広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
西山引退でもカープ勝利
今日で巨人の今シーズンの試合は終わりです。

そしてまた3人の選手の引退試合にもなりました。


元木、後藤、そして西山選手。。。

皆さんプロ野球界に貢献したいい選手でした。

でも3人合わせてみなさんノーヒット・・・
カープ投手陣頑張りました。。


元木選手は、いさぎよく引退したなと思います。

後藤選手は、ガッツ後藤で記憶にあります。

西山選手は、どうせならカープで引退してもらいたかったです。。


はぁ~どの選手にしろ引退するとなるとさびしい気がします。

野村選手~引退しないで ヽ(`Д´)ノクレヨ~







あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



下柳勝ちやがった・・・・

鳥谷のやろうサヨナラHRなんて打ちやがって・・・

黒田投手の最多勝は・・・



12日の試合に先発してくれ~~

お願いします。浩二監督。。。

【2005.10.05】 カープ
TRACKBACK(19) // COMMENT(1) []
ミュージックバトンだよぉ!!!やってけれぇ~
【10.07】 URL // ひろ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/65-da59b394
巨人戦最終試合に勝利!
巨1ー広4勝ったーーーーー!(祝)勝ちはいいですね。ほんとに西山、後藤、元木さんはお疲れ様でした…。西山さんをキャッチャーでもっと見てみたかったですよ(ちょい不満)元木ばっかり出してさ(ひがみ)引退とは関係ないですが、江藤さんは…結局HR....
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.10.05】 []
【Carp】巨人1-4広島 22回戦
(8回表からの観戦です)初回の連打で4得点はお見事。あとは散発安打だったが、巨人打線もデイビーの前にわずか2安打。こりゃデイビーは残留確定ですな。永川・横山のリレーもちゃんと機能。ベイルは主審の巨人に大サービスの判定に苦しんだが。巨人にとっては、西山・元木・後
物言えば唇寒し 【2005.10.05】 []
広島vs巨人(10/5)
広島 4-1 巨人最近試合を見れる環境になく結果ばかりでしかカープをみてないっす。新井さん最近HRでないですねぇ。----------------------------------------最新記事はこちら!! トップ画面に行きます。1票お願いします!! 読ん
赤ヘルと音楽とわたくし 【2005.10.05】 []
対巨人22回戦○
今日の試合結果(於 東京ドーム)
鯉に夢中 【2005.10.05】 []
対讀賣最終戦・西山サン引退
2005年10月5日 対讀賣 @東京ドーム[:楽しい:]広島 4 0 0 0 0 0 0 0 0=4 H12 E1[:悲しい:]讀賣 1 0 0 0 0 0 0 0 0=1 H5 E0讀賣は今日が最終戦。そして西山さん・元木・後藤の引退日。すみませんねぇ、空気が読めないチームで。初回から連打連打で4得点。連打っていう単語使
無きにしも非ず 【2005.10.05】 []
こうなれば…
広島4ー1巨人12安打で4点、いつも通りの打線でした。でも投手陣が1点に抑えたので勝利。永川、横山、ベイルの勝利の方程式。横山は先発でも見たい気がするがそうなると中継陣が今以上に不安になる、来期はどのような形で使うのがいいのか…。打線は初....
RED STYLE  【2005.10.05】 []
初回5連打
C 4-1 G   巨人22回戦   12勝10敗初回、二番山崎のセーフティーバントから始まり、5連打などで一挙4点。昨日打ってくれぇぇぇえええーー!!           (黒田心の叫び)それ以降は、お決まりの併殺打でチャンスを潰し無得点。なんだか....
かあぷ屋さん 【2005.10.05】 []
うるっ(;_・)
一回にめずらしく打線がつながってC4-1G先発デイビーから、永川、横山、ベイル。お見事リレーでした。新井君、スタンドに入らないけど、タイムリーもヒットも打ってるし、ま、いいか。キングも確定だし。でも、
夏と海と空と鯉 【2005.10.05】 []
10/5 読売-広島22回(最終)戦
今日はジャイアンツにとっては最終戦。辞任表明した堀内監督の最後の試合であり、後藤、元木選手の生抜きの選手、そして我がカープから移籍した西山選手の引退試合でした。途中、野村選手に高橋由伸選手から花束を受け取るなど、真剣勝負の中にも寂しさが滲む試合となりまし
カープ勝ってブログ 【2005.10.06】 []
10/5 読売×広島 22回戦(最終戦) ○
デイビー、ベイル・・・有終の美を飾る好投!新井・前田・栗原が連続タイムリー・・・1回表、一挙4点!西山、プロ最終戦は古巣相手・・・20年間お疲れ様! < 読売 1- 広島 4 > 広島 12勝 10敗 0分け 広島 400 000 000 4読売....
それでもカープが好き! 【2005.10.06】 []
おつかれさま 巨人×広島 22回戦
あ~、昨日の試合終了後、東京ドーム券売所で発売されてた今日の試合のチケット、けちらずに買っておけば…堀内監督、西山さん、後藤さん、元木さんおつかれさまでした。闘い終えた男たちの涙、美しい。*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・(つД`)・゚・゚・*:.。.西山さ...
徒然なるままに自然の流れで 【2005.10.06】 []
巨人最終戦に勝って思うこと・・
1つ 巨人に球団史上初の80敗目をプレゼントできた(笑)1つ そう言えば今年は巨人3連勝で開幕したんだっけ(苦笑)1つ 残り2試合の先発は黒田で2勝 絶対に最多勝をプレゼントすべし1つ 新井が浩二の44本越えを達成させるために打順を変更すること特に黒田様
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.10.06】 []
昨日のカープ<10月5日> ○ 1-4
対 巨人戦(東京ドーム)○ 1-4勝 デイビー(6勝6敗)、Sベイル(24セーブ)負 高橋尚(8勝12敗)HR 高橋由17号(巨)おお♪今日も勝ってるじゃんか~しかも…ばっちり投打がかみあっての快勝!!ン?チガウ?この勢いで残り最終戦も飾ってほしいです黒
鯉心 【2005.10.06】 []
ひげおやじが15勝目。。ガーン・・(涙
広 島 4 0 0 0 0 0 0 0 0 -4 巨 人 1 0 0 0 0 0 0 0 0 -1 最近調子の悪い高橋尚を1回にたたみ掛けて4得点で勝利!その後はまったく点が取れませんでしたが序盤のリードを守りきりました。先発のデイビーも高橋のHRだけで好投し来季残留のアピールも出来て明日気持ち
広島カープを誉め・・・・日記 【2005.10.06】 []
まとめてカープネタ
邪 3-2 鯉 【大玉子】邪 1-4 鯉 【大玉子】先ずは4日…この試合で最多勝を確実にしたい黒田の先発じゃったが… 打線の援護が無ぇ(TдT)7回3失点で!? まぁまぁの内容じゃないか…。 今年のカープの拙攻振りが憎い!でも黒田も悪かったのは、同じヤツに2発も
BASSMAN´s ROOM 【2005.10.06】 []
巨人―広島最終戦
巨人―広島最終戦(広島12勝10敗、18時、東京ドーム、42,820人) 広 島 400000000-4 巨 人 100000000-1 ▽勝 デイビー18試合6勝6敗 ▽S ベイル50試合2勝1敗24S ▽敗 高橋尚27試合8勝12敗 ▽本塁打 高橋由17号1(デイビー) ペナン
■■■北京棒球小僧!!■■■ 【2005.10.06】 []
あと2試合です。
今日は勝ちました。ただ・・・ああ、ヒゲオヤヂが勝利投手になっとる!!規定投球回数いってないのに。。いいんですかお客さん!!黒田の最後の先発んとき(たぶん野村選手引退試合の日)は100点くらいとって、絶対勝ちなさい!! 命令。今日は嫁売の原さ....
いわ家の職業野球にゅーす 【2005.10.06】 []
??
巨人元木、後藤孝、西山が最後の勇姿鯉チローです。西山選手、お疲れ様。達川引退後、長年カープの投手陣を引っ張ってきたことを感謝します。ベストナインに3割達成、その風貌からは想像できない頼もしさを僕は忘れません。良い指導者になって鯉に戻ってきてください。「顔
Baseball Junky! 【2005.10.06】 []
曇りの街
ドームの星だ 君こそドームの男 君こそ掴めよ チャンスの女神がほらまた微笑む(読売ジャイアンツ 後藤孝志のテーマ)…この応援歌を最後に歌ったのは、一体いつのことだろう。ジャイアンツ1-4カープ今季のこのカード最終戦。壮絶な打撃戦(というよ...
緋鯉帳 【2005.10.10】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
