広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ロッテ優勝おめでとう
千葉ロッテマリーンズのファンの皆様おめでとう御座います。

今日はBSで中継を見ることができ、ハラハラドキドキの
好ゲームでしたね。

我がカープもこれぐらいの試合をいつもお願いします。

さて、今年も2位のロッテが優勝してしまったのですが、
これについてどうなんでしょう・・・

去年も4.5ゲーム差の2位の西武が優勝して日本一をかっさらっていきました。
今年もそうなってしまうのかな・・・

それに去年今年とペナントレースを制覇したソフトバンク(ダイエー)はどうなんだろう。。。

賛否両論だと思うのですが、醍醐味があるプレイオフもいいものだし、純粋にペナントレースだけでもいいような、


う~ん



ま~来年は新生カープが優勝しますから~

ホリエモンカープが誕生してしまうと微妙だな・・・
資金援助はありがたいと思うのですが、今の戦力で勝ってこそ
カープのような気もするし。。



追加。

松坂君がポスティング制でメジャー行きを希望しているみたいですが、前に自由契約になった清原選手と一緒にプレーしたいとか言ってませんでしたっけ???
僕の思い違いでしたか?自分はメジャーに行く??どこで一緒にプレーすんだ??

【2005.10.17】 野球
TRACKBACK(12) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/70-e84be454
千葉ロッテマリーンズ 31年ぶりパリーグ制覇!! プレーオフ第2ステージ 最終戦 ソフトバンク×ロッテ
千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとー!( *゚∇゚)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*福岡ソフトバンクホークスホントに、ホントにあと一歩でした。ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう! そしてプレーオフを闘った両チーム、素晴らしい試合の数々!(....
徒然なるままに自然の流れで 【2005.10.18】 []
千葉ロッテマリーンズ優勝
千葉ロッテマリーンズのみなさん、ファンのみなさん優勝おめでとうございます。次は虎退治をして日本一の称号をぜひとも手に入れてください。陰ながら応援しております。
鯉に夢中 【2005.10.18】 []
【ドラマ】危険なアネキ(第1話)
エルメスタンこと伊東美咲、榮倉奈々タンが出ると言う事で見てみる。しかし、裏ではロッテーホークス戦をやっているので、そちらも気になる。2画面で視聴。実家で焼酎を作る伊東美咲家。美咲はコンテストで優勝するわ、彼氏は出来るわ、弟は大学に入学するわ、父は焼酎が金
さかっちブログ 【2005.10.18】 []
マリーンズ優勝!!!
結局5戦目までもつれこんでしまったプレーオフ、マリーンズvsホークス。初芝様の神力発動で2点差を逆転!最後はストッパー小林雅英が2日前の雪辱を見事果たし、31年ぶりのリーグ優勝!![:拍手:]おめでとうございます!!![:拍手:]序盤、併殺祭りが開催された時は一瞬あきらめ
無きにしも非ず 【2005.10.18】 []
マリーンズ優勝!
05年パリーグ 千葉ロッテマリーンズ優勝!!31年ぶり優勝おめでとうございます。ワタシは出身が千葉市なので在住のときはよく幕張に行きました。(まだピンクのユニフォームのころですw)今はパならハムファンですが。皆様、明日はロッテリアに集合です....
いわ家の職業野球にゅーす 【2005.10.18】 []
ロッテ優勝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ソフトバンク2-ロッテ3ロッテ、31年ぶり、優勝おめでとうございますいやー、ちょっと感動しちゃいましたよ!!里崎さんが打ったときはもうキャーキャー言ってましたよ(笑)強攻策失敗の後でしたから…あと、早坂さんのファインプレー、あれで流....
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2005.10.18】 []
う…嘘!? パ・リーグ プレーオフネタ
鷹 2-3 鴎 【ヤフードーム】まさかのボビー胴上げ!ワシは日本の中じゃ西の人間。しかも、九州は好きな土地なんで、普通ならホークスを応援する所じゃけど…今や金満チームに生まれ変わったので、すっかりワシの敵になってしまった。申し訳ない…>ホークス・ファン (
BASSMAN´s ROOM 【2005.10.18】 []
【野球】ロッテ、パ・リーグ優勝
ロッテが31年ぶりのリーグ優勝。3戦目のさよなら以降流れが完全にソフトバンクに行っていたのだが。ボビー監督おめでとう。思う存分半珍を叩いてくれ!危険なアネキの裏で見ていたのだが、榮倉奈々ちゃんがあまり出てなくて、伊東美咲も田舎娘の役なので、あまり興味がない
さかっちブログ 【2005.10.18】 []
31年ぶり
ロッテ、31年ぶりのリーグ優勝。おめでとう。この勢いで日本一になってくれぃ!面白い試合だった。終盤とか。というわけで日本シリーズはロッテを応援します。しかしソフトバンクは1位ながら2年連続でこの結果。もう2位とか狙った方がいんじゃない。...
RED STYLE  【2005.10.18】 []
ホリエモン&千葉ロッテ優勝!
ホリエモンが口を開きました。ホリエモン カープ買えない(デイリー)そりゃそうだ(笑)買い物ってのは売ってなけりゃ買えないんだからね。「ナベツネさんの前では僕なんか虫けらですから」たしかに。あのおじいちゃんの前では誰もが虫けら。ファンも虫けら。うがー!思い
新鯉組! 【2005.10.19】 []
ロッテ優勝!
ロッテ小林雅、雪辱胴上げS鯉チローです。福岡市のロッテリアではロッテ優勝半額セールやってます。ま、いっか。鯉チロー、生まれ育ちは千葉です。今でも千葉と聞くと懐かしい気持ちになります。なので、今回のプレーオフは複雑な気分…でもなく、迷いなくロッテを応援して
Baseball Junky! 【2005.10.20】 []
愛しいのはエリリン
こんにちは!tbさせてもらいます。
愛しいのはエリリン 【2005.10.26】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
