広島カープの試合等を書いています。
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (12/10)
  • (12/09)
  • (12/08)
  • (12/07)
  • (12/06)
  • (12/03)
  • (12/02)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
・・・・・・・・・・・・・
引き分けを挟んで・・・・





4連敗





うぁぁぁぁ~~~






ラロッカにやられた・・・




勝てないね。。。

【2006.04.07】 カープ
TRACKBACK(3) // COMMENT(1) []
【11.18】 URL // #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delsol.blog18.fc2.com/tb.php/94-5d869637
カープ対スワローズ(4/7)
負けましたねorz( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \↑この顔文字使ってみたい気分だったので、使ってみたw広ーヤ
なんでもあり~な日記(カープ中心?) 【2006.04.07】 []
負けて納得
広島2-8ヤクルト大竹投手は序盤は良かったんですが中盤に来て崩れてしまいましたね。もう少し打線の援護があれば面白かったかもしれません。ただ先発投手として5回は投げてくれたので次回の登板に期待したいと思います。さて中継ぎのロマノ投手ですが、四球でランナーを溜め
-KOZ- 【2006.04.08】 []
● 4/7 対ヤクルト1回戦 広島 2 vs 8 ヤクルト ~ ラロの恩返し ~
広島で2年間やってきたので落ち着いてバッティングができました。 チームが連敗していのでなんとかしたかったです。 広島でやりたかったし、マーティの元でやりたかったんだけど、まあ残念です。 連敗を止める働きが出来てよかったです。 (グレッグラロッカ 4打数3安..
徒然なるままに自然の流れで 【2006.04.09】 []
賛同します

PROFILE
デルソル
  • デルソル
  • 広島東洋カープファンです。
RSSフィード
BLOG
 
LINKS
SEARCH THIS SITE.

Copyright © 2005 なんとなくの日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
