広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
単独最多勝リーチ
関東で見れる野村選手の最後でした。。。


黒田投手5回からの中継ぎで、15勝目!!

あのヒゲオヤジに並びました。このまま12日の先発で勝利すれば単独トップになります!
最多勝確定ですね。新井選手もHRキング確定ですが、あと一試合で2発打って浩二越えをしてもらいたいです。


試合は、打線が爆発して大勝でした。。


野村選手の引退試合もしっかり勝って最高の試合にしてください。

あ~12日の試合いきたいな~・・

【2005.10.08】 カープ
TRACKBACK(17) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/66-03e74c85
若葉まぁく☆ユウナ☆
色々見て回ってまぁす(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
若葉まぁく☆ユウナ☆ 【2005.10.08】 []
黒田15勝 青木195安打 観衆は13322人(10.7 広島13-4ヤクルト)
パリーグはとっくにレギュラーシーズンを終了していて、明日からプレーオフ。セリーグも阪神の優勝が決まり、ついでに巨人の新監督も決まり、何だか一段落した雰囲気である。しかし、ヤクルトはまだ試合を残している。今日も明日も明後日もその次の日もさらにそのまた次の日
「オリックス・バファローズ」な日々 【2005.10.08】 []
スーパーウルトラC
こんな采配ができたのか。C13-4Ys試合は栗原の2ランでカープが先制。先発大竹が3回と4回に1点ずつを失って同点に追いつかれて迎えた5回。ここで飲み
夏と海と空と鯉 【2005.10.08】 []
終盤に打線爆発
広島13ー4ヤクルト黒田が15勝目。まさか今日投げるとは思わなかった。これで最終戦に登板し勝てば単独最多勝。さて、野球は恐ろしいもので8回9回はカープのやりたい放題。流れというのは怖い。その流れに乗って新井にHR打ってほしかった。最終戦で2HR....
RED STYLE  【2005.10.08】 []
10/7 ヤクルト × 広島 22回戦(最終戦) ○
エース黒田、5年ぶりの中継ぎ登板で15勝目・・・最多勝確定!黒田に最多勝を!チーム一丸の14安打13得点で快勝!野村、思い出の神宮球場にお別れ・・・敵地でも引退セレモニー! < ヤクルト 4 - 広島 13 > 広島 10勝 11敗 1分け 広...
それでもカープが好き! 【2005.10.08】 []
人生はかくも残酷で
広島黒田15勝、単独最多勝へあと1試合戦力外通告のお知らせ鯉チローです。昨日は若鯉への妄想に浮かれた記事を書いていたのですが、若い選手が入るということはチームを去る選手も出てくるわけです。澤崎と黒田は1996年のドラフト1位と2位です。逆指名枠を2人も使うとい
Baseball Junky! 【2005.10.08】 []
対ヤクルト22回戦○
今日の試合結果(於 神宮球場)
鯉に夢中 【2005.10.08】 []
突然打線爆発!黒田を援護
ヤ4ー広13今日の先発大竹さんだったわけですが…途中から黒田さんに代わりました。その黒田さん勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!15勝目━━!!…いや、なんとなく賛否両論ありそうですが。まあ私は黒田さんにタイトルとってほしいので(笑)逆の立場なら....
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.10.08】 []
何としても最多勝を黒田に!
スワローズ4-13カープ先発は大竹。一部報道で黒田が中継ぎ登板するのでは?と言う報道があり正直びっくり。黒田に中継ぎ登板?・・・できれば最終戦でワンコ大好
OH!スーパーアキトさん 【2005.10.08】 []
黒田15勝目!ひげおやじタイ 嶋が2発で援護。
広  島 0 2 0 0 0 2 0 3 6 -13 ヤクルト 0 0 1 1 0 2 0 0 0 -4 関東での最終戦でしたが消化試合には思えない程の心境でした。黒田が登板してからは毎回ハラハラドキドキでした。とりあえず黒田様 15勝目!!おめでとう  {/face_suki/}ベンチに入るとスポニチに載って
広島カープを誉め・・・・日記 【2005.10.08】 []
10月7日(金)の消化試合
<vs勉くん 最終戦>  ~明治神宮球場[TV]◎フジテレビ739 17:20~   解説・関根潤三 池田親興[ラジオ]RCCラジオ 18:15~  解説・伊原春樹[東京地方のお天気・7日]くもり のち一時 雨次期監督にブラウン氏(中国新聞カープ情報)広島新監督にマーティー・ブ
花よりカープ 【2005.10.08】 []
【カープ】黒田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(vs ヤ 10/07)
先発は大竹vs丸山貴今日はヤクルトとの最終戦。先制はカープ。2回に前田のデッドボールから栗原が2ランを打つ。しかし、3回に1点、4回に1点づつを取られて2-2の同点になる。5回からは黒田。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これから打線ががんばれば最多勝じゃ。というこ
さかっちブログ 【2005.10.08】 []
【Carp】ヤクルト4-13広島 22回戦
(ラジオのみの観戦です)5回から黒田を登場させるというチーム挙げての最多勝後押しが何とか実った。これで15勝で下柳に並んだが、最終戦での登板もあるんだろうか。もし登板して16勝目を挙げたら、下柳はブチ切れだろうなあ(笑)大竹良すぎも悪すぎもない絶妙の結果で4回で降
物言えば唇寒し 【2005.10.08】 []
野村さん、関東最終試合 ヤクルト×広島 22回戦
       いやもう最高の1日でしたけど、くやしいですね。バックネット裏という良席で興奮していた拙者。携帯の電池残量を考えず、試合前の選手の様子を写メで撮りまくり。おかげで携帯の電源が試合途中で切れて一番重要....
徒然なるままに自然の流れで 【2005.10.09】 []
■【勝利】本日のカープ:広島13-4ヤクルト
■【勝利】本日のカープ:広島13-4ヤクルト【広島】大竹、○黒田(15勝11敗)、ベイル【ヤクルト】丸山貴、本間、●吉川(3勝3敗)、三沢【本塁打】栗原15号(広)、嶋26号(広)、嶋27号(広)黒田最多勝当確!おめでとうございます。最下位のチームから最多勝とは・・・とも
Kekachi日記♪ - 今月はアメリカ旅行(^_^)v 編 - 【2005.10.09】 []
黒田最多勝確定!!
・・・の影で小林幹英と沢崎俊和の戦力外通告=引退が決まりましたね。共に1年目に活躍してその後怪我に泣かされた感がありますが、これって当時のカープ投手陣には皆言えるような気がします。即戦力として獲得し、一年目でこき使って、選手達がその代償を払うみたいなこと
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.10.10】 []
黒田最多勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
広島13-4ヤクルト黒田15勝!! 最多勝オメ!!大竹-黒田-ベイルという現時点最高のリレーじゃw最終回はヤクルトのテスト登板投手(三澤)を容赦なく打ち崩し6点とりました。血も涙もねえwまあ黒田の執念よ執念!!あとは12日にも登板して単独最多....
いわ家の職業野球にゅーす 【2005.10.11】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
