広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ロッテ強え~
昨日、一昨日と記録尽くめの千葉ロッテ。。。

2試合連続の二桁得点。
今江選手の8打席連続ヒット(現在進行中)


あの試合を見たらトラファンは怒りますよ!!

このままの勢いだとロッテ有利で終わってしまいそうです!

阪神はこれからホームの甲子園に戻るんですから

第7戦まで戦うようにファンを楽しませてください!!!






ちまたでプレミアのついている日本シリーズのチケット。

オークション等で高いお金を出して買っている人がたくさんいると思います。
もし、このままロッテが4連勝してしまったり、最終戦までいかなかった場合、チケットは払い戻しになりますが・・・・・

せっかく高いお金を出したのだから最終戦までファンを楽しませてもらいたいものです!


【2005.10.24】 野球
TRACKBACK(1) // COMMENT(4) []
こんばんゎ☆
正直、阪神の弱さにあきれてます…
6・7戦目、千葉マリンに行く予定なので、
明日絶対に勝ってもらわないとっ!
もう日本一という結果よりも、とにかく7戦目まで、
楽しくプレーしてほしいです。。。
【10.24】 URL // ぴょんた #- [編集] []
>ぴょんたさん
野球ファンとしては第7戦まで行って欲しいですね。
6.7戦の千葉マリンチケット取れたんですか!!!すごい・・・・
僕なんて地元なのに・・・まったくもって取れなかったですよ。。。
(地元は関係ないか。。。)とにかく見れるように阪神には頑張って貰いたいですね!!
【10.25】 URL // デルソル #- [編集] []
どうもこんばんは。あ、こんにちは。
はぁ~。ずっとダメ虎をみてきたけれど、1,2戦痛すぎます。
なかなか治らない風邪にかかったようなダルさです。
どうせ負けるんでも、一試合一試合面白くさせてくれ~。ホークスとのプレーオフのようなね。
はぁ~。
【10.25】 URL // ま吉 #- [編集] []
カイロプラクターとは、腰痛や肩こりの原因となっている脊椎のずれやゆがみを独自の手技などで矯正し、治療するカイロプラクティックの資格の一つ(職種の一般名称でもある) http://garbanzo3.stepuptechnologies.com/
【12.10】 URL // #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/76-756a12a9
ロッテ2勝
ロッテ10―0阪神
鯉に夢中 【2005.10.24】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
