広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
どうした阪神・・・
3日連続の2桁失点・・・


セリーグを制覇した時の勢いはどうしたんだ!!


ホームに戻っても、うまく始動しない阪神。。。セリーグの意地を見せてください。

せめて、千葉マリンまでは戻ってきてください。。。


トップ、中軸が起動しないし、投手陣も崩壊・・・


頑張って立て直してください。。

【2005.10.26】 野球
TRACKBACK(4) // COMMENT(1) []
合気道の検索サイト。教室、動画、道場、合気道技、大阪など合気道に関する各種情報をお届けしています。 http://mantissa.stuartmembery.com/
【12.09】 URL // #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/77-d809d683
勝っても負けても暴徒化か?
3試合で30対2。まったく打てない阪神にロッテがあっさりと王手をかけてきた。本拠地甲子園球場でも藤川が滅多打ちにされ、テレビに映し出された岡田監督は、黒いウィンドブレーカーを着用して、1人だけロッテの一員に成り下がっているではないか。これじゃ負ける。監督が縦
かきなぐりプレス 【2005.10.26】 []
どうしたものだか、阪神。
プロ野球日本シリーズは、阪神タイガースの地元、甲子園で 第3戦目が行われた。 結果 阪神 1 - 10 ロッテ 阪神は3戦連続の2桁失点と 何とも言えない形で、ついに王手を許してしまった。 まだ阪神の肩を持ちたい自分。 でも、負けてもらってもいいと思って
正義と微笑 【2005.10.26】 []
祝!ロッテ3連勝!
よくやったロッテ!今シーズンのカープの鬱憤を晴らしてくれるような戦いぶり!でも、こら!阪神しっかりせんかい!セリーグの意地を見せい!それにしても、相手の攻撃中
夏と海と空と鯉 【2005.10.26】 []
日本シリーズ3戦目デジャブーを見た&パラオってドコ(・-・)?(眞鍋TB)
 25日に行われた日本シリーズ3戦目は過去2試合のデジャブーを見ているかのような試合であった デジャブーと言っても球場・投手など違う所もあるが内容はホトンド同じパターンであるが面白くない 阪神の下柳も悪く無かったけど犠牲フライで1点取られ2....
芸能&スポーツ瓦版 【2005.10.26】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
