広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
引き分けです。
結果の前に一言。。。
昨日の記事で色々な方にトラックバックをして頂いたのですが、
なぜがFCのトラックバックの調子が悪くできませんでした。申し訳ございません。


気を取り直して、
引き分けです。













なんでだ~

いい形で逆転したじゃないか~



なんでだ?



あ!ベイル投手・・・・・



せっかくの勝利だったのに・・・

くー勝ちたかった。。。連勝したかった。。。



PS
阪神優勝しました。阪神ファンの方おめでとう御座います。
今年は道頓堀に飛ぶ人がいるんでしょうか?
厳重警戒みたいですが・・・

しか~し

最多勝&HRキングは我が広島カープが頂きますw

【2005.09.29】 カープ
TRACKBACK(21) // COMMENT(3) []
阪神は強いけど、野手で若手がいないんですよね。(鳥谷くらい?)
2軍ではもちろん若い選手はいますけど、
1軍経験がほとんど、ないですから。
まぁそう考えると、カープはスゴイです!!山崎選手とか、末永選手とか、比嘉選手とか…とにかく若鯉が多いっ!

カープ、昨日はおしかったですね~
延長11回チャンスだったのに。。。
あと、10月2日はナゴヤDでスクワットやってきまーす(^ー^)//
【09.30】 URL // ぴょんた #- [編集] []
>ぴょんたさん
いいですね~ナゴヤドーム行った事ないんで一度は行ってみたいですね。あと甲子園も・・・高校野球くらいしか行った事ないんで。スクワット楽しんできてください~
【09.30】 URL // デルソル #- [編集] []
コメントありがとうございました~。
来年はカープと最後まで争えるといいですね☆(カープも好きだから複雑だけど…)

ぱわとらもぴょんたちゃんとナゴド行ってきます!!
【09.30】 URL // ぱわとら #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/63-0d10e131
【Carp】広島3-3ヤクルト 21回戦
またしても好投のデイビーに勝ちをつけてあげられなかったのは残念。ベイルが打たれたのが直接の原因ではあるが、相手の先発を考えても、クリーンアップがもう少し打たなければいけない。最近はそろい踏みが少ない。延長12回、両軍選手・球場のファンの皆さん、お疲れでした
物言えば唇寒し 【2005.09.29】 []
負けなくてよかったw
広3ーヤ3ベイル劇場キタ━━━('A`)━━━!!9回に追いつかれたぁ…!!そんなぁ…といいつつ…想定の範囲内ですよ…と強がってみる…
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.09.29】 []
引き分けですよ
広島3ー3ヤクルト延長12回、規定により引き分け。新井にサヨナラHRを打ってもらうのために延長戦に突入したと思おう。さあ新井、打つんだ!
RED STYLE  【2005.09.29】 []
コージ監督はコージ監督。
2005年9月29日 対ヤクルト @広島市民球場[:しょんぼり:]ヤクルト 0 0 0 0 2 0 0 0 1 0 0 0=3 H8 E0[:しょんぼり:]広島 0 0 0 0 1 2 0 0 0 0 0 0=3 H10 E0十二回裏、2アウトランナー無し。次の打席で試合が決まる!打席には代打森笠。おっと、若松監督はここで左の佐藤に切
無きにしも非ず 【2005.09.29】 []
ベイル劇場で連続の救援失敗。。。
ヤクルト 0 0 0 0 2 0 0 0 1 0 0 0 -3 広  島 0 0 0 0 1 2 0 0 0 0 0 0 -3 6回の嶋の逆転2ランで1点リードにして8回までデイビーが投げて完全に勝ちパターンのまま守護神ベイル登場で今日も昨日に続き早く終わったなぁ~と思っているとリグスにガツーンと同点弾(同
広島カープを誉め・・・・日記 【2005.09.30】 []
対ヤクルト21回戦△
今日の試合結果(於 広島市民球場)
鯉に夢中 【2005.09.30】 []
引き分けって久々に見たな…
広島 3 - 3 ヤクルト延長12回引き分け。3-2の9回、あー今日も勝ったわ♪と思った矢先、1アウトでリグスにHR。ベ~~イ~~ル~~~~~!またお前か…(涙)5回の表、先発のデイビーがつかまった。古田にヒット、真中に2ラン。隣で友人が「デイビーのユニフォーム着たレイボ
新鯉組! 【2005.09.30】 []
9/29 広島-ヤクルト21回戦
あの横浜ファンも泣いた?感動の?長編大作?そのクライマックスシーンカープファンA「とうとうステージ12だよ!やっと魔人ヤンモートとの対決だね!」カープファン皆「うん!」カープファンB「あ!きたよ!」魔人ヤンモート「フフフフフ・・・お前達ごときには負けはせ
カープ勝ってブログ 【2005.09.30】 []
阪神戦に浮気中に… 広島×ヤクルト 21回戦
阪神戦中継、優勝・胴上げシーンを見ながら来年のカープための予習(妄想)をしている間にベイル劇場公演が開かれていたとは!阪神戦中継終わって戻ってみたらまだ試合(延長戦)やっていてビックリ!(藁
徒然なるままに自然の流れで 【2005.09.30】 []
今年のカープを象徴するような試合
阪神優勝おめでとう。85年の優勝は奇跡だけど一昨年、今年の優勝は本物だね。その間20年近く負け組だったわけだけど、それからすると僕らのカープも後10年くらい負け組をやらないと復活しないのかな(笑)昨日は9回表1死後、ベイルがHRを打たれた時点でテレビを消
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.09.30】 []
ベイル失格
再びベイルが抑えられずC3-3Ys。0-2と負けていたところまで携帯の速報で追っていたが、その後、圏外に出たため、たった今、結果を確認。逆転したのに、ベイル君一発を浴びち
夏と海と空と鯉 【2005.09.30】 []
9/29(木)★【また?】勝てた試合だったのに…【ジョンベイル劇場】
毎回毎回抑えがこれじゃあ、勝てるもんも勝てません。ベイルに1点差じゃもうだめなんだ。先日の阪神戦の悪夢が蘇ったかと思った。勝ち越されなかっただけまだマシか。カープも満塁で点入らないチームですからね。これデフォルト~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー今日は1番
NO CARP NO LIFE 2005 【2005.09.30】 []
■【引分】本日のカープ:広島3-3ヤクルト
■【引分】本日のカープ:広島3-3ヤクルト【ヤクルト】松岡、山部、五十嵐、花田、H石井、H吉川、H本間、佐藤賢【広島】デイビー、ベイル、横山【本塁打】真中5号(ヤ)、嶋25号(広)、リグス12号(ヤ)最終回に追い付かれました。またもベイルです(-_-;)。5位巨人との差
Kekachi日記♪ - 今月は密かに一人暮らし(^_^)v 編 - 【2005.09.30】 []
ドロドロドロー
なんかよくわからんけど馬鹿みたぃに(っと失礼)長く感じた試合でした。ずっとずっとこの試合が続いていたょぅな…そんな感じの。カープ 3-3 ヤクルト <引き分け>カープ先発はデイビー。あの長い脚をぎゅーんとあげるフォームを見れると思うと試合開...
ウィルといっしょ♪ 【2005.09.30】 []
山あり谷ありベイルあり。
9/29 カープ3-3スワローズ仕事中にてラジオで観戦(聴戦?)カープの先発はデイビースワローズの先発は松岡で始まったこの試合。ベイルは5回真中さんに2ランHRを浴びる以外は素晴らしいピッチング。2点先制された直ぐ裏に1点返すカープ打撃陣も
OH!スーパーアキトさん 【2005.09.30】 []
引き分けかい! カープネタ
鯉 3-3 傘 【広島市民球場】う~ん… 勝ってたのにぃ……(-д-;)デイビーのピッチングは悪くなかっただけに残念!嶋もキッチリと逆転2ランを打ってただけに残念!!最後にベイルがピシャッと抑えてくれれば… 残念!!!そうか…「残念」が続くと、チームはドベにな
BASSMAN´s ROOM 【2005.09.30】 []
【カープ】ベイル。。。_| ̄|○(vs ヤ 9/29)
先発はデイビーvs松岡先制はヤクルト。5回に真中の2ランで0-2その裏、倉のタイムリーで1点を返すと、6回には嶋の25号2ランが出て逆転。(3-2)あとは9回をベイルが締めるだけなのだが。。。リグスに同点HRを打たれて3-3(#゚Д゚)ゴルァ!!せっかくデイビーががん
さかっちブログ 【2005.09.30】 []
△広島3-3ヤクルト
阪神優勝。ちょうどその瞬間を見てました。その時カープは同点に追いつかれた直後だったので、頭きてチャンネル替えてたのよ。最後はレフトのアニキ(プッ)がフライを捕ってゲームセット。すいま
(有)ヒロシマ興業 埼玉支店 【2005.09.30】 []
引き分け
広島3-3ヤクルト序盤からデイビー、松岡の両先発が好投し両チーム無得点。しかし5回表、真中がレフトスタンドへ2ランを放ちヤクルトが先制。カープもその裏、すかさず倉のタイムリーで1点を返した。
鯉人魂 【2005.10.01】 []
9/29 広島 × ヤクルト 21回戦 逃げ切り失敗・・・
ベイルがまたもや救援失敗・・・リグスに同点弾被弾!11回裏2死満塁、サヨナラのチャンスに比嘉凡退・・・横山、今夜も好投!2回無失点で反撃ムードを一掃!< 広島 3 - ヤクルト 3 > 広島 9勝 11敗 1分け【 12回規定により引分け 】ヤクルト 000 020 001 000 3 広島
大胆不敵に...なれるかな? 【2005.10.01】 []
9/29 広島 × ヤクルト 21回戦 △
ベイルがまたもや救援失敗・・・リグスに同点弾被弾!11回裏2死満塁、サヨナラのチャンスに比嘉凡退・・・横山、今夜も好投!2回無失点で反撃ムードを一掃! < 広島 3 - ヤクルト 3 > 広島 9勝 11敗 1分け【 12回規定により引分け 】&nbs...
それでもカープが好き! 【2005.10.01】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
