチを招いた時は正直駄目かなと思った。
鯉人魂 【2005.09.29】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
